待ってたモデルのお仕事

今日もめちゃ忙しい1日。
田口くんがモデルをやったというすごいニュースが流れてきましたね。
まだ情報を全部追いきれていません。
追いきれないほど情報があるなんて、すごいことです。

ともかくバタバタしていて、落ち着いてブログを書いている時間があまりないのですが、とにかくすごいことなので、もうアタフタしています。
田口くんもマイページとインスタでも写真を載せてくれたので、そちらでステキなモデルの姿は見ることが出来ます。
わぁ、ホントにいちモデルとして出演しています。
なんかこういう望んでいたお仕事、田口くんに適したお仕事をやってくれるなんて、嬉しすぎます。
みんなが長いこと望んでいたことですよね。
ずっと言葉に出していたことですよね。
私たちもおめでとうでいいですよね。

いやぁ、どんどん上に行きますね。
これからももっともっといろんな世界を魅せてくれそうですね。





















とりあえず、公式から出ている映像動画等を中心に、観に行かれた方のインスタ等の写真動画をあげてみました。
これで様子がわかりますよね。
ホントかっこいい。
完全にモデルです。

明日はラジオがあるのでお忘れなく。
北海道のラジオかな。



コメントお返事明日にします。
今日はこの辺で。
今日も1日お疲れさまでした。
明日もステキな1日になりますように。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

meme

Author:meme
2007年の春、ドラマ「花嫁とパパ」の中で、にっこりと優しくほほえむ田口淳之介くんに一瞬にひきつけられました。
これからも彼のことを応援し続けます。

シンガーソングライターのNAOさんの曲と声にも癒されてます。

お気軽にコメントくださいね。
拍手コメント、コメント欄コメント共に非公開になっています。
本文の中でコメント文の一部分を紹介させていただいて、お返事しております。

相互リンクは、現在受け付けておりません。

最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
いつもありがとう
ゆっくりしていってね
現在の閲覧者数:
カテゴリ
お誕生日まであと何日?
ブログ開始から何日?
リンク、オフィシャルサイト
月別アーカイブ
検索フォーム