やっぱり可愛い~

今日も暑かったですね。
明日からお天気は崩れるのかな。
今日はこんなに暑かったのに、明日は寒いとか。
どうか体調に気をつけてください。

喉が痛くて、久しぶりかなこんな状態。
ひどくならないように気をつけたいと思います。
暑くなったり寒くなったりの繰り返しですものね。
保育園の子どもたちも鼻水ズルズルの子が多いので、うつされたかな(汗)
みなさんも気をつけてくださいね。

今日は20時からインスタライブ。
可愛かったですね。
ホント、このグダグダ感、手作り感が可愛くてしかたがありません。

43分くらいもやってくれていて、ありがたいなぁ。
時間って早く過ぎるのですね。
田口くんのお友達がちょこちょこファンに紛れてコメントを入れていて、ホント楽しい。
いい関係を築いているのですね。

佐々木のおじさまがずっと見てくれていて、コメントを入れてくれているのにツボりましたし、とても嬉しかったです。




そして、今ハワイにいるRyosukeくんからもアロハってコメントが(笑)
「FRIDAY NIGHT」のモデル、お友達のチャララガーマンはやはりRyosukeくんだったのですね。
君島くんかRyosukeくんかどちらかな?と思っていたのですが、わかってスッキリしました(笑)


チャララガーマン

しかし、今日のオーバーオール、可愛かったですね。
この前の美容院へ行ったときの洋服ですね。
しかし、オーバーオールが似合う32歳、最強です(笑)


今日は関西の「ちちんぷいぷい」に出演。
こちらでは見ることが出来ないのですが、映像をあげてくれて見ることができました。




こうして取り上げてもらってありがたいですね。

今日は雑誌「ar」の発売日。
どこかでみたことがある雑誌だなぁと思ったら、娘が毎月買っていて、娘の部屋によく置いてあるのを見かけてました。
20代の男性俳優たちと並べてもらい、こちらもホントありがたいです。
そして、30代でもその中に入って全然違和感がない、むしろカッコいいというのはさすがだなと思います。


昨日の夜中のラジオも、MCの方がしっかりとアルバムを聴きこんできてくれていて、話が弾んでいるのがわかりました。
こちらからダウンロードして聴いてくださいね。




明日も北海道のラジオ出演があります。
楽しみです。


拍手コメントお返事です。

NAOさん 「東海テレビの「スイッチ」ようやく全部見ました。「ゴゴスマ」のように一部分だけの出演かと思ったらずっとスタジオにいてくれて、イケアのバスタオルの肌触りがいいとか、カワウソのVTRを見て楽しそうにしていたり、よかったです。ラジオで「自分の音楽を届けるために沢山の場に出たい」と言っていて、田口くんも頑張っているなぁって嬉しいです(^^)」

積極的に活動の場をひろげていますよね。頑張ってますね。

まゆママさん 「こんばんは。最近はmemeさんのブログを読む時には日付が変わってしまいます。昨日はオジャガデザインに行って来ました。私にとって初めてのロケ地巡り。と言っても隣の市だったんです!まさかよく通っていた場所にあるとは…平日の昼間だったのでお客さんは他にいなくて、1人で緊張しながらお店に入りました。お店の方とお話しながら、自分への誕生日プレゼントとして思いきって買っちゃいました。田口くんの会報を見て来る人が多く、ワークショップする人も多いそうです。明日のインスタライブも楽しみですね。もう今日ですね。雑誌の発売やイベント・ライブと出費も忙しいけど、楽しみがあるから仕事も頑張れますね‼」

タイムリーな場所に行ってこられたのですね。田口くん、今日もあのペンダントをつけてましたよね。

愛キムっちさん 「【ar11月号】見ました☆視線にドキドキ思わず本を閉じました。以前にも何度かこんな状況がありました。(*^_^*) 心マ」

ステキな写真、美しくもあり引き込まれるようでもあり。ドキドキでした。

愛キムっちさん 「【ar11月号】見ました☆視線にドキドキ思わず本を閉じました。以前にも何度かこんな状況がありました。(*^_^*) 心マ」

ドキドキでしたね。色気満載でした。

よっしーままさん 「FCインスタライブプレゼント抽選会、楽しかった。サロペット姿で?可愛くてお話し楽しかった。ろうにゃくにゃんにょ(笑)可愛い。優しいじゅんの、佐々木さんも可愛い、ハズレたーとか(笑)可愛いです。FC東京の人にも入ってもらおーって❗可愛い。お友達のお話し聴けて沢山のお付きあいの感じが聴けて面白かった?いい感じのお付きあいが続いているのが嬉しいですね。やはりじゅんのの人柄です。マッコイさんもFCに入って欲しい(笑)なんか幸せの和がConnect してます❤」

長くお付き合いが続いて、年上の人からも可愛がられる。。。。。そんな関係を気づき続いているってすてきですね。

拍手、コメントありがとうございました。

では、今日も1日お疲れさまでした。
明日もステキな1日になりますように。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

meme

Author:meme
2007年の春、ドラマ「花嫁とパパ」の中で、にっこりと優しくほほえむ田口淳之介くんに一瞬にひきつけられました。
これからも彼のことを応援し続けます。

シンガーソングライターのNAOさんの曲と声にも癒されてます。

お気軽にコメントくださいね。
拍手コメント、コメント欄コメント共に非公開になっています。
本文の中でコメント文の一部分を紹介させていただいて、お返事しております。

相互リンクは、現在受け付けておりません。

最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
いつもありがとう
ゆっくりしていってね
現在の閲覧者数:
カテゴリ
お誕生日まであと何日?
ブログ開始から何日?
リンク、オフィシャルサイト
月別アーカイブ
検索フォーム