FC2ブログ

第2回あなたの萌えポはどこですか?やっちゃいます(笑)

お天気がよくて、気持がいい!! 人間って、不思議なものですね。お天気で気持ちが左右されることってありませんか。ちょっと落ち込んでいても、疲れていても、ふと空を見上げると、真っ青な青空。
わぁ~!気持ちいい!って、一気にテンションアップ(笑)
不思議なものですね。人間、自分の考えひとつで、こんなに気持ちが変わるんだな。じゃあ、下向いているより、抜けるような青い大空を見て暮した方が、絶対に楽しいですよね。

昨夜、お友達から続けてDSのトモコレじゅんの変身しましたってメールをもらって。
もう笑っちゃった。みんな考えていること一緒。
えっ、なんかちょっぴり悪そうな(笑) でも、ワルになりきれてなぁい(笑)
DSの世界の中のじゅんのなのに、なんて可愛いのかしら。
金髪DS1 金髪DS2 右、ちょっと伸びてきた金髪
金髪DS3 亀ちゃんと喧嘩して落ち込むじゅんの


短髪金髪のじゅんの。みなさんはいかがですか?
昨日の朝からとまらなかったメール(笑)
そうね、私のお友達は99%、気に入ったステキでした。
ほら、先日、好きな髪型教えてくださいって聞いたとき、茶髪ミドル派もけっこう多かったし、前髪重視って方も多かったから、どうかなって。
カリメロじゅんの(友達が命名、かわいい!!・笑)の前髪はどうでしたか?
あそこまで短いのは、初めて?私が好きになってからは初めてなんで、ちょっとびっくりしたけど、次の瞬間、ステキ!!って。
スタイリングでずいぶん変わりそうですね。今月末のカツカツのスタジオ収録のころには、けっこう伸びているかな?

お友達も言っていたけど、なにか新しいことをするたびに、ドキドキ、わくわくさせてくれて、本当に楽しく飽きないです。

第1回あなたの萌えポはどこですか?のエントリーをあげてから、1週間。
私の萌えポも聞いて下さいって、コメントをもらってます。
昨日も「遅くなりました。すべりこみセーフですかって(笑)」って。
はい、大丈夫でしたよというわけで、
第2回あなたの萌えポはどこですか?です。

その前に、第1回をもういちど振り返ってみたい方はこちらからどうぞ。

第1回あなたの萌えポはどこですか?


では、第2回あなたの萌えポはどこですか?です。 
文末のカッコの中は、私からのひと言です。

・私の萌えポいいですか。ツンとした鼻の雨宿りみたいな部分です!(理解しづらい)喜びのうたのPVの中で見つけて思いました(笑)
(んっ??あぁ、わかります。じゅんのの鼻って、本当に個性的ですよね。私、横から見た鼻が特に好きです。)

・私の萌えポイントは…やっぱり笑顔ですねー^^。ふんわりとこが、一番萌えかも(笑)他にもあるけど…切りがないので^^;
(笑顔は、もうサイコーポイントですよね。これはもう鉄板ということで・笑)

・私の萌えポイントは、やっぱりコンサートでのじゅんので・・・。きちっとのばしている腕や、丁寧に踊っているところだったり、あのすんごい運動神経!そして・・・えっと・・・!「わ~!」全部!笑顔!あの大きな手も!
すみません!自分がこわれたかも・・・。あっ!この前のこち亀の時も感じたんだけど、「もうよい!」と感情をはきだしているじゅんの!切なくて、かっこよくて・・・。うん!ポイント!
支離滅裂ですみません。
(そうよね、考えていると、あっ、あれも、これもってどんどんでてきてしまうのよね。その気持ちわかります。コンサートのじゅんのも鉄板だったぁ・笑)

