FC2ブログ

めでたい文様

10連休終わりました。
みなさん、お疲れさまでした。
またいつもの毎日に戻ります。
といっても10連休お休みじゃなかった方もたくさんいたと思いますが。
10連休最終日も暑い1日でした。

タイへ遊びに行っていた娘も帰ってきました。
洗濯しておいてあげるよと言ったら、山のような洗濯物を置いてから東京のアパートへ帰っていきました。
にゃんこたちも連休終わり(笑)といっても全く関係ありませんが。



田口くんの藤原まつりの余韻からなかなか抜けませんね。
それほど素晴らしかったし、田口くんの周りへの気配りはすごかったです。
毛越寺をでて中尊寺金色堂へ行くまで約4キロの道のり。
ずっとずっと笑顔で。
いろいろ方が撮った写真を見ていても、どれも笑顔。
これって簡単にはできないことですよね、
アイドル時代からファンサには評判がたかかったですもの。

田口くんが来ていたお着物。
これって毎年、その人にあるように考えて全て新調なのです。
今年の紋様は高貴な匂いがぷんぷんしましたね(笑)


田口くんに合うというだけでなく、令和という新時代になっておめでたいということもあってこの紋様に決められたようですが、本当にお似合いでした。
着こなしていたなぁ。
和服が似合うのはわかっていましたが、ここまで似合うとは。
さすがすぎます。
ホントにしばらくはこの余韻から抜け出せないかもしれませんね(笑)

拍手コメントお返事です。

愛キムっちさん 「連日、藤原まつりの余韻に浸りまくっています。皆さんの【360度田口義経公】を巡っています。初めての田口くんを見た方々の感想はどれも嬉しく(涙)雅な感じや、美しい姿勢、タカラホワイトくんへの優しい労り、全て最高の笑顔付きで!贔屓目無しでも、一番似合っていると思います。テレビ映画舞台の関係者の方々にも、届いて欲しいです。大役を見事に終え、お疲れ様を言いたいです。また駆け付けて頂いたJT Familyの皆さんに改めて(ノ・∀・)ノありがとうございました~♪」

ホントに田口くんの優しさがあちこちで感じられました。いろんな方面の方にこの素晴らしさが伝わって欲しいですね。

拍手、コメントありがとうございました。

では、今日も1日お疲れさまでした。
明日もステキな1日になりますように。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

meme

Author:meme

最新記事
カレンダー
08 | 2019/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
いつもありがとう
ゆっくりしていってね
現在の閲覧者数:
カテゴリ
お誕生日まであと何日?
ブログ開始から何日?
リンク、オフィシャルサイト
月別アーカイブ
検索フォーム