ブドウ美味しかったです

今日は朝から雨。
お友達からのラインで山梨は今日は朝からどしゃ降りとの事。
昨日はホントツイていたんだわ。
やっぱり晴れ女のお友達のおかげだなぁ。

昨日は山梨方面へブドウ狩りへ出かけました。
JTファミリーのいつめんでの旅。
もうこのメンバーは、JT以外でも仲良しメンバー。
山梨在住のMごんちゃんが車を出してくれて回ったので、ゆったり旅となりました。

埼玉在住のお友達と新宿のバスタ新宿で待ち合わせてそこから高速バスで山梨方面へ。
談合坂SAで待ち合わせ。
談合坂SAはハロウィン仕様でした。

ブドウ狩り④20171014

最初は武田信玄公を御祭神としてお祀りしている武田神社へ。

ブドウ狩り⑤20171014

七五三、お宮参り、武田神社で結婚式をあげたご夫婦などたくさんの方が写真を撮っていました。
白無垢姿の花嫁さんが綺麗だったわ。

そこからランチを食べに「Casa da Noma」へ。
ものすごく素敵なお店でした。
運転手のMごんちゃん以外はワインを飲みながら(ごめん)、ステキなランチを。
パンのきまぐれランチを注文。
めちゃめちゃ美味しかったです。

ブドウ狩り③20171014

青空ものぞいて来てブドウ狩りへ。
ドラマ「逃げ恥」のロケ地にもなったとろころだそうです。
といってもドラマを見ていない私にはわからない(笑)

ブドウ狩り⑨20171014

ランチを食べすぎてお腹がいっぱいだったので、食べ放題のブドウ狩りは辞めて、いろんな種類のブドウを試食してブドウを買ってきました。
ブドウ狩り①20171014

そこから、ぶどう寺といわれる国宝「大善寺」へ。
ここも「逃げ恥」のロケ地だったとか。
歴史を感じる素晴らしいお寺でした。

ブドウ狩り⑥20171014

そしてなんとわたくし、ご朱印帳デビューしてしまいました。

ブドウ狩り⑧20171014

旅の楽しみが増えました。
地道に増やしていこうっと。
ステキな喫茶店でお茶をして、今日の旅はおしまい。
とてもステキな旅になりました。
途中、札幌の女子大でトークショーをしていた田口くんの画像がSNSで流れて来て、みんなでキャーキャー言ったり、楽しかったです。
次は来月の青山のトークショーで会いましょう。
以上、旅日記でした。


昨日は札幌の女子大でトークショーだった田口くん。
若い実行委員のみなさんに囲まれて、いろんな刺激もうけただろうなぁ。
どんどん若い子を虜にしちゃってくださいね。
手書きの色紙がホント可愛い。


今週末は福岡ですね。
前日の金曜日にはラジオの公開放送もあるし、楽しみですね。
福岡も盛り上がるだろうなぁ。
行かれるみなさん、いっぱい楽しんでくださいね。
博多のタワレコ、田口くんファンの店員さんがいるらしくて、店内飾りつけがステキです。
近くを通られる方、ぜひ見に行ってみてください。


トークショー、お近くでちょっと頑張れば行ける距離の方は、ぜひ行かれてください。
なかなか大学祭の有料のトークショーは人が集まりにくいですし、少しでも多く集まればそれが大学祭の資金にもなって大学生も喜びます。
ぜひぜひたくさんの人で田口くんをお迎えしてあげたいですね。
この先のトークショーもまだまだチケットがあるようですので、迷っていらっしゃる方はぜひご一考ください。

今日の田口くんのインスタストーリー。
おにぎりモグモグ田口くんが可愛いし、
KIRAちゃんとDAZZくんの曲をかけながら筋トレする田口くんがスゴイ。
いろんな顔を見れて、ホント楽しいです。

