みんなが優しい

今日は暖かかったです。
今週はこんな日が続くのかな。
まるで春のようでした。
このまま暖かくはならないと思いますが、それでも桜の季節は近いですね。

今日は花粉が飛んでいましたか?
昼はそれほど感じなかったのですが、夜になって目が痒くなりました。
最近は目が痒くてかいてしまうことが多いので、アイシャドーをつけていません。
なんかピントの合わないぼやっとした顔をしています(笑)

台湾のライブが終わってから、こまめにインスタを投稿してくれますね。
この調子で、いろんなことを更新してくれると嬉しいなぁ。
まあ波があると思いますが(笑)

今日チャリティオークションのことをインスタに載せたからか、値上がりしてますね。
震災のためのオークション。
時期もいいのかもしれません。

https://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/f248796484

土曜日の12時から、北海道札幌の音語のライブのチケットのFC先行受付がシステムトラブルでサイトに入れなくて、けっこう焦ったみなさんが田口くんのオフィシャルファンクラブに問い合わせのメールをしたようです。
事務局は土日はお休みなので、返事は月曜になるかなと言っていたのですが、昨日日曜日にわざわざ全ファンクラブ会員にシステムトラブルだったことのお詫びのメールがとどきました。
それだけでなく、今日わざわざ問い合わせをした人に回答のメールが届いたそうです。


ホントに丁寧ですね。
ありがたいです。
田口くんが優しいから思いやりがあるから、彼の事務所もオフィシャルファンクラブ事務局も思いやりがあるのかなと思います。
優しさで企業運営は大変だと思うので、その点だけが心配ですが、ガンバレ!


拍手コメントお返事です。

よっしーままさん 「3/11ミモザの花を友情❤7年という時を経て得たモノが素晴らしいモノだと感じたい❤なんて優しいお言葉❤7年過ぎたのですね❗母が退院して3日めに地震。母を連れて避難所に冬のコートやなが座布団積んで愛犬リブとその朝に届いたKATTUN カレンダー持って3日避難所に❗4日めは避難所を海岸地区の方々に提供する為に家に戻りその後にTVがついて映像を見て津波状況をみました。それからは片付け仕事して親のこと親戚でKATTUNや遠征はもうちょっと出来ないかなと思ってたら家が市役所建て替え地所になり埼玉の長男の家に同居!その年脱退宣言!誕生日会でJTファミリーに力を頂き❗翌年インスタでの王子の姿で元気になり9月11月イベントから東京に一人住まいして応援して王子様見る為に仕事してます❗毎年3/11避難用品の点検の日にしてます❗あの頃は風呂に溜め水して、節電して水を用意してたけど今してないな。でもお友達に会える日にはなるべく会いに行きたい時間も大切。元気でいれることに感謝して全ての人に感謝。そしてじゅんの王子JTファミリーに感謝!家族に感謝!故郷に感謝!する日でした❤」

よっしーままさんはほんとに人生変わりましたよね。ずっと見ていて今は楽しそうに暮らしていてよかったなぁと思います。これからも自分の人生大切にしてください。

うさぎさん 「meme様のパソコンが元気に回復されることを祈っております。 台湾ツアーも終わって、memeさんのブログやツイッターであげて下さる方々から 幸せのおすそ分けをいただきました。どんどん進化していく田口くんをみ〜んなに見てもらいたいです! 震災から7年経っても、忘れないでいてくれて 気遣ってくれる優しい田口くんに、被災民としてとても嬉しいです。」

