fc2ブログ

新曲楽しみ

蒸し蒸しした1日でした。
なんか暑かったせいか体調があまりよくなくて、特にお腹の調子が最悪。
仕事が辛かったです。
でも、田口くんの元気でご機嫌なインスタストーリーを見ると元気がでますね。

今日は、来月放送の「上沼恵美子のおしゃべりクッキング6月号」のテキストの発売日。
10時の本屋さんの開店時間にすぐに行きました。
あったあった。
今までここに毎月売っていたのに、全然気がつかなかったんですね。
ついでに料理本をもう1冊買ってきました。

料理本20180521

田口くんのオフィシャルページでもお知らせが来ましたね。

https://junnosuke-t.com/news/news.html?id=20180521

やっと正式に発表があったので、堂々と喜べます(笑)
田口くんが自宅のテレビの地上波で見れる日がくるなんて。
いつかはぜったいにとは思っていましたが、嬉しいです。
大手の事務所を独立するとキー局のテレビには出れないというのが、そもそもおかしい。
おかしいといっても、テレビ界の忖度はわかりませんし、なんともいえません。
大阪の番組とはいえ、全国放送でみれるのは嬉しいです。
大阪さまさまです。

大阪といえばDAZZくん。
数日前から東京に来ていて、その時にこんなことをつぶやいていました。






DAZZくんインスタ https://www.instagram.com/p/BjCifY_hXwi/?hl=ja&taken-by=dazzjp

楽しみですね。
どんな曲が生み出されたのかな。

今日の田口くんのインスタストーリーはまた豆腐花。
好きですね。
そして、相変わらず可愛い。


インスタは6月6日発売のライブDVDの宣伝。
このジャケット、最初は田口くんが映っていないんだなとぼんやり思っていたけど、キレイ!
目を引きます。
やっぱりさすがだわ。


はい、期待しかありません。

拍手コメントお返事です。

みぃさん 「こんにちは。おしゃべりクッキング楽しみです。今日はいい風がふいてますね。猫ちゃんも過ごしやすいのではないでしょうか。」

来月の放送楽しみですね。こちらはあまり風はなくてムシムシしてました。猫たちは元気です。

拍手、コメントありがとうございました。

では、今日も1日お疲れさまでした。
明日もステキな1日になりますように。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

meme

Author:meme

最新記事
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
いつもありがとう
ゆっくりしていってね
現在の閲覧者数:
カテゴリ
お誕生日まであと何日?
ブログ開始から何日?
リンク、オフィシャルサイト
月別アーカイブ
検索フォーム