FC2ブログ

週末雑記と超破壊級の可愛らしさ(笑)

暖かな休日でした。
早めに洗濯を終わらせ、mimiと映画館へのだめを見にいってきました。
田舎の映画館なので、上演時間ぎりぎり到着で大丈夫でした。

しかし、年代層がひろかったわ。親に連れられた小学生の子から、老夫婦まで。
のだめが幅広い年代に愛されているんがわかりました。
面白かったです。最初から最後までまったく飽きませんでした。
オーケストラシーンは、テレビで見るよりもずっとずっと迫力があって、延々と続く演奏シーンには引き込まれてしまいました。
来春の後編が待ち遠しいです。

のだめの生活している世界に住みたいというくらいのだめにはまっているmimi。
漫画も全巻持っているし、ドラマのDVDも全部持っていて、何度もみています。
映画の前売り券も何枚か買っていて、また見に行くそうです。

好きなもの、熱中しているものがいっぱいで、この情熱を勉強の方に少し向けてくれればいいのですが(笑)
青春をやってます。
何が好き?と聞いてみたら、
「歌手では、嵐・安室奈美恵・絢香・EXILE・ベッキー・ビヨンセ・リアナ・ブラックアイドピーズ。映画はプラダを着た悪魔・マンマミーア・センターステージ・ドリームガールズ。ドラマはゴシップガール・花より団子・のだめ。FOXのアメリカンダンスアイドル・・・・etc.あげればきりがないので、これくらいにしておくわ。」だって。
映画は学校帰りにひとりで行くくらい好きです(週4本いくことも
お年玉を切り崩しても、映画、音楽につぎ込んでます。塾に英語にダンスにとけっこう放課後も習い事で忙しいので、休日に映画のかけもちをしたり・・・
と、なぜか今日は雑記になってきたわ。

ひさびさに雑誌を整理しなくてはと夕方から広げ始めたら、大変なことに。今、部屋の中は足の踏み場のない状態になっています。
今年に入ってからのドル誌が、そのまま押し入れの中に積まれていました。
もう年末だというのに。
なるべく買わないようにしようと思うのですが、かわいいじゅんの、カッコいいじゅんの、好きなテキストがのっていたりすると、つい買ってしまいます。

明日発売の後半ドル誌。早売り写メをもらいました。
超破壊級の可愛らしさです。
もう、M誌のお餅を焼いて、食べかけのお餅を手にもって、口の中に含んでいるぷくっとふくらんだ頬、目はくりくりしているし、可愛いしか言葉がないでしょう(笑)
10代のお友達(笑)に送ってあげたら「めーっちゃくちゃかわいいですー幼く見えるし
こんな目に見つめられたら、もうイチコロですわー(笑)ホントかわいいかわいすぎる
ってメールが。ハートの数がハンパじゃないんですけど(笑)10代の子に可愛いって言われる24歳。じゅんのの可愛さは世代を超える?(笑)
親友ちゃんからは「ちょっと年末にきて、こんなヒットに出会えるとは思わなかったわぁ明日連れてかえってくるね」とメールが来るくらい。
今年〆のドル誌が大ヒットの素敵さ、可愛らしさなんて、やっぱり幸せな1年だったわ。

さぁ、部屋中に広がったドル誌の残骸を片付けなくては。
旦那が帰ってきたら、完全に呆れられるわ。

土曜日はNAOさんのファーストライブに行き、日曜日はのだめの映画を見に行きと、大掃除も年賀状製作もできずに終わってしまいました。
もちろん、ライブDVDも見れませんでした。
でも、年末に来て、楽しい週末だったわ。仕事疲れも少し癒されたかな。
さぁ、今年もラストスパートですね。

今週は、月曜日は後半ドル誌発売(可愛いよ・笑)
水曜日のカツカツはロクーンとロバートで都内バス巡り。
金曜日はMステスーパーライブ。
もちろん月~木はカツスタ。
今週もとっても楽しみですね。

年末のとても忙しい時期。
風邪には十分気をつけて、また1週間がんばりましょう。

FC2の拍手機能がまだ直っていなくて、拍手をいただいているのに数値がきちんと表示されていませんが、みなさんの拍手、全部こちらには届いています。いつもホントにありがとうございます。

明日もすてきな1日になりますように。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントありがとう

v-22秘コメYちゃんへv-22

そうでしょう。
Yちゃんも、じゅんのの可愛さは世代をこえるに同感(笑)

そうか、高校生のYちゃんも、M誌のじゅんののあまりの可愛さに崩れ落ちたのね(笑)

ほんと、10代から見ても可愛い、おばさんから見ても可愛いって、どんだけ可愛いの(笑)
プロフィール

meme

Author:meme
2007年の春、ドラマ「花嫁とパパ」の中で、にっこりと優しくほほえむ田口淳之介くんに一瞬にひきつけられました。
これからも彼のことを応援し続けます。

シンガーソングライターのNAOさんの曲と声にも癒されてます。

お気軽にコメントくださいね。
拍手コメント、コメント欄コメント共に非公開になっています。
本文の中でコメント文の一部分を紹介させていただいて、お返事しております。

相互リンクは、現在受け付けておりません。

最新記事
カレンダー
09 | 2018/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
いつもありがとう
ゆっくりしていってね
現在の閲覧者数:
カテゴリ
お誕生日まであと何日?
ブログ開始から何日?
リンク、オフィシャルサイト
月別アーカイブ
検索フォーム