・わたしの萌えポも聞いていただけるとうれしぃです♪
*ほほぶくろ・・・もぐもぐ まあるく たっぷりと ふくらんだ感じが かわいくって>< たまらなぃです♪
*くちびるのはしっこ・・・いつも きゅ♪っと 優しくあがっている口角^∪^ 幸せがつまってぃそぅなのです♪
*腕・・・田口くんの 肩から肘にかけての 感じが、なんだか好き!^∪^と最近気がつきました♪(笑)
*声・・・ふんわり 安心感のある声に いつも癒してもらってぃます^∪^
*笑顔・・・田口くんの笑顔をみると こちらまで笑顔になれて 幸せな気持ちになれるので^∪^
ふふふー♪考えだしたら、まだまだ ぽんぽん♪浮かんできちゃぃそぅなので、このへんで自粛させてもらいますね^∪^(笑)
(やっぱり、たくさんでてきてるぅ・笑 わぁ、やっぱりどれもステキで選べないわ・笑)

・待ち受けにしてるメガネじゅんの眺めながら、髪か口かすんごい迷った。だってこの写真すんごい口に目がいくもん。他でも時々なぞりたくなるような唇の時がある。
もちろん下唇も好きだし、真一文字に閉じた口も、ちょっと開いて歯が少し見えるのも、きれいな見本のような笑顔で歯が並んで見えるのも、全部好き。
元々薄唇が好きだったから、厚めが多い(笑)KATーTUN内では、特にじゅんのの口は目を引くよ。
(なるほど、薄い唇ですね。真一文字に閉じた口、私も大好きです。)

・私の萌えポ。
名前!
田口淳之介って名前を見るだけでドキドキ止まらない。
最初の頃、じゅんのって呼べなくて田口くんって言ってたけど、そのうち逆に名前萌えするようになったら名前を呼べなくなって、じゅんのって呼ぶようになった。
今じゃ田口くんや、淳之介くん、淳くん、と漢字が入ってる方が直接名前で照れる。
フルネームの威力はかなりのもの。
って、体の一部じゃないね(笑)
(名前!!新しいのがでました。いえいえ、名前もじゅんのの大事な一部分ですもの。いいんじゃないかな。)

・そりゃあ~もちろん(笑)手です。
ゲーム機持ってても、菓子パン持ってても、イヤモニ触ってても、
すべてよしです。
意外に(?)ひらべったい足の裏も好き。
ランニングからでた肩から二の腕までも好き。
やっぱり全部好きになってしまいますね~(笑)
(これも、どれもいい!・笑  足の裏ですね。なるほどなるほど。私も、M誌に写っていた足の裏が妙に萌えポだった気がします。)

・萌えポですが、先日ちょうど有閑倶楽部再放送のじゅんのメインのお話を見てて、やっぱり優しい時と冷たい目とのギャップにやられるので、目でしょうか?高いお鼻や長い足も好きですが、キリがないので目にします(笑)
(目ですね。優しい目も、冷たい目も、両方ともステキですものね。笑っているときの目もステキですよね。)

・萌えポ・・・・笑う時に手を口にあててる少し軽く握った感じのお母さん指を唇に当ててるアングルが萌え~~~です。
(わぁ、細かいけど、よくわかる。あのポーズのときですね。目の前に浮かびます。)

・私の萌えポ。表現できないな~と考えてたら…
思いついた!
カツカツのスタジオで椅子に座ってるでしょ?あの姿。
第1章の時のソファーみたいな椅子じゃなくって、今の!!!このタイプの椅子に限るわ。
少クラをKAT-TUNのみでスタジオで進めた『門出』の回に初めて感じて恋に落ちた訳ですが、あのタイプの椅子に座る田口くんってホントにカッコイイ。
あとは~
田口くんのような美しい歩き方する男の子って少ないな~と実感します。
歩き方も私のかなりの好きなポイントだわ。
(椅子に座っている姿ですね。カツカツ第3章のあの椅子ですね。長い細い足をもてあまし気味に座っている姿、カッコイイです。
歩き方と言えば、金髪でMusic Loversに出た時の、登場シーン、かっこよかったなぁ。)

