平和な空間

慌ただしくこの2~3日を過ごしておりました。
いやぁ、なんかあまりにもバタバタしていて、わけがわからなかったです(笑)
今日も暖かな1日。
今週は過ごしやすかったですね。

今日やっと木曜日にライブへ持って行った荷物を整理しました。
たくさんの方にお会いできてうれしかったです。
ブログを読んでいますとおっしゃってくれた初めましての方にも何人か声をかけていただきました。
ありがとうございます。
こういうコネクト、本当に嬉しいです。
JTファミリーの方は本当に優しい方ばかりで。
田口くんが優しいから、みんなも優しいんですよね、きっと。
ファンの方って、その応援しているタレントさんに似るっていいますものね。

田口くんが僕のファンの方は優しいんで・・・とかいつも言ってくれますし、感謝の言葉も思いやりの言葉も愛してるって言葉もいっぱい言ってくれるので、それに恥じないファンで痛いなと思います。

ZeppTOKYOもすごい平和な空間でした。
私はステージ正面から2列目でしたが、全く押されることも何もなく、実にゆったりとした空間で最後まで応援することが出来ました。
ジャンプも出来たしタオルを回すこともできたし。
それってすごいことですよね。
フォロワーさんがこんなことを呟いていましたが、まさにこれだ!と思いました。






ライブハウスでのライブで、こんなに平和なスタンディング席って、初めての経験かも。
本当に居心地のいい世界です。

終演後にロビーに出て、入るときにもらえなかったドリンクをもらって、一気にほとんど飲んでしまいました。
それほど喉が渇いてることに自分でも気がつかず。
ロビーにお花が届いていて、写真をパチリ。

ツアー花20180208

小曽根真さんと奥様の神野三鈴さんからのお花、スゴイ大きい。
ご夫妻に可愛がってもらっているものなぁ。

会場外には、岩下の新生姜の社長さんが、田口くんのグッズのファイルを手にもって立っていらっしゃいました。
社長さんいらっしゃってるよと教えてくれた愛キムっちさん、ありがとう。
ずうずうしくも、わこさんと一緒に、社長さんお写真一緒にとっていただいてもいいですかとお願い。
優しい笑顔で一緒に撮っていただきました。

岩下社長20180208




たくさんの知人の方がいらしてくださっていたようですね。







青山の学祭で司会をしてくれた川島さんもお誕生会に引き続いてきてくれたのですね。


矢島愛弥くん。タレント渡辺美奈代さんの長男なのですね。




そして、台湾のWEBニュースにも載ったのですね。
グッズの売り上げを寄付するといったことに関してかな。




なかなかライブ自体の感想にたどり着かないですね(笑)
でも、ホントに田口くんは最初から最後まで素晴らしくて、こんなに幸せでいいのかな。

拍手コメントお返事です。
どこまでお返事したか?抜けていたらごめんなさい。
何度かいただいている方は、最新のになります。

浦ちゃんさん 「遂に ラストになりましたね。 終わってしまうのが残念です。 追加公演してもらえないのでしょうか?今回 悪天候で一度も参戦出来なかった方もおられるかもわかりませんよね! 是非 気候のいいころにもう一度。 4公演で終わるのは勿体ないです❣️昨日のラジオから聞こえてくる田口くんの声 優しさや思いやりが感じられ 癒されました。来週も聞けると言うことでジムを休んで(遊び半分ですよ 笑)聞きます。ラスト 皆んなで 思いっきり 楽しみましょう」

追加公演してほしいですね。本当にこれで国内終わってしまうのがもったいないくらいの出来でした。素晴らしかったですね。

まゆママさん 「memeさんお疲れ様でした。東京公演を盛り上げた皆さんお疲れ様でした。その中の1人になれたこと、とても幸せです。初めて1人での参加で不安もあったのですが、想像以上に楽しめたことに自分でもびっくりです。グッズ購入のために1人で公演時間以上、並んだ疲れや寒さも忘れるくらいの素敵な時間でした。田口くんをもっと応援したいと思いました。グッズ購入時の忙しい時に声をかけてしまいすみませんでした。memeさんにご挨拶できて良かったです。国内ツアーは終わってしまいましたが、台湾公演が地震の影響なくできることを願っています。DVD発売が待ち遠しいです!」

本当に寒さも疲れも全て忘れるステキな時間でした。ずっと田口くんを応援していきたいですね。彼が前に進んで行くのをしっかりと後押ししたいです。DVD楽しみですね。

Sいさん 「昨日は田口淳之介くんDIMENSIONSツアー参加、memeさんもこちらに来られる皆さま大変お疲れさまでした。事あるごとに思い出しては興奮と感動で胸がいっぱいになります。田口くんには自身として歌、踊り、舞台人として十分に満点満点100点満点を取るのと同時に、ひとりの人間として、ひとりの男として幸せでいてもらいたいと心の底から思いました。」

ステキなライブ、そして田口くんはいつも優しくて心の暖かな人、その上に強い心を持ち合わせている男の人だと実感しました。こんな素敵な男性にアーティストに出会えて幸せですね。

よんよんさん 「meme様皆様、ツアー国内最終日お疲れ様でした✨気持ちの良い疲れ→幸せな疲れ→でしょうか(^○^)。もう最高の最高のliveでした✨✨レポは皆様の方が確実なので、気持ちを→→→息を飲んで見つめて、ウルウルしてドキドキして、参加出来て良かった、彼を知っていて良かった、ファンで良かった、と確信しました❤ずっと付いていくよ、じゅんのの人生応援するよ❤ありがとう、じゅんの本当にありがとう❤→→ご挨拶できた皆様ありがとうございました、これからも宜しくお願いいたします(#^.^#)。」