田口くんはとても優しいですよね。彼の優しさは自然にふるまう中から自然に出てきてどんだけ優しい人なんだと思います。

コメント欄コメントお返事です。

atsukoさん 「memeさん、こんばんは。すっかりご無沙汰しておりました。今年初めてのコメントですので、今更ではありますが、今年も宜しくお願い致します。
3月11日。7年という月日が流れたとはいえ、まだまだ復興には遠く及んでいないというのが現実ではないでしょうか?
私に出来る事なんて本当に小さくてささやかで、お力になりたいなんておこがましいけれど、決して忘れないでいる事は出来ます。
田口くんも心を寄せ続けてくれていますね。
率先して行動してくださり、私たちファンも参加しやすいように促してくれます。
それも押しつけがましくなく、これ見よがしで無く、自然体でスマートに。
震災が起きた当初、芸能人の復興支援活動に対して「偽善的だ」と批判する声もありましたが、例えそれが「偽善的行為」だったとしても、何もしないで人ごとだと無視をする人に比べれば何倍もマシだと思います。
特に私はSMAPファンとしても彼らの意思に強く賛同していますので、これからも微力ながら復興のお手伝いをさせて頂ければ嬉しいなと思っています。
田口くんのチャリティー精神の足下にも及ばないかもしれませんが、また一緒にお手伝いさせて貰えればと思います。
田口くん自身も精力的に活動されていますね。
先日の台湾・香港も大成功で終えられたようで、本当に嬉しく思います。
memeさんもお疲れ様でした。参加された皆様がとても楽しまれたようで、田口くんも嬉しかったでしょうね。
私は東京のライブしか参加出来ませんでしたが、本当に素晴らしくて熱いステージでした。
田口くんが登場した瞬間から、涙が溢れてしまいました。
それでも最後の長い挨拶では田口くんの熱い思いにこちらも胸が熱くなり、涙よりも闘志のような気持ちが私にも湧き上がってきて身体が震えました。
色んな困難や試練があると思いますが、それをマイナスに捉えずに、エネルギーに変えて前進していく姿が何だかとっても誇らしく眩しく感じます。
今年の一年は、昨年とはまた違った活動も期待出来そうな予感ですね。
きっと田口くんにとっても、重要な意味を持つ一年なのではないでしょうか?
昨年は礎を築く一年だったように思いますが、今年は「田口淳之介」の精度を上げて行かないといけないでしょう。
田口くんの言う「ビッグになる」という言葉が、どういうところを指しているのかは図りかねますが、その為に挑戦する事が増えていく年なのかもしれませんね。
でも、今年はそれを可能にする年だと思います!私は田口くんと同じ射手座なのですが、射手座は今年から2020年まですこぶる良い運勢なのです!
3年間の運勢を占う星占いがあるのですが、それによると今年から大きく飛躍する事が出来るとの事!
その本によると決して「棚ぼた」的な事ではなく、今まで積み上げて来た事が実るような、開花するようであると。
まあ、私自身にはどうかな?と思いますが(苦笑)本を読んでいると田口くんにぴったりな表現も多くて、それだけで凄く期待出来るしワクワクさせられました。
期待は大いにして良いと思います!
昨年末よりまた母の体調が悪くなり、年明け早々入院したりと色々とバタついてしまっていて、もしかしたら田口くんのライブも参加出来ないかな?とちょっと覚悟していたのですが、何とか強行突破(笑)する事が出来たのです。お陰でパワーを貰う事も出来ました。
また、同じ頃にmemeさんもお二人のお母様の事を見ていらして、私の倍は忙しいのにブログも更新されてホントに凄いな~と、その事にも勝手ながら励まして頂いておりました。
今は母も退院をして、自宅で療養となりました。なんとか一段落です。
それでもまだまだ色々とやらなくてはいけない事もあって、なかなかゆっくりと田口くんを追いかける事が出来ないでいますが、いつもの如く、memeさんのブログのお陰で楽しい時間を共有させて頂いております。
今週はスカパー!もありますね。ちょっとリアタイは難しそうですが、テレビで観る「田口淳之介」も久しぶりですので、楽しみです!」

atsukoさん素敵なお話ありがとうございます。運勢てきにもいいんですね。なんかその言葉だけでもわくわくします。しっかり背中を押してついていきたいなぁ。期待しながら楽しんで応援していきたいと思います。

拍手、コメントありがとうございました。

では、今日も1日お疲れ様でした。
明日もステキな1日になりますように。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

meme

Author:meme
2007年の春、ドラマ「花嫁とパパ」の中で、にっこりと優しくほほえむ田口淳之介くんに一瞬にひきつけられました。
これからも彼のことを応援し続けます。

シンガーソングライターのNAOさんの曲と声にも癒されてます。

お気軽にコメントくださいね。
拍手コメント、コメント欄コメント共に非公開になっています。
本文の中でコメント文の一部分を紹介させていただいて、お返事しております。

相互リンクは、現在受け付けておりません。

最新記事
カレンダー
03 | 2018/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
いつもありがとう
ゆっくりしていってね
現在の閲覧者数:
カテゴリ
お誕生日まであと何日?
ブログ開始から何日?
リンク、オフィシャルサイト
月別アーカイブ
検索フォーム