・あたしの萌えポはですねー。マニアックと言うか何と言うか。
「わき毛」(〃▽〃)ポッ
脇以外はどんだけフッサでも平気なんですが、どうも脇を閉じたときにはみ出る程のフッサが苦手で~。
実はじゅんのファンになったのも顔とかが一番じゃないんですよ。あはは。こんな変なファンもいます。
恥ずかしい話しなんで今の所一人にしか告ってません(^_^;)
(笑ったぁ・・・でも、私もうす毛が好きなのでわかります・笑 告白ありがとうございます・笑)

・パーツではないのですが、横顔に激しく萌ます!
じゅんのの横顔の綺麗な事!
もうラインが素敵すぎます!
正面からももちろん素敵ですけどね(*≧艸≦)♪
最近だとTVジョンのメガネを確認してるじゅんのがツボでした。
あと写真集の横顔の影も。
(横顔ですね。これまた、わかる。写真集の横顔の影が萌えポの人、きっと多いと思いますよ。
私のまわりでも、けっこういます。)

・一番好きなのはダンスなのですが、コンサートでずっと観ていたのは腕です。
ドームでは「なんて存在感のある腕だろう」と。
ツアーでは動きの滑らかさが増していてうっとりでした(*^_^*)
実際に必死の形相でガン見していました。
(腕、本当にかっこいい。うっとりとみとれてしまうのが、よくわかります)


萌えポ第1回目もかなりマニアックな意見が多かったのですが、第2回目でマニアックさ増していませんか(笑)
どこか選べない、全部って言う人も多くて、その気持ちわかります。

きっと、これを読んでいて、わかるっう!わたしもそこが好き!って言った人、いたんじゃないかな。
私自身も、すごく楽しませてもらいました。
ありがとう。

また、不定期に、第3回がやれたらいいな。
参加してくれたみんな、ありがとう。


みんな楽しもうね。
笑って暮らしても、泣いて暮らしても一生なんて、よく言うでしょう。
じゃあ、笑って暮らした方が、ぜったい楽しいじゃない。
ほらっ、今、笑っていない?
その笑顔、ぜったいにステキだって。
そう思うな。

明日も楽しく暮らしましょう。
すてきな1日になりますように。

スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

次回が楽しみ

このシリーズ(シリーズでいいよね)、一つ一つ自分で思い浮かべるから、最後の方になると頭の中が「あんなじゅんの」や「こんなじゅうの」でいっぱいになります。同じ文章を読んで思い浮かべるじゅんのは、きっとみんな同じようでいて違ってる気がするから、これを読んでる皆の頭の中を覗いてみたいな。あー、楽しかった。第3回を楽しみにしてます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントありがとう

v-238秘コメMうさんへv-238

お仕事ごくろうさまでした。

萌えポ、元気の素になりました?
よかったよかった。

そうそう、 楽しく笑っていられるのも気持ちのもちようですよ。
ポジティブシンキングな彼を見習って笑顔を絶やさないようにしなくっちゃね。

コメントありがとう

v-238ミルちゃんへv-238

楽しんでいただけました?(笑)

みんなで、淳之介萌えポ大会開催して、ずっとしゃべっていたいね(笑)

そのうち、第3回、やっちゃいますか(笑)

コメントありがとう

v-238秘コメTきさんへv-238

本当に、あの子のそういうところ、ステキすぎて、涙涙ですよね。
本当にいい子なんだわ。
きっと、そんなところ、わかる人にはわかってもらえるよね。

私もコンのDVDを見て、萌えたい。
みんなの萌えポを踏まえてみたら、新たな発見があるかもね。
プロフィール

meme

Author:meme

最新記事
カレンダー
10 | 2019/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
いつもありがとう
ゆっくりしていってね
現在の閲覧者数:
カテゴリ
お誕生日まであと何日?
ブログ開始から何日?
リンク、オフィシャルサイト
月別アーカイブ
検索フォーム