最高の最高のライブでしたね。彼のファンで幸せですね。ずっと応援していきましょう。

NIKKAちゃん 「国内ツアー最終日の東京公演。田口くんの深い深い愛を直接受け取りたかったけれど、参加された皆さんの温かいレポやモデルプレスさんのありのままを書いた記事のお陰で、お留守番組も繋がることができ、田口くんのアツい想いと強い意志を受け取ることができました。ものすごい人を好きになってしまった。こんなに愛に溢れた人、見たことないです。上部だけではない優しさに溢れ、ブレない強い信念を持ち、崇高な精神でまわりの人を幸せにできる人だから、たくさんの人が彼に惚れ、たくさんの人が応援しようと集まってくるんですね。見た目が好きなだけならすぐに飽きてしまうけれど、ひとりの人としてほんまにカッコいい!大好きがどんどん更新されて大きくなります。田口くんがビッグになっていく過程もビッグになった姿も見届けたい。一緒に壁をブチ破っていけるように、そしてありがとうの気持ちを忘れず、ずっと応援していきます!」

あの場にいたJTファミリーに方にも、来れなかったJTファミリーの方にもいっぱい感謝していました。こんなにも相思相愛、照れちゃいますよね(笑)ビッグになる過程も、なった姿も見届けたいですね。

わこさん 「ツアー国内東京も終わりましたね。グッズ列も長くちっちゃいじゅんのも売れて良かった。開場時間になりチケット渡してコイン貰ってパンフレットと飲み物は後。転倒してお膝打ってるmemeさんと走りました。二人のスタッフさんに走らないでって言われたと思います。一瞬歩きかけてまた走る。私達はすばしっこいでした(笑)前列2列目センター近く。いつも後列でゆる〜く全体を見ていたから(身長があると全く問題がありませんでした。ぎゅうぎゅうな前より広くて自由に動けました)東京は違いました。汗が流れる、ポタって落ちる。喉仏当たりの横シワに毛穴まで見える、口の中見える。手・ますかけ線の大きな手、指を一本づつ動かすゴツゴツした指に血管。駆血帯のいらない美味しそうな血管(表現を間違えました)黒のズボンを止めてるサスペンダーが何だか生々しく(また表現を間違えました)とにかく近く過ぎて顔以外も見えすぎて白パンツの時には肌がパンツが見える?ズボン落ちてこないかヒヤヒヤ。気になったのがカメラマンさんが撮った瞬間を確認する画面に写る田口君。あ、バッチリ!何だか変な所ばかり目が行く私。まだまだ続くちょっと変なレポ。明日にします。」

東京ラスト、ばっちりセンター前列2列目ゲットでしたね。いやぁ私もいろんなパーツが見えすぎてドキドキでした。アンコールの時の白いズボンはウエスト太腿がゆるゆるでズボンが下がる下がる。それなのにジャンプジャンプするものだから(笑)小さな声にならない声で「あー落ちる落ちる・・・」と呟いていたのわこさんに聞こえちゃいましたか?落ちなくてよかったです(笑)楽しかったですね。

愛キムっちさん 「何度も何度も感謝の言葉を伝える田口くん・・ゆる~いMCなど全てありのままの姿を見せてくれる。本当に好きになって良かった(涙)改めて心の底から大好きだなぁと確信しました。困難な時期、男気発言の岩下の社長さん。やっと出会えて感謝の言葉を伝えられました『楽しかったね』優しい笑顔はそのままでした。そして今回もありのままを伝えてくれる【モデルプレス】さん大量の画像など涙チョチョ切れです(TДT)チャットは相思相愛を実感できる、素敵な時間です(u_u*)」

岩下の社長さんがいらっしゃるの教えてくださってありがとうございました。おかげさまでお礼と、これからも田口くんをよろしくお願いしますと伝えることができました。ステキな時間でしたね。

よっしーままさん 「お疲れ様でした。じゅんのラスト東京ライブ、可愛い綺麗なmimiちゃんの隣でオバサンかなりうるさかったと思われますがもう二日すぎてたのですね。ラストアンコールでピンクのTシャツ着てて、打ち上げにImmotalの赤の長袖Tシャツ着ててそれだけで最高ハイテンションでした。久々お家でお休みの昨日coffeeこぼして洗濯機回して寝落ちの毛布干して掛けてゆっくりと蘭丸君とラブラブでじゅんのDVD見てDAZZさんCD聴いたりぼーとして過ごせました。今回もお土産物足りなくなるくらい沢山のJT ファミリーの皆様に会えたの色々少し記憶し3月までの準備しないとすぐですよね?とにかく素敵なライブでした❤」

お隣の席で娘mimiと見ていただきありがとうございました。仕事で無理と言っていた娘ですがなんとか開演に間に合ってよかったです。楽しかったよと言っていました。終演後にたくさんの私のお友達に声をかけられてちょっとあたふたしてましたが(笑)ステキなライブでしたね。

拍手、コメントありがとうございました。

では、今日も1日お疲れさまでした。
明日もステキな1日になりますように。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

meme

Author:meme
2007年の春、ドラマ「花嫁とパパ」の中で、にっこりと優しくほほえむ田口淳之介くんに一瞬にひきつけられました。
これからも彼のことを応援し続けます。

シンガーソングライターのNAOさんの曲と声にも癒されてます。

お気軽にコメントくださいね。
拍手コメント、コメント欄コメント共に非公開になっています。
本文の中でコメント文の一部分を紹介させていただいて、お返事しております。

相互リンクは、現在受け付けておりません。

最新記事
カレンダー
05 | 2018/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
いつもありがとう
ゆっくりしていってね
現在の閲覧者数:
カテゴリ
お誕生日まであと何日?
ブログ開始から何日?
リンク、オフィシャルサイト
月別アーカイブ
検索フォーム