FC2ブログ

大好きなことのお仕事

朝から雪がちらちらと。
寒かったですね。
まるで真冬に戻ったようでした。
今日はお仕事お休みもらってお友達とお出かけでした。

お友達に誘われて、G2さん作・演出の「ヘミングとモジリ兄」の舞台を観てきました。
中野にある劇場MOMO。
真ん中に舞台を作って、その両方に階段式の座席。
舞台が一番低い。座席も数十席。
小さな小さな空間でした。
いやぁ面白かった。スリリングなスピード感ある展開。テーブルを演者が移動するだけの簡単な舞台設定。
2時間ノンストップで全く飽きることがありませんでした。
G2さんやっぱりすごいなぁ。
そして委託された仕事と違って、自分のやりたい事をこういう舞台でやっているんだなぁと感じました。
舞台の始まる前、終わった後の館内放送もG2さん。
舞台を挟んで向かい側にG2さんが座っていて舞台を観ていましたが、フォレスト・ガンプで見た時と全く変わらず若々しかったです。
フォレスト・ガンプで共演した鹿野真央ちゃんが出ていましたが、すっごいいい味を出す舞台女優になっていました。
舞台後に感想アンケートをびっしり書いてきました。
最後にP.S.として「G2さんの舞台に出会わせてくれた役者田口淳之介くんとG2さんの舞台がいつの日か観ることができることを願ってます。」と書いてきました。
G2さんはたくさんジャニーズ事務所のお仕事をしているので(この春は八乙女くんと高木くんW主演舞台)難しいのかなと思いますが、いつの日がそんな垣根も取れますようにと願いを込めて。

私がG2さんの舞台で感動している間に田口くんがガンダムの新作ゲームのイベントに出演していたのですね。






























すごいいっぱい画像が上がっています。
プレス向けのイベントで一般の方は入れなかったようなので、事前にオフィシャルからもお知らせはなかったのですね。
オリコンから動画も上がっています。
楽しそう、すごい楽しそうです。
いいなぁ、好きな事を語れてのお仕事。
ゲーム関係のいろんなサイトがあるのですね。
記念なのでいろいろ載せてみました。


オリコンニュースの動画YouTube https://www.youtube.com/watch?v=OcQBfKYAjh0&feature=youtu.be

モデルプレスさん動画追加


モデルプレスさん動画YouTube https://www.youtube.com/watch?v=nf07cRUzkyU&feature=youtu.be

こういうイベントに呼ばれるの嬉しいですね。
どういう基準で呼ぶ人を決めているのか全くわかりませんが、いろんなところへ呼ばれるようになるといいですね。
出来ればWSやスポーツ新聞でも取り上げてくれるようになるともっと嬉しいですが。

昨日のヒマラヤFM、こちらのサイトで聴くことができるそうです。


コメントの間に差し込まれた写真一覧(訂正)



拍手コメントお返事です。

よっしーままさん 「初海外ラジオヒマラヤFMラジオすごーい⤴早口な中国語にじゅんのの可愛い声がヤバイ❗本当に皆様沢山の❤やかっこいい❗誉め言葉、可愛い❤やワンちゃんピンクの宝石気球花火。1739人参加してて生電話での興奮してて本当に皆様じゅんの大好きな優しい甘い方がたが多いみたいです❤世界のJT ファミリーと繋がれたみたいで凄い⤴⤴感激です。上海行きますとか❗2005年からのファンの方とか❗泣いてたみたいで凄い⤴⤴感激が伝わって来て嬉しかったです。久々に入口出口田口ですも大好きみたいで凄い❤ハートが届いてて凄ったです。また聴けたら嬉しいです。同時にオリンピックでスケート金メダルでまさかの大杉漣さんの訃報に驚きました。しょいで共演した素敵なダンディーなサッカー好きな役者さんで大好きでした。御悔やみ申上げます」

楽しいラジオでしたね。田口くんいっぱい笑っていて、通訳の方との息もピッタリ。中国の方のコメントの流れがあまりにも早くて驚きました。日本よりずっとSNS慣れしているわ。JTが愛されていて嬉しい限りです。大杉漣さんの訃報には驚きました。素晴らしい役者さん、優しそうな方でしたね。ご冥福をお祈りいたします。

拍手、コメントありがとうございました。

では、今日も1日お疲れさまでした。
明日もステキな1日になりますように。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

meme

Author:meme
2007年の春、ドラマ「花嫁とパパ」の中で、にっこりと優しくほほえむ田口淳之介くんに一瞬にひきつけられました。
これからも彼のことを応援し続けます。

シンガーソングライターのNAOさんの曲と声にも癒されてます。

お気軽にコメントくださいね。
拍手コメント、コメント欄コメント共に非公開になっています。
本文の中でコメント文の一部分を紹介させていただいて、お返事しております。

相互リンクは、現在受け付けておりません。

最新記事
カレンダー
08 | 2018/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
いつもありがとう
ゆっくりしていってね
現在の閲覧者数:
カテゴリ
お誕生日まであと何日?
ブログ開始から何日?
リンク、オフィシャルサイト
月別アーカイブ
検索フォーム