FC2ブログ

今日のドリボ2部にじゅんのが観劇

今日のドリボ2部夜の部に、じゅんのが観に来たそうです。
何人かのお友達からメールが届きました。ありがとう。
じゅんの、ドリボ観に行ったんだ。よかったね。なんかすごくうれしいです。

そして、なんとなんと、じゅんのは

黒髪、短髪、ツンツンヘアー
黒のVネック(黒カーディガン?)、黒デニムでした。

すっかり好青年の雰囲気でしたよとのことです

お友達からいただいたメールです。ありがとう。

田口くん来てましたよ なまら頭小さい(笑)
劇中、亀が「今日のお魚ちゃんは話ができる」という流れから、
手越「ヤッホー」
会場「ヤッホー」

亀「田口ぃー?」
会場「??(ザワザワ)」
亀「田口ぃぃー??」
田口「入口出口……」 
会場「きゃー

さすが田口さん
振られれば例えライトが当たらなくともしっかりやってくれました

ショータイムでもリアフェ歌いましたよー


ありがとう。
髪切ったから小さい頭が更に小さく見えたとか(笑)

そして、なんと黒髪短髪

じゅんの金髪、やっぱり黒に染め直してきましたね。
なんとなく、そんな気がしていました。
短髪金髪も見たかったけど、でも、でも、短髪黒髪が好きな私としては、これはかなりの萌えポだわ。
それも、今までで一番くらい短かさですよね。
わぁ、どんなふうなのかしら。
端正な顔立ちなので、顔を出す髪型が、とてもよく似合うと思うんです。
お友達が、日の丸衣装を着せたいって。
その気持ち、わかる(笑)
昨日のカツカツスタジオ収録で黒髪初披露だったようで、来月の7日の放映が待ちきれません。
楽しみですね。


友達から、トモコレじゅんのが届きました。
Shopにアイドル衣装男ものが売り出されたので、さっそく買ってじゅんのに着せたそうです。
服を買ってあげたり、インテリアを変えてあげたり、じゅんのにばっかりお金をかけているわ、チョー過保護って(笑)
すっごくその気持ち、わかる(笑)
トモコレ0926


「裸の少年」最終回でした。
長い間ご苦労さまでした。
8年半放送してきて、紹介したお店が1616軒。その中から、裸の少年スタッフが本当に美味しかったお店を厳選しランキング形式でベスト30を発表しました。

第13位に2007年8月11日放送の池袋「UCHOUTEN」の黒毛和牛ハンバーグ。ゆっちとじゅんのが水戸黄門の助さん格さんの扮装で訪れましたね。
私が唯一リアルタイムでじゅんのを裸の少年で見たのが、この回だったわ。
じゅんのの食べているときのコメントって好きなんだよね。

そしてなんとなんと、1616軒の中の第1位に選ばれたのが同じくゆっちとじゅんのが訪れた2005年2月5日放送の人形町「芳味亭」のビーフシチュー
ゆっちが若いよぉ。じゅんのもとってもかわいい。
もう、もぐもぐ食べているのがとってもかわいい。大笑いも今とちっともかわらない。
おいしくてほっぺたがおちちゃうよって顔がかわいくてかわいくて、見ていて幸せな気分に。
やっぱり、じゅんの、食べもの番組向きだわ。


今日もお天気がよかったですね。
3回も洗濯してしまいました。
洗濯ものがよく乾いて、気持ちがよかったです。

今日は、お昼から旦那と娘と3人で、レンタルしてきた「20世紀少年」の1章と2章を続けて見ました。
ちょっと乗りおくれ感はあるのですが、映画館に3章完結編を見に行きたいと、ずっと娘と言っていて、その前にやっぱり1章と2章は見ておかなくてわねと言っていたのですが、やっと見ることができました。
長かった。これ続けて見ると、かなりきつかったです。面白かったのですが、内容がけっこう重かった。
血が出るというシーンが苦手の親子なので、ちょっと厳しい場面もありました。
でも、これで、やっと3章完結編を見に行くことができるかな。

血が出るシーンといえば、先日、「BALLAD」の番宣を見ていたいた時に、監督が小さな子どもにも見てほしいので、合戦シーンでも、血がでないようにしたというのを聞いて、その配慮に感心したのを思い出しました。

あっ、決して血が出るシーンを否定しているのではなく、そういうシーンも映画の上で必要ですし、ただ私的にちょっとだけ目をそむけてしまうということですが。

それから、私の親を連れて、隣町のスーパー銭湯まで。
銭湯の熱いお湯があまり好きではなく、いつもはひとり留守番している娘もひさびさについてきました。
一緒にお風呂にはいっていると、「ママ、顔はまあまあだけど、チョー残念だね(笑)」と・・・。
おおい、人の胸を見て、そういうことは言わないでください(苦笑)

今日は「こち亀」最終回。
いいドラマだったわ。
視聴率の面でいろいろ書かれたり、言われたりしていたけど、そんなの関係ない。
視聴率といいドラマというのは、まったくイコールでないと思っているので、特に、今はリアルタイムではあまりドラマを見なくなっているので、なおさらのこと。
家族愛、仲間愛、笑いの中にたくさん愛が詰まっている優しいドラマでした。

ラストに1回からのシーンが流れて、格之進さまが映りましたね。
「幽霊が泣くな!」って両さんにいわれて、泣き笑いしている格之進さま。
その一瞬のシーンだけで、涙でした。


今日は、ドリボにじゅんのが観に来たというお友達からの連絡がうれしかった。
本当によかった。
幸せな気持ちで1日を終えることができそうです。

明日もすてきな1日になりそうですね
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

BALLAD見に行ったのですが確かに血がなかった!アニメが原案ですからそこら辺にも気を遣ったんですかね。すごいよく考えられていたんですね^^
20世紀少年はウィルスの部分が見ていてきつい部分もありますが3章面白かったので早くmemeさんにもみてほしいです><
こち亀最終回見ました↑最後にたぐち君の映像が流れましたね^^見ていてほんわかするいいドラマでしたね^^

コメントありがとう

v-238秘コメTきさんへv-238

お仕事ごくろうさまでした。

ドリボを観に行ったときいただけで、なんか嬉しいですね。
会場のお客さんも、すごい歓声だったということです。

そうですよね。こうしていろんなことを話したりできるって、いろんな面で心強いですよね。
私も、Tきさんと同じ気持ちですよ。

こち亀、いいドラマに巡り合えて、しあわせでしたね。
あこがれの先輩と共演できたこと、ぜったいにいい経験になっていると思います。

コメントありがとう

v-238かっぱちゃんへv-238

BALLAD、いい映画でしたね。
心あたたまるお話でした。

20世紀少年第3章最終章、面白いのですね。
早く観に行きたいです。なるべく時間をみつけて、行けたらいいなと思ってます。

こち亀は、とても優しいドラマでしたね。
プロフィール

meme

Author:meme

最新記事
カレンダー
10 | 2019/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
いつもありがとう
ゆっくりしていってね
現在の閲覧者数:
カテゴリ
お誕生日まであと何日?
ブログ開始から何日?
リンク、オフィシャルサイト
月別アーカイブ
検索フォーム