福岡いいなぁ(*'▽')

今日も雨。
よく降りますね。
なんかジメジメしていて太陽に会いたい(笑)

毎日バタバタ。
そんな中、今日はバレエの発表会の打ち上げでこれから出かけます。
帰ってくるのが何時になるかわからないので、行く前にアップしていきます。
といっても、午後は義母の病院とかで忙しくて、時間が無くなりました。
簡単に更新します。
よろしくお願いします。

昨日の福岡のラジオ、公開放送3つ。
今日聴きました。
落ち着いて聴いている時間がなくて、さらっと流し聴きだったのですが、楽しそうでしたね。
どの番組のMCの方とも楽しそうにお話されていましたね。

昨日のラジオ公開時に同時に流れたツイキャスです。
お友達のめんげさんとよさみんちゃん共同でYoutubeにあげてくれました。



今日のトークショー。


たくさんの写真やレポが流れてきています、今日もステキ度全開だったようですね(笑)
すぐにオフィシャルのインスタにも写真が。

https://www.instagram.com/p/BagGrUBnAmx/?hl=ja&taken-by=junnosuke_official

ヘアー&スタイリストの竹島さんのインスタ。3枚目がとてもステキ。
このまま映画になりそうですね。

https://www.instagram.com/p/BagJdvjhdTy/?hl=ja&taken-by=kenjitakeshima


来週の神戸トークショー。



第2回チャットが決まりましたね。


私はDoCoMoなので、「kkBox」なのですが、1ヶ月の無料期間が今日で最後。
迷わずプレミアム会員(有料)の登録をしました。
毎月となるとけっこういい値段なので、悩んでいたのですが、間に合って良かったです。
有料会員なるからには、もっと有効に利用しなくてわ。
田口くん、いろいろといい音楽を教えてくださいね。

そして明日はラジオ。


・10月22日 22:30~22:55 FM807(エフエム愛知) Oshi☆Men Fun Club 
お忘れなく。
しかし、radikoのエリアフリーが役に立つなぁ。
これも入会して良かったです。


拍手コメントお返事です。

アンちゃんさん 「いつも楽しみに読ませていただいてます。猫ちゃんのオシッコの防水シーツですが、私はネットでベットカバーやソファーカバーになるくらい大きいのを買いました。このくらい大きいとベットをおおってくれるので安心ですよ。」

そんなに大きいのもあるんですね。それは便利かも。今のところ小さめで頑張ってます(笑)

よっしーままさん 「美しくてどのようなシーンカット見ても美しくて。何方かスローモーションでの動きを載せてくれてて素敵すぎです❤沢山の才能あるデザイナーさん達に見つけた頂き品のいい美しい小顔にすらりと優雅な肉体美とどんな音にも対応可能なダンスもこなす軽やかさで作品を活かす事の出来る最高の逸材です❗更に多くの保護者付きで❗拡散出来る最高のモデル田口淳之介をどうかよろしくお願いいたしますと✨沢山のデザイナーの方々にもアピールしておきたいですね。ルックブック販売とかないのかしらSUPERというのが欲しいですね。明日はFM福岡公開放送でまたまたお手ふり姿写真取れるかしら。もう幸せです。美しいじゅんのと毎日更新情報で幸せな空間がどんどん広まっています。昨日の演奏会の指揮者、角田鋼亮さんの動きも素敵でした。バイオリン、ノエ.乾さんも素敵でした。司会清水研作さんも素敵でした。」

当日会場で配布されたルックブック欲しいですね。中に入りきれなかったレスリーさんのたくさんのステキな写真、全部じっくりと見たいですね。

愛キムっちさん 「圭くんのおトイレ事情大変ですね(汗)スッキリした顔なのか、しょぼくれた顔なのか分かりませんが…代わりに『いつもゴメンね…ありがとう…圭くん代弁』田口くん事が目白押し【ちゃこさん】【じゅんのこさん】はじめmemeさんとコネクトされている優しいJTファミリーの皆さんのおかげで様子を知る事が出来ます♪山積みの菓子折りでは足りませんが(汗)…感謝が伝わると嬉しいですm(__)m」

圭は全く気にしていない顔なので、さすがに猫です(笑)JTファミリーのみなさんのおかげでこうして全国各地のことが知れたり、自分の逃した情報も教えてもらえたり助かりますね。

拍手、コメントありがとうございました。

明日も雨かしら。
では、行ってきます。
今日も1日お疲れさまでした。
明日もステキな1日になりますように。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

meme

Author:meme
2007年の春、ドラマ「花嫁とパパ」の中で、にっこりと優しくほほえむ田口淳之介くんに一瞬にひきつけられました。
これからも彼のことを応援し続けます。

シンガーソングライターのNAOさんの曲と声にも癒されてます。

お気軽にコメントくださいね。
拍手コメント、コメント欄コメント共に非公開になっています。
本文の中でコメント文の一部分を紹介させていただいて、お返事しております。

相互リンクは、現在受け付けておりません。

最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
いつもありがとう
ゆっくりしていってね
現在の閲覧者数:
カテゴリ
お誕生日まであと何日?
ブログ開始から何日?
リンク、オフィシャルサイト
月別アーカイブ
検索フォーム