かわいくて癒しの時間

お昼からどしゃぶりの雨でしたが、夜にはなんとかあがりました。
今日はお休み。学校へ行くmimiを駅まで送った後は、2度寝してしまいました。
なんか、変な夢をたくさんみました(笑)眠りが浅いと、夢をよく覚えています。

今日は、mimiのお友達のお母さんが急病のため、急遽、嵐のコンサートに代わりにいくことになり、バタバタでした。
まさか、今日も昨日に続いて見に行けるとは思っていなかったので、思いっきり楽しんできました。
今日はスタンドだったので、昨日の天井席とは、また違った楽しさ。
ノリノリで一緒に叫んで踊って楽しんできました。
mimiとmimiのお友達には「若い!」と言われましたが、さすがにかなりの限界です。
今日は、ちょっと書いたら寝ることとします。
今、ちょっと横になったら、瞬時に眠りに落ちそうです。

コンサート楽しいですね。
元気をいっぱいもらいます。
前の席は、同年代くらいかなと思う女性4人連れだったのですが、振りも覚えて、一生懸命応援していました。
きっと、たくさん元気をもらって、それぞれの家路についているんだろうな。

帰り道、最寄り駅を降りたらちょっと寒かったんだけど、寒い寒いといいながらも、腕を組んでるんるん気分でちょっとスキップになっているちょっと変な親子でした。


さて、今日はそんなんで、じゅんの事は特になかったのですが、今週1週間のとっても楽しかったカツスタの振りかえりを少々。
今週の月曜日から、放送時間が変更になり、11時50分ちょうどからとなりました。前の番組のオールナイトニッポンゴールドが終わってから始まるという感じで、独立した番組の色が濃くなりました。
TAKUYAさんの呼びかけがなくなって、淋しい感じがして、その点はまだ慣れませんが、でも、新しいコーナーも始まって、2人の会話は、相変わらず楽しいです。

月曜日のアポなしテレフォン、選ばれたのはいつもながら(笑)聖くんだったけど、電車に乗っている最中に電話というのもめずらしかったですね。
ホームで「バンザ~イ」と言わせてしまうふたり(笑)
テンションの高い子で楽しかったです。

火曜日と木曜日のふつおたは、とても好きです。
リスナーさんからのメールに、ふたりとも語る語る。
おっぱいの話をするじゅんのや、ちょっと似合わない言葉を使って甘噛みしちゃうじゅんの。とっても可愛かったです。
聖くんの話に「なにっ、それぇ~?」って、かわいい声で聞くじゅんのにキュン。もう友達に「かわいいかわいい」ってメールを送りつけてしまいました(笑) 夜中に失礼しました。

水曜日の新コーナー「カツペディア」は、「カツンメンバーの一番○○なのは誰?」を聞くというもの。
このコーナー楽しいです。
ふたりがメンバーのことをどう思っているのか?というのがわかり、こういうコーナー待っていた(笑)
ともかく、ふたりがたくさんしゃべってくれるのが楽しいです。
じゅんのの「うえぴー」「赤西くん」「中丸くん」呼びも聞けるしね。

本当にラジオが楽しくて、毎晩の癒しの時間になってます。
ラジオを聞きながら、大声で笑っていることやキャ~と騒いでいることも多いわ(笑)
来週も、ふたりがどんなおしゃべりをしてくれるのか、本当に楽しみですね。


限界!眠いです。
今週も、みなさん、お疲れさまでした。
じゅんののバースディがあった今週、なんか幸せをひきづっています(笑)
昨日のカツカツのスタッフブログで、今週水曜日の収録後に、いちごいっぱいのケーキで祝ってもらったことが書かれていて、おまけに、メンバーに「誕生日の歌」をおねだりまでしていたじゅんの。。。。
本当にどこまで可愛いんだろう。
と、いったところで、今日はこの辺で。
明日もすてきな1日になりますよう。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

meme

Author:meme
2007年の春、ドラマ「花嫁とパパ」の中で、にっこりと優しくほほえむ田口淳之介くんに一瞬にひきつけられました。
これからも彼のことを応援し続けます。

シンガーソングライターのNAOさんの曲と声にも癒されてます。

お気軽にコメントくださいね。
拍手コメント、コメント欄コメント共に非公開になっています。
本文の中でコメント文の一部分を紹介させていただいて、お返事しております。

相互リンクは、現在受け付けておりません。

最新記事
カレンダー
04 | 2018/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
いつもありがとう
ゆっくりしていってね
現在の閲覧者数:
カテゴリ
お誕生日まであと何日?
ブログ開始から何日?
リンク、オフィシャルサイト
月別アーカイブ
検索フォーム