おにぎりモグモグは、撮影かな?
オンブレニーニョさん?
お仕事頑張っていますね。モデル業も板についてきました。


拍手コメントお返事です。

愛キムっちさん 「マイタウンは時々雨がパラつきました。memeさん体調は大丈夫ですか?北の方は特に寒そう…田口くんは札幌ですね☆体調を崩さず全ての学園祭を、黄色い声援をいっぱい浴びて完走して欲しいです♪それぞれ行かれるJT保護者会の皆さん(失礼しました(^_^;)私もガッツリその年齢で一員です)応援宜しくお願いします!
memeさんブドウ狩りお天気がもって何よりです(笑)SNSでは札幌での学園祭の様子が見れて幸せです♪愛情溢れる写真には大好きな田口くん☆ゆるふわで可愛いですね(*^_^*)テレビでは【めちゃイケ】にKITEさんが出ていました、ライブリハでの田口くんの事を『いちいちカッコいい』発言は名言でしたね♪テレビのKITEさん『いちいち楽しかったです♪(笑)』」

札幌から始まったトークショー、福岡、神戸、東京と楽しんでほしいですね。めちゃイケはまだ見れていないので見るのが楽しみです。田口くんやKITEさんのインスタでもお互いの会話が楽しいです。ぜひチェックを。

よっしーままさん 「じゅんの札幌藤女子大トークショー、初女子大祭。沢山のツイッター可愛いふわふわヘアーでブルーのセーターもふわふわチェックで独特なデザインにアクセサリーも大胆なネックレス、黒のサルサパンツ。神対応してたそうで観れて嬉しくてもう先日パーマかけて欲しいと言ってたのでふわふわヘアーがすごーく最高に嬉しいです。そして青山学院大学女子短大のチケット申込みも取れて凄く頑張りました。近くのお友達さんも取れてまたまた皆様とじゅんのに会いに行けそうです。今日のミュージックヘアーにW-indsさんが出ててTK橘さんの衣装がさしめしの時のでした。じゅんの話しはないけどなんか嬉しかったです。」

ミュージックフェアにw-inds.さんが出ていたのですね。めちゃイケのKITEさんといい、田口くんに関係のある方がテレビに出ているとそれだけで嬉しいですね。

コメント欄コメントお返事です。

わこさん 「memeさん、体調は大丈夫ですか?お友達との山梨への旅、とても美味しそうなランチに藤の花かなっ思うくらいの沢山のブドウがとても沢山であっとうされました。楽しくて話も盛り上がったのではないでしょうか。田口君は北海道の女子大で会場盛り上がったみたいですね。アップして頂き有り難うございます。田口淳之介君を知らない方に色々な角度から見て知って貰って笑顔になって、ファンになって欲しいですねぇ。今日はオムスをがぶりからのモデルのお仕事かな?筋トレも。大好きな背中も有り難うです。リアルタイムでのアップはこんな事してるんだってわかって、昔ではあり得ない事なんですよね!凄い事なんですよね。夜は焼肉かな?なんて。来週のトークショーも楽しみですね。」

インスタストーリーで、リアルタイムに何をやっているかをアップしてくれたりして、楽しませてくれていますね。今日のおにぎりがぶりも筋トレもとっても楽しませてもらいました。

拍手、コメントありがとうございました。

では、今日も1日お疲れさまでした。
明日もステキな1日になりますように。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

meme

Author:meme
2007年の春、ドラマ「花嫁とパパ」の中で、にっこりと優しくほほえむ田口淳之介くんに一瞬にひきつけられました。
これからも彼のことを応援し続けます。

シンガーソングライターのNAOさんの曲と声にも癒されてます。

お気軽にコメントくださいね。
拍手コメント、コメント欄コメント共に非公開になっています。
本文の中でコメント文の一部分を紹介させていただいて、お返事しております。

相互リンクは、現在受け付けておりません。

最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
いつもありがとう
ゆっくりしていってね
現在の閲覧者数:
カテゴリ
お誕生日まであと何日?
ブログ開始から何日?
リンク、オフィシャルサイト
月別アーカイブ
検索フォーム