FC2ブログ

新しい出会い

暑い日曜日。
東京へお出かけでした。
東京暑い。アスファルト、ビルのせいかしら?
こちらより数度気温が高いように感じました。

今日は、観てみたかったGOSPELS OF JUDASのライブを観に青山のライブハウスへ。
16時からのライブに申し込んだら、落選。
がっかりしていたら、落選者が多かったのか、19時半から追加公演をしてくれました。
無事にそちらの方は当選してホっと。

その前に、写真家伊藤大輔さんの写真集発売イベントへ。


伊藤大輔さんは、リオデジャネイロやメキシコなどのスラム街のギャングや若者、娼婦をその地に住んで撮り続けていた写真家。
田口くんのHEROのジャケット写真を撮ってくれましたよね。
去年の3月にBS12で放送された田口くんのドキュメンタリ。
その時のコメントがとっても男気に溢れていてかっこよくて、その人柄にファンになりました。
その後、向こうでの写真の最終章の写真集を発行するのに、クラウドファンディングをやっていることを知り、ぜひ協力したいと思いました。
今日のトークショウはその写真集の完成発行と、クラウドファンディングのお礼を兼ねたイベント。
協力した人は招待いただき、行ってきました。
トークショーは楽しかった。やっぱり人柄好きだなぁ。
ぶきっちょなストレートなオラオラの感じ、いいなぁと思いました。
向こうでの写真はこれで一区切り。
これからは日本を撮りたいと。
どんな写真を撮るのかはまだ決まっていないそうですが、楽しみです。
写真集をいただき、サインをしてもらって、
「はじめまして」と言ったら、「初めてお会いしますよね」と。
それで、田口くんのファンを10年以上やっていること。去年彼のドキュメンタリーが放送されたときにコメントを寄せていた伊藤さんの男気がかっこよくて惚れたこと。それで写真集発行に協力したいと思いクラウドファンディングに参加したこと。
田口くんもいろいろあったけど、彼の再出発にあたり、HEROのジャケットに素敵な写真を撮ってくれたお礼を伝えました。
伊藤さん、とても喜んでくれて、また田口くんといつか一緒にお仕事ができたらいいと思うと言ってくれました。

写真集20180715

終わってから、ライブへ。
お友だちのみなぷうさんと待ち合わせをして、軽く食事をして、青山のライブハウスへ。

ライブ②20180715

ライブ20180715

GOSPELs OF JUDASのライブは初でした。
アルバムも発売前だったので、全曲初聴きだったのですが、カッコよかったです。
ホントに、純粋にカッコよくて、身体がノリノリでした。
氷室京介さんのギタリストをやっていたYTさん、めちゃかっこいい。
久しぶりの日本と言っていたので、会場からは「おかえりなさい」の声が飛んでいました。
YTさんが純ちゃんと言っていた(笑)、井上純さんも北川吟さんといった、われわれには田口くんのサポートやSPIN名での楽曲制作で馴染みのお二人も、カッコいいアーティストでした。
黒のサングラスでガンガン演奏して歌って、ホントカッコよかったです。

今日は、田口くんに関係があったから知ることができて新しい世界にがっつり触れて、とても充実した1日でした。
世界が広がるっていいですね。

今日の田口くんは3回インスタを投稿。
最初の2つは朝早く。
昨日のいす取りゲームについて。

https://www.instagram.com/p/BlOr5qXHGWC/?hl=ja&taken-by=junnosuke_official

https://www.instagram.com/p/BlOtdvNHMvt/?hl=ja&taken-by=junnosuke_official

そして夜にディナーショーのチケットについて。

https://www.instagram.com/p/BlQLrSWHk22/?hl=ja&taken-by=junnosuke_official

たくさん投稿ありがとう。

拍手コメントお返事です。

みいさん 「memeさまこんにちは❤️暑いですね。皆様水分補給しっかりです❤️椅子取りゲームの様子ツイッターとかでみましたすごいですね❤️今日カラオケいくので田口君とKAT-TUN歌ってきます❤️❤️」

今日も暑くて、たくさん水分をとりました。カラオケいっぱい歌ってきましたか?

拍手、コメントありがとうございました。

明日は、義姉のお姑さんのお通夜で新潟へ行ってきます。
帰りは夜中になると思うので、ブログ更新できないと思います。
帰りの車のなかでちょっとだけでも書けたら簡易更新しますね。

では、今日も1日お疲れさまでした。
明日もステキな1日になりますように。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

meme

Author:meme
2007年の春、ドラマ「花嫁とパパ」の中で、にっこりと優しくほほえむ田口淳之介くんに一瞬にひきつけられました。
これからも彼のことを応援し続けます。

シンガーソングライターのNAOさんの曲と声にも癒されてます。

お気軽にコメントくださいね。
拍手コメント、コメント欄コメント共に非公開になっています。
本文の中でコメント文の一部分を紹介させていただいて、お返事しております。

相互リンクは、現在受け付けておりません。

最新記事
カレンダー
09 | 2018/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
いつもありがとう
ゆっくりしていってね
現在の閲覧者数:
カテゴリ
お誕生日まであと何日?
ブログ開始から何日?
リンク、オフィシャルサイト
月別アーカイブ
検索フォーム