FC2ブログ

素早い対応

夕方から雨になるので折りたたみ傘を持参くださいと天気予報で言っていたのですが、夜まで降りませんでした。
そんなこともすっかりと忘れて、持って行きませんでしたが(笑)
いいお天気だったので、今日も洗濯物が乾きました。

仕事を終えて、帰りの電車でツイッターを見たら、なんかざわざわとしていて、
なにかな?と遡っていたら、どうやらなりすましの偽物らしきJunnosukeTaguchiのツイッターが開かれていたようで。
ちょっと見に行ったら、文章に違和感ありあり。
これは絶対に田口くんの書く文章じゃないなと確信しました。
なんか、文章ってやっぱりその人の人柄がでるんですよね。

公式さん、早々の否定をありがとうございます。


なんか素早い行動の上に、直接否定するんじゃなくて、このオシャレなタグ。
もうカッコよくて、絶対的信頼のJTスタッフですね。
こんな素敵なスタッフさんに囲まれてお仕事をしている田口くん。
もう今後に期待しかありません。

安心と信頼のイモータルです。
これからもよろしくお願いします。

いやぁ、帰ってきてからのこのごたごたですっかり時間を取ってしまいましたわ。
しかし、なりすましや偽物って何が楽しくてやるのでしょうね。
みなさんの冷静な対処がさすがだなと。
JTファミリーは穏やかで冷静な方が多いと思われます。


ツアー最終日を観に来られた尼神インター誠子さんのインスタがweb記事に。


田口くんのインスタフォロワー数が、ツアー終了後に急に増えたのって、尼神誠子さんが自身のインスタに載せたことがけっこう大きいのではないかと思っていました。
ありがたいことです。

昨日はオリンピックでスノーボードの平野歩夢選手に感動しました。
人間技ではないようなものすごいことをやっているのに、それが綺麗で。
まるで鳥のよう。
そして、なぜかその美しさが、羽生選手のフィギュアスケートの演技や、田口くんのダンスと私の中では繋がりました。
インタビューもよかったです。

その中継をしていた中井孝治さんの解説が素晴らしいと話題になっていましたね。


中井孝治さんといえば、田口くんのメジャーファーストシングルConnectのMVに出演してくださっていました。
その折はお世話になりました(私が言ってどうなる(笑))
あのMVはホントに素晴らしい選手の方がたくさん出演してくださってます。
コネクトですね。

そして、先日のツアー、ダンサーMomentsの子たちのヘアメイクも安心の(笑)竹島さんだったのですね。
https://www.instagram.com/p/BfNr6KrlN6H/

男の子もかっこよかったですが、特にハナちゃんとみゅうりちゃんの髪型が可愛くてオシャレで大好きでした。
田口くんだけでなく、たくさんのヘアーメイクお疲れさまでした。

では、今日も1日お疲れさまでした。
明日もステキな1日になりますように。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

meme

Author:meme
2007年の春、ドラマ「花嫁とパパ」の中で、にっこりと優しくほほえむ田口淳之介くんに一瞬にひきつけられました。
これからも彼のことを応援し続けます。

シンガーソングライターのNAOさんの曲と声にも癒されてます。

お気軽にコメントくださいね。
拍手コメント、コメント欄コメント共に非公開になっています。
本文の中でコメント文の一部分を紹介させていただいて、お返事しております。

相互リンクは、現在受け付けておりません。

最新記事
カレンダー
08 | 2018/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
いつもありがとう
ゆっくりしていってね
現在の閲覧者数:
カテゴリ
お誕生日まであと何日?
ブログ開始から何日?
リンク、オフィシャルサイト
月別アーカイブ
検索フォーム