抱っこの写真

寒かったですね。
それでも春の寒さです。
風邪の方はまあまあですが、自然に治していきます。
そこまで体調が悪いわけではないので。
ご心配いただいたみなさん、ありがとうございました。


明日から、DIMENSIONSツアーグッズが通販になります。
完売してしまったグッズの再販はないようですが、それでも買えなかった人にとっては嬉しいですよね。


タグが可愛すぎる。
「#Tシャツと生写真とカレンダーがネットで買えるよん」
すごい可愛らしさ。
誰が書いているのかわかりませんが、茶目っ気がたっぷりな人であることは確かです。

A3カレンダーに、Tシャツ、生写真。
ポスターカレンダーは4月はじまりなのでこれからのです。
去年買った人は同じ形態です。
TシャツはイモータルのTシャツより生地は薄めです。
生写真はJ事務所時代からおなじみ(笑)
タオルは完売だったのですね(涙)

会報の第2号も買えるそうです。
これはFC会員限定ですが。
保存用にいかがですか?

熊本の様子がいろいろと流れてきて、本当に素敵な人だなという気持ちが強まってます。
そして、ロックの狼さんたちがこんなにも活動していたなんて。
初めて知りました。
フォロワーのお友達がこんなこと言ってました。


田口くんを通じて世界が広がっている。
私たちの世界も広がっています。

昨日の坂本美雨さんのお子さんの手をひいている田口くんの写真。
ホントに素敵でしたね。
そして今日田口くん自身のインスタにだっこの写真が。

https://www.instagram.com/p/BhrDT-unMFQ/

う~、可愛い。
癒される。
田口くんと子ども、、、最高の癒しだわ。

ちなみに坂本美雨さんは父が坂本龍一さん、母が矢野顕子さん。
お子さんのなまこちゃんはもちろん本名じゃありません(笑)

http://akteswatch.seesaa.net/article/451942119.html

彼女のインスタには「#今日のなまこちゃん」というハッシュタグでお子さんの写真が投稿されています。
可愛いなぁ。愛らしいなぁ。


拍手コメントお返事です。

よっしーままさん 「じゅんのガマダセ熊本お手伝いお疲れ様でした。沢山のじゅんのが見れました。沢山の初めてのじゅんの見た方と写真撮っててステージでもちゃんと素直に正直に熊本への思いを言葉にしてたじゅんのにも感動して方も沢山いました。凄いです。あの小さい女の子の優しい写真も心が癒されました。本当に素直で心が綺麗で優しくて若いのに色んな事を知ってて出来ることを実践して実行してくれて私達も自然に参加できるようにしてくれて色んな事を教えてくれて偉そうでなくて優しくて‼ファンになれて本当に幸せです。これからの方が色々な事ありそうですがじゅんのがいないと生きてけない私ですからできるまで応援して生きていきたいです❤」

よっしーちゃんの気持ち伝わります。ホントにそうですよね。

愛キムっちさん 「熊本での復興イベントでの田口くん☆被災地への変わらぬ思いと行動力に改めて惚れ直しますね。色んな話をしたようですね・・SNSでもファン意外の方々の言葉が嬉しいです♪田口くん自身の言葉が全てです!伝えたかった事、皆さんの笑顔に会いたかった事、第2の故郷の方々に届いたなら嬉しいです。女の子と手を繋ぐ素敵な画像を見て涙が出ました・・田口淳之介くんにはもっともっと幸せになって欲しいと心から思います!これからも何ひとつ変わらず、付いて行きたいと思います。」

私もついていきたいと思います。

コメント欄コメントお返事です。

たぐゆきさん 「memeさん、おはようございます。風邪、気を付けてくださいね。無理は禁物です。
田口くん、やっと言うことが出来たのですね。良かった(^-^)10年一途に思い育んだ愛情、公表できずに過ごした日々を思うと、言うことができる環境になったんだなぁ、もっと田口くんが自然体で過ごせる場所をJTファミリーで作っていきたいなぁと思いました。
こうやってボランティアとして自ら行動して私たちを引っ張ってくれる田口くんは、尊敬と信頼の大好きな人、ずっと付いて行きますよ(^O^)/
女の子の手を引き歩いている写真、表情ははっきり写っていないけど、聖母か天使か!!慈愛の空気感が凄く素敵な写真ですね。載せて下さった方に感謝します。
2013年11月9日の日刊スポーツの田口くんの特集記事から
「関ジャニの横山君とすばる君と韓国に3人で行った時に撮りました。いつも横山君とすばる君と一緒にいます。2人とも優しいよね。僕は天然なので愛のあるつっこみをたくさんしてくれます」というコメントと共に掲載された写真、柔らかい優しい写真で仲の良さがでていました。すばるくんは「手」だけの写真でしたが(笑)
人生には誰にも転機があります。いろいろな事情もあります。みんな一緒ではないし一緒には考えられないことです。今回のすばる君の発言がすべてだとは思わないし、言えないことの方が多いと思います。何も言わしてもらえず、飲み込んで、ただ笑顔で突っ走り、アイドルを完走した田口くんを、すばる君と比較して貶めることはしてほしくない!!心無い常識のない人は必ずいるけど、マスコミも然り、煽ることはしてほしくない。そんなことで弱くなる田口くんではないけど、ファンとしてはもう、この件で辛い思いはしてほしくないのです。
横山君は横山君の場所で、すばる君はすばる君の思う場所で、田口くんも今の場所で、どんどん輝いていてください。ファンは輝いて幸せでいてくれる3人が見れることが幸せなのです。
井上さんの言葉も心に染み入ります。いつも心にかけ応援してくださっているんです。信頼できる方です。
では、これから仕事に…仕事場があの向島!毎日、検問されながらの通勤(^^; ストレスも溜まりますが(”^ω^)・・・早く解決してほしいものです。」

同じ気持ちです。それぞれの場で輝いてほしいなと思います。そうできる環境であってほしいと願います。通勤お疲れさまです。早く事件が解決するといいですね。

拍手、コメントありがとうございました。

いっちゃんと圭くんがくっついてお昼寝。
若干いっちゃんが迷惑そうに見えなくもないですが(笑)

一花圭20180417

では、今日も1日お疲れ様でした。
明日もステキな1日になりますように。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

meme

Author:meme
2007年の春、ドラマ「花嫁とパパ」の中で、にっこりと優しくほほえむ田口淳之介くんに一瞬にひきつけられました。
これからも彼のことを応援し続けます。

シンガーソングライターのNAOさんの曲と声にも癒されてます。

お気軽にコメントくださいね。
拍手コメント、コメント欄コメント共に非公開になっています。
本文の中でコメント文の一部分を紹介させていただいて、お返事しております。

相互リンクは、現在受け付けておりません。

最新記事
カレンダー
04 | 2018/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
いつもありがとう
ゆっくりしていってね
現在の閲覧者数:
カテゴリ
お誕生日まであと何日?
ブログ開始から何日?
リンク、オフィシャルサイト
月別アーカイブ
検索フォーム