トークショー初日

山梨へブドウ狩りへ行ってきました。
お天気の予報は雨。
でも一緒に行ったお友達が晴れ女。
さすがのパワーです。傘の出番はありませんでした(笑)

2~3日前から喉が痛くて、体調があまり良くなかったのですが、さすが楽しい時間を過ごすと違いますね。
薬を飲んだのもありますが、ずいぶんと良くなりました。
このままの調子で治るといいのですが。

山梨の旅は、地元のMごんちゃんが車で案内してくれたおかげで楽しい旅となりました。
今日は、ちょっと帰りが遅くなったので、写真を含めて明日振り返りたいと思います。

今日は田口くんは北海道。
初の大学でのトークショーでした。
夕方くらいから行かれた方のレポや写真がツイッターに流れて来て、楽しい時間を過ごせたのを知ることが出来ました。
お洋服もなんか可愛い~。
ここに来てくれている方もツイッターをやられている方が多いと思いますので、写真やレポ等、もう見られたと思います。

オフィシャルインスタの方でも写真をあげていて、大学生の方の可愛らしい手書きのお礼に感動しました。
田口くんも嬉しかったでしょうね。

https://www.instagram.com/p/BaOFQwQneZ1/?hl=ja&taken-by=junnosuke_official

撮影タイムでも、会場からのハートを作って!とか、猫やって!というリクエストに応えていたとか(笑)
雑誌「ar」で僕はあざとくないですよと言っていた田口くんですが、やっぱあざといかわいらしさ(笑)



たくさんの方がレポしてくれていますが、フォロワーのちくりんちゃんがモーメントに自分のまとめをあげていますで見てみてください。

https://twitter.com/i/moments/919100538968346626




これからみなさん落ち着いてレポも出てくるかな。
行かれたみなさんのおかげで様子が知れて嬉しいですね。

すいません、
今日はちょっとつかれましたので、途中ぽい感じでがここまでにします。

では、今日も1日お疲れさまでした。
明日もステキな1日になりますように。

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

meme

Author:meme
2007年の春、ドラマ「花嫁とパパ」の中で、にっこりと優しくほほえむ田口淳之介くんに一瞬にひきつけられました。
これからも彼のことを応援し続けます。

シンガーソングライターのNAOさんの曲と声にも癒されてます。

お気軽にコメントくださいね。
拍手コメント、コメント欄コメント共に非公開になっています。
本文の中でコメント文の一部分を紹介させていただいて、お返事しております。

相互リンクは、現在受け付けておりません。

最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
いつもありがとう
ゆっくりしていってね
現在の閲覧者数:
カテゴリ
お誕生日まであと何日?
ブログ開始から何日?
リンク、オフィシャルサイト
月別アーカイブ
検索フォーム