福岡は晴れ

昨日よりちょっとだけ暖かかったような気がします。
まだまだ寒いですけれど。
今日も忙しくて、まだ何も追えていません。
田口くんが博多で精力的に動いていることは伝わってきているのですが(笑)

今日の午前の便で福岡へ向かったのですね。
お天気がよくて良かったです。
さすが晴男の田口くん。
勝手に晴男を任命していますが、大丈夫ですよね(笑)

今日は朝に岐阜のラジオのコメント出演。
夕方からは、福岡市市内で3つのラジオに生出演。
どれも公開放送だったので掛け持ちで一緒に回られた方もたくさんいたのではないかしら。。
ラジオはまだ聴いていないので、聴くのが楽しみです。


しかし、生放送3つってすごいなぁ。
福岡のラジオテレビ局に重宝がられていますね。
ラジオの他にも収録したようなので、楽しみです。

ラジオに出ているときは同時にツイキャスをやったとか。
こちらは、仕事中だったので見ることが出来ませんでした。
夜はモツ鍋を食べながらインスタライブ。
ツイキャスは、仕事中だったので見れなかったのですが、インスタライブは見ることができました。
もう何あの髪型。オフのサラサラ髪型。
そしてそれをかきあげるかきあげる(笑)
ゲリラLINEライブだったので見れなかった方も多いかも。
またやるって約束してくれたので、気にしていなくてわ(笑)




モツ鍋食べて、福岡の夜楽しんでますね。
そして、ヘアーメイクの竹島さんが相変わらずのイケメン(笑)
そしてインスタライブにコメント入れる佐々木のおじさんも相変わらずすぎて(笑)

こちらはラジオ公開放送。




博多のタワレコ。
いつもステキなJT推しPOPありがとうございます。
田口くん、行ってくれて良かったですね。






明日はトークショー。
行かれる方、楽しんできてくださいね。

コメントお返事明日にします。
では、今日も1日お疲れさまでした。
明日もステキな1日になりますように。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

meme

Author:meme
2007年の春、ドラマ「花嫁とパパ」の中で、にっこりと優しくほほえむ田口淳之介くんに一瞬にひきつけられました。
これからも彼のことを応援し続けます。

シンガーソングライターのNAOさんの曲と声にも癒されてます。

お気軽にコメントくださいね。
拍手コメント、コメント欄コメント共に非公開になっています。
本文の中でコメント文の一部分を紹介させていただいて、お返事しております。

相互リンクは、現在受け付けておりません。

最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
いつもありがとう
ゆっくりしていってね
現在の閲覧者数:
カテゴリ
お誕生日まであと何日?
ブログ開始から何日?
リンク、オフィシャルサイト
月別アーカイブ
検索フォーム