fc2ブログ

福岡ローカル局出演

台風ですね。
関東地方は今夜あたりから風雨が激しくなるようですが、どうかみなさん気をつけてください。
明日の朝、大丈夫かしら。
心配ですね。

今日は午前中は雨も降らず日もさしていたので、早めに夕飯の買い物をして、午後からは部屋の掃除とかをしていました。
なかなか断捨離はできないけど、とりあえずPCテーブルの上に積んどく状態になっていたものを片付けて、お友だちからポストカード用のフレームをいただいたので、ディナーショーで買ったポストカードを入れました。
うん、素敵だわ(笑)

肉まんあんまんの季節になりました。
この季節になると冷蔵庫に入っていて、ちょっとしたおやつに食べたりします。
電子レンジでチンして食べるのですが、あんまんはけっこう中の餡が熱くなていて、すごい確率で口の中をやけどします。
かなりの猫舌なので、熱い味噌汁とかでしょっちゅうやけどしています。
今日もあんまんでやけどした、口の中が痛いです(涙)
しかし、学ばないなと自分で思います。
まあそんなことはたいしたことではないのですが(笑)

田口くんから福岡のKBCテレビの出演のお知らせがありました。


わぁ、嬉しいですね。
ローカルのテレビにこうして出演させてもらえるって嬉しいです。
もちろん全国放送のキー局のテレビに出れると一番うれしいのですが、諸々のわれわれにはよくわからない大人の事情でなかなか難しいですし、でもいつかはそんな事情も吹き飛ばすほど活躍してくれると信じています。


「ドォーモ」とても面白かったし、田口くん受け答えが柔らかいからどんな番組に出てもきっと楽しいだろうなと思います。
九州の一部地域しか見れないけど、でもきっと何かしらの方法でこっそりとでも見せてもらえるかなと思ってます(笑)
そうそう、田口くんと大久保さんの絡みはこの中部のテレビ「ゴゴスマ」以来ですね。



拍手コメントお返事です。

よっしーままさん 「朝から雨が降り凄い寒い日でした!午後には20周年記念イベントのFC東京応援に行きたかったけど〜雨だしTV放送があるからTVで応援することにしました。王子のお友達もフルで活躍してたけど残念2-0で負けてしまいました。今日は残念です。王子見てるかなぁ⁇キュウリを食べながら。夏まで上位2位でしたが7戦負け越してて話題の久保選手も移籍してしまい、どうしたFC東京です⁉️、とにかく応援しています。久しぶりにTV前で大声出してしまいました(^O^)明日から台風イタズラしませんように祈りながらおやすみなさい⭐」

よっしーちゃん、サッカーも好きですものね。応援に力がはいったことだと思います。台風の被害がないといいですね。

拍手、コメントありがとうございました。

では、今日も1日お疲れさまでした。
明日もステキな1日になりますように。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

meme

Author:meme

最新記事
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
いつもありがとう
ゆっくりしていってね
現在の閲覧者数:
カテゴリ
お誕生日まであと何日?
ブログ開始から何日?
リンク、オフィシャルサイト
月別アーカイブ
検索フォーム