自撮りが可愛すぎ

少しの間、チケット譲りますトップに来ますので、よろしくお願いします。

東京ドームチケットお譲りします。
私のお友達のチケットです。ご希望の方がいらっしゃいましたら、私が取次しますので、コメント欄か拍手コメント欄から、連絡先明記の上、連絡ください。
① 7月16日(金)18時 41ゲート3塁側14通路8列 2連番 (決まりました)
② 7月16日(金)18時 40ゲート1塁側7通路28列 2連番 (決まりました)
③ 7月24日(土)18時 41ゲート3塁側13通路6列 2連番 (決まりました)
 
サッカー、興奮しました。
もう、ずっとドキドキで、心臓に悪い悪い(笑)
感動しました。もう、終わった途端に涙があふれました。一生懸命な姿に、そして、素晴らしいチームワークに。
同じ目標に向かって力を合わせて立ち向かう姿に、胸がいっぱいになりました。
高校生の娘が、たくさんの勇気をもらったといっていました。なんでもあきらめないで挑戦するという勇気をもらったといってました。


日本選手に、たくさん勇気をもらった人、いっぱいいるでしょうね。
本当に最後まで見て良かったです。

接戦の結果、PKで負けてしまったけど、同じ目的に向かって全員が心を力を合わせて立ち向かう姿って心うちますね。

「ぴあEX」で、たっちゃんが「最近、全員が同じゴールに向かってるのがわかる」っていってましたね。
なんか、そんなカツンさんのメンバーの姿が重なりました。


今日の、「離婚シンドローム」面白かったです。
なかなか見ごたえがありました。
シリーズ化して、続いていくといいですね。
聖くんがとってもいい味をだしていました。
秘密はゲイだったのですね。笑った笑った。
これ、どこのMCで話していたんだろう?私が見た記憶があるから、札幌のコンのMCだったのかな。
聖くんがちょっと言えないけどワケありの役だって話をして、みんなが聞きたい聞きたいっていったら、聖くんが亀ちゃんの耳元でコショコショと話して、亀ちゃん、大爆笑で小さな声で反復するものだから、その口の動きでバレバレ(笑)

聖くんの現代ドラマを見たの、久しぶりの気がしました。聖くんの演技、好きなんですよね。
これからも、演じる聖くんを、もっと見たいな。
もちろん、じゅんのの演技もすっごく見たいです。まぁ、ゆっくりと待ちますね

聖くんが番宣で出た「PON!」
PONのために、インテックスの2日目1部で、聖くんがステージの上からデジカメで撮った写真、ちゃんと紹介してくれました。

その時のお友達のレポ

「MC中に聖くんが デジカメで客席や、いろいろ撮ってて、 何で?と言われた聖くん、
「おもいっきりPON」に 番宣で出るから、面白い写真撮って来てって言われて…って
結局 客席バックにして、メンバーと写真とる事に。

最初、「田口とれ」って言われて、じゅんの、「え~」って言いながら、まず自分撮って、4人とお客さんの写真
その後、これは リハーサルって
桐山くん呼んで撮ってもらった

関西では 番組ないから、関東の人に録画してもらってって

PON!のハラハラトーク スタア秘宝館

最初に出してくれたのは、じゅんのが撮った4人が客席をバックにした写真。
聖「PON用にちょっと、メンバーの田口に撮ってもらったんで、メンバーに撮ってもらってるから、ひとりちょっと欠けてるんですよ。」
PON1


ここで、じゅんのが自撮りでピースしている写真が(笑)
「これ、田中さんが撮ってあげたんですか?」
聖「いや、自分で撮ってました(笑) セルフショットですよね(笑)」
PON2


聖「さすがにちょっと5人で撮っておこうよって。」、そして、5人の写真が。
いやぁ、みんないい(^v^)してるよ。
PON3


聖くん、「どの写真を使うか分かんないよ。4人の写真かも」なんて、その時言っていたそうだけど、こうして、両方の写真とじゅんのの自撮りの写真まで出してくれて、優しいよ~


そして、もう情報流れてますけど、KAT-TUNが明日、韓国入りです。
向こうで「アルバム」を出す、そのプロモーションとのこと。

きのうあたりから、かなりツイッターとかでも流れてますけど、

音楽番組は、7月1日(木)「M countdown」18:00~19:30(日韓同時生放送)のようです。

日本でも、スカパーとかJcomなどで、Mnet視聴契約できるので、HPから確認してみてくださいね。

そして、日本では、2日のWSやスポーツ新聞チェックでいいのかな。

カツンさん、動き出しました。
忙しいです。
明日は韓国、土日はサマプレ。
そして、ワールドツアーの打ち合わせ、リハーサル。
その間にも、日本でも取材等々。体に気をつけて、がんばって。

みんな、今、とってもいい顔しているよ。
今のみんなのコンディションが、決意が、充実が、顔に出ているのではないでしょうか。


では、今日も1日おつかれさまでした。
明日も、すてきな1日になりますように。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

meme

Author:meme
2007年の春、ドラマ「花嫁とパパ」の中で、にっこりと優しくほほえむ田口淳之介くんに一瞬にひきつけられました。
これからも彼のことを応援し続けます。

シンガーソングライターのNAOさんの曲と声にも癒されてます。

お気軽にコメントくださいね。
拍手コメント、コメント欄コメント共に非公開になっています。
本文の中でコメント文の一部分を紹介させていただいて、お返事しております。

相互リンクは、現在受け付けておりません。

最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
いつもありがとう
ゆっくりしていってね
現在の閲覧者数:
カテゴリ
お誕生日まであと何日?
ブログ開始から何日?
リンク、オフィシャルサイト
月別アーカイブ
検索フォーム