浴衣姿いいですね

今日はちょっとだけ寒さが和らいだ感じかしら。
午後から晴れるというのを信じて、お昼に洗濯をしました。
まあ、やっぱ夜までは乾きませんでしたけど。

今日は完全に眠いです。
仕事から帰ってきて、ご飯の支度をしていたら、旦那が出張からまっすぐ帰ってきて帰宅が早く。
そのままご飯を食べながら、ゆったりとワインを飲んでいたrらもうこんな時間。
おまけに目がくっつきそうなくらい眠たいです、
こんな時は、無理をしないで寝るに限るとこの前学びましたので、寝ます。

今日はマイページを更新してくれましたね。
浴衣姿、旅館の浴衣って前がちょっとはだけるのでいいですよね(笑)
どこかの温泉ですか?
こんな姿を見せてくれる音語。早く見たいですね。
北海道だけの放送なんてもったいないわ。

リラックスしての語り。
この前とまた違ったお話が聴けたんではないでしょうか。

藤女子大のトークショー。
質問の箱を持ってきてくれた女の子が小さかったので、好きな女性の身長という質問の時にその子に身長を聞いて、その身長を入れたなんていうレポが流れて来ていたのですが、こうして写真で見ると並んだ姿がとっても可愛いです。
身長差萌えますね(笑)

昨日、田口くんがインスタにポスト(投稿)した東方神起さんの看板の写真とコメント、タグが東方神起のファンの方にとても喜ばれているようで嬉しいです。
コメント欄にもたくさんファンの方からのコメントがありましたね。
こちらのwebニュースにもなっていました。


また、こうして東方神起のファン方とも繋がることができて嬉しいです。
なんかいいなぁ。



あと、EL SQUAD‏ のダンサーさん達が昨日から一斉に田口くんのツアーの件をツイートやポストし始めました。
何か解禁の時期だったのかな。
バックのダンサーは彼ら彼女らですね。
楽しみですね。












彼らのファンの方も見に来てくれると嬉しいですね。

コメント欄コメントおへんじです。

ゆみちゃん 「memeさん、こんばんは。 いよいよ学園祭月間(笑)が始まりましたね。北海道の様子をJTファミリーの皆さんが沢山UPして下さり、感謝です。 『世界で一番に』の答えがとても嬉しかったです。池袋サンシャインの握手会で「世界のテッペン取って下さい!」と伝えた時、一瞬目を見開いて「おぉ!うん!!」と凛とした笑顔を返してくれたのを思い出しました。実はファンになったグループ時代当初から世界進出して欲しくて、ずっとメッセージやファンレターの最後には必ず「世界のテッペン目指せ!」と書き続けてきたのです。同じ想いで未来を目指せるのだ!と嬉しくて。天賦の才も、パフォーマンス・ステージング・プロデュースの実力も、当然ヴィジュアルも世界と充分渡り合える。歌唱力こそ世界のトップと比べればもう少し頑張りましょうですが(超上から目線でごめんね、じゅんの)、これまでそうであったようにたゆまぬ努力でどんどん実力の差を狭めていってくれると思います。精一杯私にできる応援をしよう!思いっきりじゅんのの素晴らしさを声に出していこう!と鼻息ふん、ふん!荒くなってる私です。(笑)」

世界で一番にという発言嬉しいですね。そういう気持ちで進んでいてくれることホント嬉しく思います。せいいっぱい応援していきたい、しっかりとついていきたいと思います。

愛キムっちさん 「最近特にインスタやストーリーが楽しみ過ぎてたまりません(照)トレーニングをする田口くんの表情、たくましくてカッコイイな♪(*^_^*)雨で急に寒くなりました…これからも田口くん事が目白押し☆体調に気を付けて田口くんに逢いたいです。」

インスタストーリーが楽しいですね。いろんな様子を伝えてくれて幸せです。

コメント欄コメントお返事です。

natsuさん 「memeさん私も思いました✨大学祭でホントに可愛い色紙メッセ―ジを頂いてましたよね🎵
田口君の帽子の上にリスが乗っかってて(笑)発想がさすが20代❤️可愛いなぁ~✨って思いました(笑)
今回の学園祭のイベントもそうですが、田口君レポを参加された方から見せて頂く度にいつも思うのは👀
田口君の姿を目に焼き付けて、写真も撮影タイムに撮って、ト―ク中の質問やコメントをメモしてたり、記憶してたりJTファミリ―の皆さん凄すぎます‼️
私も地元に田口君が来た時にはレポ頑張りたいです✊
・・・でも田口君に地方に来て欲しい訳ではないんです(´・ω・`)来てくれたら嬉しいですが✨(笑)
💡今回、北海道をかなり田口君満喫してましたね(笑)
熱くリクエストしていたイカも食べれて良かったです(笑)収録された「音語」も楽しみです😊」

みなさんがたくさん田口くんの姿を目に記憶に焼きつけてレポしてくれるおかげで、行けなかったところの様子もよくわかってありがたいです。北海道、相当満喫していたようですね。

拍手、コメントありがとうございました。

赤西くんがユニバーサルと業務提携したとのこと。
おめでとうございます。
いつか田口くんと共演した姿を見たいです。

さあ寝よう(笑)
では、今日も1日お疲れさまでした。
明日もステキな1日になりますように。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

meme

Author:meme
2007年の春、ドラマ「花嫁とパパ」の中で、にっこりと優しくほほえむ田口淳之介くんに一瞬にひきつけられました。
これからも彼のことを応援し続けます。

シンガーソングライターのNAOさんの曲と声にも癒されてます。

お気軽にコメントくださいね。
拍手コメント、コメント欄コメント共に非公開になっています。
本文の中でコメント文の一部分を紹介させていただいて、お返事しております。

相互リンクは、現在受け付けておりません。

最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
いつもありがとう
ゆっくりしていってね
現在の閲覧者数:
カテゴリ
お誕生日まであと何日?
ブログ開始から何日?
リンク、オフィシャルサイト
月別アーカイブ
検索フォーム