美しくてテンションあがります(笑)

寒かったですね。
まるで冬のような寒さ。
今日も忙しく、ホントに田口くんに癒されてます。

朝から、圭くんが私の布団の上でおしっこ。
この土砂降りの雨の日に、シーツ類一式を洗うとういう(涙)
布団も天日干しが出来ないから、お日様の香りのファブリーズをいっぱいかけて部屋の中に広げました。
はぁ、これで4回目。
もうどうして布団でおしっこをするのかしら。
今日はニトリさんへ行って、子どものおしっこ用の防水シーツを買ってきました。
案外小さかった。
そりゃあそうですよね。子どものおしっこのする範囲というのは布団の一部で狭いですもの。
圭はするところが決まっていないので、ちょっと心配です。
でもないよりはいいか。

義母が昨日急遽入院したので、昨日から手続等バタバタ。
旦那は急には仕事が休めないので、こういうのはやっぱり長男の嫁の仕事。
私も急には休めない仕事なので、なんとかやりくりして昨日は走って仕事へ行きました。
今日からは仕事の開始時間を30分遅らせてもらって、病院へ行ってから仕事へ。
駅から病院がちょっと歩くので、ほんといい運動です。

私の風邪も一向に治らず、旦那にまでうつったようで、二人してゴホゴホ咳をして、鼻水をかんでます。
そんなこんなで、ブログに向かう時間があまりなく、簡単に更新させてもらってます。
田口くんの活動がとんでもないことになっているので、なんとか取り逃さないように、必死でついていってます。

今はツイッターというものがあって、上手く利用すれば、いろんな情報も入ってくるし、情報関係はもうそちらかなと思っています。
ただ、だれもが自由に呟いているので、見たくないコメント等もあったりして、それにぶつかることもあるので、その辺は上手く利用していってほしいなと思います。
まあ、自分と違う意見はスルーをするのが一番ですね(笑)
華麗なるスルーの術を身につけてうまくSNSを利用していけたらいいですね。

私も交流のあるフォロワーさんとか、公式のツイートをここで紹介したりしているので、おおまかなことはそこから見てもいいかなと。
ブログのいいところは、自分の気持ちを長々と綴れること。
そして、ここに集ってくるみなさんとこの場を通して交流できることかな。
今にブログの時代もなくなるのかもしれませんが、今はこうして綴っていけたらいいなと思います。

昨日のモデルは本当に素晴らしかったですね。
田口くん、どんどん進んで行きます。
しっかりとついていかなくてわ。

こちらが、昨日のファッションショーの全体を通しての映像ですね。

[ACUOD by CHANU] 2018 S/S
https://www.youtube.com/watch?v=E4idebNHgsU&feature=youtu.be

なんかこのショーの中のモデルとして「田口淳之介」がいるという事実がとても嬉しいです。
これからどんどんモデルの世界でも幅をひろげていってほしいです。

当日ファッションショーの会場で配られたというルックブック、非売品ということらしいので、手には入らないですね。
残念です。




いろいろな方のインスタにも載っていたいようですが、とても追いきれていません。
お友達のじゅんのこちゃんがまとめてくれているみたいなので。
私もあとで行ってみます。







明日は福岡でラジオの生公開放送が3つですか。
これ全部はしごできるのかな?
行かれる方は楽しんできてください。

・10月20日 17:00~17:55 NHKラジオ第一
『はっけんラジオ』
※NHK福岡1Fサテライトスタジオ公開生放送。ご観覧頂けます。

・10月20日 16:00-19:30 LOVE FM
『music×serendipity』
※LOVE FMパークサイドスタジオ公開生放送★18時台に出演 ご観覧頂けます。

・10月20日 19:00~19:55 FM福岡
『ハカタカランキン!』
※JR博多シティスタジオ(3F)公開生放送★19時台に出演 ご観覧頂けます。

この他にも収録ですが岐阜のラジオがあります。
・10月20日 07:30~10:00 エフエム岐阜
「MORNING SPLASH」

明日はラジオ4つですね。
今日は収録ですが北海道のラジオがありました。


ダウンロードはこちらから。



拍手コメントお返事です。

みぃさん 「meme様皆様こんにちは。ちょっと旅行に行っててちゃんとチェックできていませんので今から皆様に追いつきたいと思っています泣!がんばります❤️荷物の所で進入禁止マークがでて帰れないかと焦りましたがやり方間違っていただけでした笑笑!」

お帰りなさい。帰ってきたとたんに、またまた情報いっぱいですね。追いつけましたか?

よんよんさん 「meme様、雨が多いこの頃ですね(@_@)。そんなダウン気味の時に、きましたねーーーモデルじゅんの✨✨カッコいい( ☆∀☆)一気に気分アップしました❤いいねー久しぶりのふわふわ、あの髪形の為に伸ばしてたのかな(*^^*)✨✨どんどん世界に進出してほしいわぁ。色々なじゅんのが観れて、幸せだぁ❤」

素敵で一気にテンションあがりました。髪をのばしていたようなので、このためだったかもしれませんね。

よっしーままさん 「モデルじゅんのが( ゚ロ゚)!!美しくてカッコいい。本当に素敵でした。凄くビックリ。昨日は浴衣姿じゅんので観れて❤今日は念願のランウエイモデルじゅんの姿が見れてる❤この驚きの神がかりの活躍凄すぎです。今日は朝から久々の晴れ間でたまってた洗濯して娘の学校の音楽観賞会六本木サントリーホールで東京フィルハーモニー楽団の演奏会を見に行って来ました。朝夜勤あけに帰宅した娘にヘアーとメイクアップしてもらいお出掛け会場で彼氏君もおしゃれしてた。沢山のイケメン、ブルー.グリーン、予想できないカラーやファッションの日美の生徒さん。最近のじゅんのの髪型が好きで生徒さんの髪型見て今度して欲しいなあとか思いながら見てたりしました。勿論音楽観賞会も素敵でした。親子無料参観に感謝です。帰りは友達となのでお別れして渋谷タワレコGood rocks 購入してツイッターで興奮して帰りました」

親子鑑賞会だったのですね。美容関係の生徒さんはみなさんステキなヘアースタイルをしているのでしょうね。田口くんの髪型もとても好きです。

愛キムっちさん 「昨日1日はSNSでのモデル田口くんをずっと見ていました…もうため息…美しすぎます!いつまでも見ていたいランウェイを歩く姿カッコイイです☆どんな会場でもウェルカムです(笑)これからも色んなお仕事目白押しですが【音語】は特に楽しみです♪JTファミリーの皆さんには宜しくお願いしたいですm(__)m(汗)ペコリ」

美しかったですね。「音語」は私もとても楽しみにしています。

拍手、コメントありがとうございました。

では、今日も1日お疲れさまでした。
明日もステキな1日になりますように。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

meme

Author:meme
2007年の春、ドラマ「花嫁とパパ」の中で、にっこりと優しくほほえむ田口淳之介くんに一瞬にひきつけられました。
これからも彼のことを応援し続けます。

シンガーソングライターのNAOさんの曲と声にも癒されてます。

お気軽にコメントくださいね。
拍手コメント、コメント欄コメント共に非公開になっています。
本文の中でコメント文の一部分を紹介させていただいて、お返事しております。

相互リンクは、現在受け付けておりません。

最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
いつもありがとう
ゆっくりしていってね
現在の閲覧者数:
カテゴリ
お誕生日まであと何日?
ブログ開始から何日?
リンク、オフィシャルサイト
月別アーカイブ
検索フォーム