FC2ブログ

ポスターを見に

連休明けの木曜日です。
1日1日過ぎるのが早いですね。
同じような毎日ですが、少しでも充実した日々を送れたらいいなぁと思います。
なかなか難しいですが(笑)

今日もお天気が良く、にゃんこたちものんびりと過ごしています。


暖かくなってくるとにゃんこたちも過ごしやすいようで、自分の好きな場所でお昼寝をしています。
夜は私の布団の上に来ますが(;'∀')
さすがにもう暑いので中にははいってきませんが、寝返りができないのは相変わらずです。

地元のファミマでもコスモシティツアーのポスターが貼られたということで、早速近場の2軒ほど行ってきました。


嬉しいなぁ。
1軒は、義母が亡くなる前に入院していた病院の前でその時の3ヶ月ほど毎日前を通っていたお店へ行ってきました。
歩道側にベンチが置いてあって、そのベンチの上の店舗の中にポスターが貼ってあって、道を歩きながらいつも見えていたので、いつかここに田口くんも貼られるといいなと思っていた夢が叶いました。
嬉しいです。
関東、ポスター掲示は13日までなので、出来る限り見に行きたいです。
(忙しいので、そうは行けないと思いますが(;^ω^))

写真集「A Man」の紙版の申し込みも、まだの方は忘れずに。
絶対に紙版はこのお値段なら買っておいて損はないと思います。


3冊セットを1つ予約してきましたが、少なかったなぁ(笑)
きっと当日も買い足せると信じて(笑)

拍手コメントお返事です。

よっしーままさん 「まだ夢心地ですけど仕事も頑張れてます。お馬の義経公様見たさに頑張って中尊寺まであの登り坂では左の道に別れたので困ってたら、この道から山道に入れると思いますという方について走りました!坂道をダッシュで登り階段上がって義経公様見つけてなんとか近く中尊寺辺りから金色堂までまたお姿を拝見してあー馬から降りたら見えなくて石段の上で最後のお言葉を聞いてたら先ほど道を教えてくれた方に一緒に見ていいですか?と聞かれどうぞと。私駆け上がって置いてけぼりしてたんですね。最後まで見て少し田口君の事話してたらいつめんと合流して少し涼んでから大行列の金色堂は諦め途中の中尊寺だけお参りしてあの凄い坂を下りバスで駅に。時間まで夕食食べてたら県内ニュースに東下りが。慌てて携帯出してビデオ撮りしました。会社では携帯見せてお土産渡し田口君のこと報告して。あー綺麗似合う凄いカッコイイと歓声に疲れもなんのそのって感じで幸せになってます」

お疲れさまでした。あの坂道を駆け上がったのですね。すごいです。私は月見坂の下からお見送りしました。金色堂は前日に行ってご朱印もいただいてきました。会社の方の反応も嬉しいですね。

拍手、コメントありがとうございました。

では、今日も1日お疲れさまでした。
明日もステキな1日になりますように。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

meme

Author:meme

最新記事
カレンダー
08 | 2019/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
いつもありがとう
ゆっくりしていってね
現在の閲覧者数:
カテゴリ
お誕生日まであと何日?
ブログ開始から何日?
リンク、オフィシャルサイト
月別アーカイブ
検索フォーム