FC2ブログ

いつか演技のお仕事も

今日はとても暖かい1日でした。
3月下旬の気候とか言ってました。
あと1ヶ月もするとこんな暖かくなるのかな。
春が待ち遠しいです。

でも、今年の冬は楽しかったな。
田口くんにもたくさん会えたし、すごく寒かったけど、寒さも吹き飛びました。
まだまだ冬ですけどね(笑)

旦那の母と私の母と両方いっぺんに体調を崩し、ホントに親も90歳近くなるといろいろとあります。
実の母が2日連続救急車で病院へ運ばれて、でも治療が終わって家に戻されたのですが、父も90歳でこれは共倒れになりかねないと、今日2人を家に連れてきました。
しばらくこちらで面倒をみようと思います。
旦那の母は病院から退院して施設に戻ったので、毎日施設に行ってますがなんとか現状維持。
いやぁ、ホントいろいろとあります。
自分たちもいつそういう状態になるかわかりません。

この前ライブに行ったときにお友達と、あと何年こうやって応援できるだろう。
頑張ろう!と話したのですが、
田口くんが大きくなるまで、見届けたいなぁ。
いつも私が一番年上なのですが、身体をしっかりと鍛えて、あと最低20年はライブに通いたいし、JTの大きくなっていくのを見守りたいです。
ちょっと厳しいけどね(笑)

田口くん、2つインスタ更新してくれました。

https://www.instagram.com/p/BfBYvlcnNUs/?taken-by=junnosuke_official

ニワトリ☆スター完成披露試写会へ行ってきたのですね。
いい刺激をもらったようで、よかったですね。
いつかかなた監督とのお仕事がありますように。
田口くんの演技のお仕事を待っている人がたくさんいますよ。

みゆりちゃんも一緒に行ったのですね。


田口社長さん、みゆりちゃんをいろんなところへ連れていっているのかな。
DAZZくんも行ったのかな?




ライブツアー国内公演完走

https://www.instagram.com/p/BfCokDVnIdP/?taken-by=junnosuke_official

オフィシャルサイトのマイページも更新してくれました。
優しいなぁ。
本当にどこまでも優しい人ですね。
田口くんのファンで幸せですね。


拍手コメントお返事です。

miwaさん 「こんばんは。グッズ販売でご挨拶させて頂いたmiwaです。私が田口君のファンになったのは2016年の夏です。自分の人生を変えたくて誰かの応援をしたいなと思い追いかけたい人を見つけていました。そして見つけたのが田口淳之介さんです。でも独立前でしたのでKAT-TUNのDVDを買ったりYouTubeを見たりしていました。ブログも色々検索してmeme様のお子様と長男が同い年だった為、同じ年頃の方かなと思い毎日拝見する様になりました。meme様のブログはいつも田口君の愛で溢れていて安心して見れました。年齢的に入会してもいいのか迷っていた時にmeme様がアンケートを採っていて田口君のファンは40、50代の方が沢山いらっしゃるんだなと勇気をもらいました。家族に内緒で入りたかったので次男が一人暮らしを始めた昨年の4月に入会しました。入会してすぐにお礼のコメントをしたかったのですが勇気が出せず先日やっとお話出来ました。meme様とても忙しくお疲れのところコメントしてしまい申し訳ありません。これからも宜しくお願いします」

miwaさん、グッズ列で声をかけてくださってありがとうございました。そしていつもブログへ来ていただいてありがとうございます。ステキなライブでしたね。これからも後押しをして応援していきたいですね。よろしくお願いします。

うらちゃんさん 「ツアーラスト 最高の仕上がりでしたね♬(╹◡╹)♡福岡以外参戦する予定が急遽大阪に行けずとても悲しい思いをしていましたが流石ラスト♬最初から全てマックスでしたね❣️ ファミリーも一つになって❣️「ON My Way」の前に挨拶 「何を言うのだろう?」と ドキドキしましたが自分の気持ちをストレートに話してくれ涙が出てきました。「このままじゃ終わらない! 歌い続ける! ビッグになる! 悲しませない!etc」 強い意志を聞き 「絶対について行く! 何があっても!」と私も。 このツアー これで終わってしまうのは余りにも勿体ないと思います。 追加公演してほしい。 もっと いろんな人に見てもらいたい。 色々なことを乗り越えてきた彼を❣️」

盛り上がりましたね。ステキないいライブでした。最後の挨拶も泣きました。言葉を選びながら真摯に気持ちを伝えてくれたと思います。ずっとついていきたい、それに値するステキな男性だと確信しました。

うさぎさん 「余韻が溢れていて 思い出しただけでも涙が出てしまいそうな 素敵な空間でした。memeさんにやっとお会いできて感激でした。せかせかした落ち着きのない挨拶になってしまい、名前を名乗るのも忘れて大変失礼しました。 田口くんのステージを 声も出ないくらいに祈るように見入ってるファミリーの皆さんのお姿に、気持ちはひとつなんだなぁ〜と、その空間にいる事がすごく嬉しかったです。お隣の方にお声掛けて頂いて、一緒にタオル振り回して こんなにカッコよくて美しくて可愛らしい田口くんの唄とダンスを堪能できるなんて!! 幸せでした〜(^^) そして岩下社長さんのツイートのお言葉に大きくうなずきました。」

うさぎさん、お声をかけてくれてありがとうございました。あの空間にいたファミリーのみなさん、残念ながら来れなかったファミリーのみなさんみんながひとつになった瞬間でしたね。

