芯の通った優しさ

やっと晴れました。
暑い1日でした。
久しぶりに帽子と日傘が活躍しました。
洗濯物もよく乾きました。
暑いのは嫌いだけど、晴れはいいなぁ。

昨日は0時を回ってから帰ってきて、多幸感いっぱいで布団に入って、いい具合にお酒も入っていて、ぐっすりと寝ました。
そうとう変わった夢を見たようです。
前日まで寒かったので、タオルケットから毛布に替えたままにしていて、暑くて暑くて、それもあったのかな。

本当に素敵な笑顔でした。
優しさもいつも通り自然ににじみ出ていて、本当にいい雰囲気の中でのリリイベイベントでした。
ここまで優しい人って、世間広しといえども、そうそう巡り合えませんよね。

昨日は本当にたくさんの人だったんです。
お渡し会も長い長い列。
それでもずっと笑顔で一人一人と向き合い、お話を聴いて、そのお話にうんうんうなずいたり、答えてくれたり。
やっぱり優しくてステキな人ですね。

昨日は、大阪方面で地震があったので、田口くんのイベント写真はSNS上で大事な通知の邪魔にならないように拡散しないで欲しい旨スタッフさん、本人からお話がありました。
田口くん、マイページを更新してくれるといいなぁと思っていたら、今日やっぱり更新してくれました。
やっぱり田口くんですよね。内容を読んで感じる彼の人間性。そこに違いはないんだろうなと思います。

今日はラジオZIP FM「bloomy」にゲスト出演。
こちらも癒しですね。声が何と言ったって優しいです。


ZIP FMに大事にしてもらってますね。
とっても素晴らしいことだと思います。

ラジオは1週間はradikoタイムフリーで聴けます。
ダウンロード保存したいかたはこちらから。今日から7日間有効です。
http://firestorage.jp/download/43fcdbb21f3e82aee9af8703b70c65cc29a505b3


拍手コメントお返事です。

よっしーままさん 「渋谷タワレコで沢山のJTファミリーの皆様と淳之介王子様トークイベントに行って来ました。280番もう後ろですがモニターTVが頼りでTVまん前でTVを写してました。今日は朝だけ仕事して出掛けましたけど大阪大地震があったのですね。ビックリです。仕事中全然気付けませんでした。元々写メには自信なしですが後が見えないとの要望に壁際に椅子に乗って写メ大開設でした優しいです。ステージのパネルも見えないと言うともってお話ししてくれました。お渡し会、Iwill を歌って欲しいとじゅんのと一緒に踊れたら嬉しいですと三浦海岸行きます。昔西城秀樹さんが三浦海岸でジェットスキーで海からステージに出たけんですが田口君もどうですか?と質問。王子様は僕はできないなあと笑ってくれました。お友だちさんと質問考える時間も楽しかったな。終わって夜会でDVD見て美味しく乾杯。今日は地震で大変だったのでSNSは自粛してねと何処までも優しい王子様でした。インスタでも心配してて沢山お友達がいるからやはり心配ですよね。JTファミリー様にも私もLINEして安心でしたからね。私達だけ幸せでご免なさい。どうか被害がないように祈ります」

よっしーままさん、ナイスな質問でしたね。ジェットスキーの話には笑っていたでしょうね。

わこさん 「昨日は関西地方に地震がありました。私は仕事中で家族の事より患者さん第1。帰る頃ななり最寄り駅が凄い人でタクシーやバス待ちの人々。車で帰る私は申し訳ない気持ちでした。そんな光景を見て家族は大丈夫だったかな?と。私のいる場所は大丈夫でした。被害にあわれた方、早く平穏な日々に戻りますように。今晩から雨です。二次災害になりませんように。昨日は渋谷での田口君のイベントに行く予定だった方、関西より西の方は行けたかな?と思いながらも 田口君のSNS自粛に続きマイペースの田口君はさすがです。こう言う配慮の行き届いた考えに共感します。色々お話の内容もツイッターで見て、お喋り時間が少しでもあった渋谷のイベントに良かったと思いました。握手会では大阪と東京と違い過ぎていたから気になっていました。あと2ヶ所。行かれる方は楽しんで、そして6月25日から6月29日の上沼恵美子のおしゃべりクッキングの録画予約もお忘れなく。そして、30日はJTとdazzと下択のライブで盛り上がりましょう。7月の新たなお知らせもありソワソワですね。」

関西のみなさん、どうか1日も早く平穏な日々に戻れますように。田口くんのこういう災害の時の対応や考え、いつもしっかりと信念をもっていてすごいなと思います。なかなかできることではありません。田口くんも関西でのお仕事が続きます。きっといっぱい盛り上げて元気をくれるのではないかと思います。

リキさん 「昨日は出勤してすぐにあの地震❗️ 園舎は耐震構造でないため 7月には新園舎に移る予定での出来事! 私たちの部屋は大きく三回揺れると潰れてしまうと聞いていたのですぐ外に出て 子どもたちを安全な場所へ非難させる為に手伝いました。 震源地より南部なので 揺れだけで何もなく本当に良かったと思いました。でも 昨日は渋谷でのイベント! 関西から行く予定だたのを変更せざるかたもおられたのではないでしょうか?SNSでは ありもしないことを流し 被災地を混乱させる非常識なひともいたみたいですね! 流石 田口くんは違いましたね! 今日の写真撮影は被災地のことを考えて混乱を招かないようにSNSには流さないで! と❗️ なんて 優しい 思いやりのある人なんだと。 またJTファミリーの方も田口くんのお願いを守り素晴らしいと思いました。田口くん JTファミリーの皆さん 優しいお言葉ありがとうございました」

何もなくて本当に良かったです。小さな子供たちを預かっているととても心配ですよね。田口くんの思いやりの気持ちは実にしっかりとしたものを根底に持っていてさすがだなと思います。本当に尊敬できる人だなと思います。

拍手、コメントありがとうございました。

そういえば、昨日のことになってしまいますが、今週末発売の「JUNNON」の予告がでましたね。
なんという男の色気。




セクシーだわ。
発売が待ち遠しいです。

では、今日も1日お疲れさまでした。
明日もステキな1日になりますように。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

meme

Author:meme
2007年の春、ドラマ「花嫁とパパ」の中で、にっこりと優しくほほえむ田口淳之介くんに一瞬にひきつけられました。
これからも彼のことを応援し続けます。

シンガーソングライターのNAOさんの曲と声にも癒されてます。

お気軽にコメントくださいね。
拍手コメント、コメント欄コメント共に非公開になっています。
本文の中でコメント文の一部分を紹介させていただいて、お返事しております。

相互リンクは、現在受け付けておりません。

最新記事
カレンダー
06 | 2018/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
いつもありがとう
ゆっくりしていってね
現在の閲覧者数:
カテゴリ
お誕生日まであと何日?
ブログ開始から何日?
リンク、オフィシャルサイト
月別アーカイブ
検索フォーム