ぱたさん 「ツアー、国内無事終了ですね。東京は良いお天気に恵まれてよかったです。今回は一緒に行った友人の職場でインフルエンザが流行して休みが取れないかもという事態に。どうにか時間休を取って開場直前に会場へ。待機列に並ぶWAKOさんをちらっとお見かけしたんですが、memeさんもそこにいらしたんですね。お会いできず残念でした。会場ではセンステ横、下手の花道前で友人と盛り上がりました。あのステージ構成でのスタンディング、とってもいいですね。正面だけじゃなく横からや後からの田口くんが堪能できる、素敵なステージ。田口くん、天才。シルエットから始まるオープニングはぞくぞくしたし、FRIDAY NIGHTからの新曲はおしゃれで素敵でした。早く新曲の音源が欲しいし、DVDも見たいし、できることならもう1度ライブに入りたいです。台湾に行かれる皆さん、目に焼き付けてきてください。memeさんのブログを楽しみに待ってます。」

あの舞台構成、本当に田口くん天才!って言いたいです。それほど素晴らしいステージでしたね。またライブに入りたいですね。

愛キムっちさん 「毎日田口くんロスになっています。じゅんのが恋しいです・・チャットではたくさんの方が、全公演映像化を願っていましたが、難しそうですね(涙)・・夢が叶ったステージでのNAOさんとの姿がもう一度見たかったです。会場では全国から来られた、たくさんのJTファミリーのみなさんと会えました♪ありがとうございました!岩下の社長さんお会い出来て良かったですね、コメントわざわざ・・恐縮です(照)私ももっとカメラの腕を磨きます(汗)愛しい田口くん☆離れていても繋がっているから(u_u*)幸せですよね」

全公演、ダイジェストでも見たかったですけど、それは難しそうですね。でも東京公演だけでも映像化してくれるのは嬉しいです。これは当然とは思わず、ひとつひとつのことに感謝していきたいと思います。

コメント欄コメントお返事です。

わこさん 「隣のmemeさんの声は聞こえませんでした。でも歌っていたり笑っていたりお顔みたらmemeさんニコニコ。田口君が自分の意思を伝えてくる時には一緒に涙しましたね。後ろのたぐゆきさんも涙。凛々しい前を向いて歩くじゅんのは全くブレていません。深く深くお辞儀するじゅんのに送る拍手は皆同じ思い。約束のHBの歌はお誕生日会も合わせると六回目、私も覚えて歌いました。後ろにいたみょーさんの声(たぶん)凄く大きい歌声で、知らなくても歌ってと言う無茶振りなじゅんのもじゅんのだけど歌詞覚えて歌う私達も私達ですよね!楽しい。私はBメロ?(二番の歌詞)を覚えたいタイプ。大好きなFollowの早口な歌詞に千手観音のような手の動きが好きでダンスに見入りました。じゅんの若い!HERO'Sさんとの時とは違い引っ張っている感を感じました。余りに盛り上がり過ぎて何度前の方の頭に肘でゴンってなった事でしょう。ゴメンねって言っても何も言わないで振り向きもしなかった彼女。ゴメンね。とにかく盛り上がりました。終わって寂しいかな?って思いましたが充実していて幸せです。しばらくボーっとしたいです。嬉しくて幸せ過ぎてきっと私にあったらいつもに増してマシンガントーク炸裂間違い無しですから(笑)緊張すると土壇場で強いタイプらしいです。岩下の新生姜の社長さんとの写真、観に来て下さって嬉しいでした。社長さん有り難う御座いました。大阪ではNAOさんお話して写真撮って握手。NAOさん有り難う御座いました。NAOさんの手はガッチリしていてギュッと握手してくれて強いパワーを貰った!っていつも思います。僕で良いならってインスタアップもOKして下さいました。私は『僕ならじゃないよ、NAOさんだからだよ。』って思ったけどその時は言えませんでした。memeさん、お話しする時に伝えて下さいね。色々あり過ぎたツアー大阪、アンコールからは覚えていません。が一番忘れられない時間です。沢山の方にお会い出来て嬉しいでした。前日まで迷った東京に行って良かったです。台湾も控えているmemeさん皆さん体調管理して楽しんで下さいね。」

私も盛り上がりすぎて隣の人と肘が当たったけどお互い様かな(笑)ライブ会場ではあるあるですよね。わこさんは土壇場では強いタイプだと思いますよ。そういうのいいですよね。ステキなライブで私も余韻にひたっています。

拍手、コメントありがとうございました。

では、今日も1日お疲れさまでした。
明日もステキな1にちになりますように。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

meme

Author:meme
2007年の春、ドラマ「花嫁とパパ」の中で、にっこりと優しくほほえむ田口淳之介くんに一瞬にひきつけられました。
これからも彼のことを応援し続けます。

シンガーソングライターのNAOさんの曲と声にも癒されてます。

お気軽にコメントくださいね。
拍手コメント、コメント欄コメント共に非公開になっています。
本文の中でコメント文の一部分を紹介させていただいて、お返事しております。

相互リンクは、現在受け付けておりません。

最新記事
カレンダー
11 | 2018/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
いつもありがとう
ゆっくりしていってね
現在の閲覧者数:
カテゴリ
お誕生日まであと何日?
ブログ開始から何日?
リンク、オフィシャルサイト
月別アーカイブ
検索フォーム