今週残りもたくさん

雨が降りそうな空模様でしたが、何とか降らずにもちました。
明日か明後日から週末にかけては雨かしら。
土曜日に出かける予定をしているので晴れて欲しいなと願っています。
何十年かぶりにてるてる坊主でも作ろうかしら。

でも、何十年ぶりのことをやったら帰って雨が降りそうな気がしますね(笑)
一緒にでかけるいつめんが晴れ女なので、彼女に願をかけましょう。

外で蛙の声がします。
すごい鳴いているわ。
蛙は特に好きでも嫌いでもなく、蛙グッズはけっこう好きというレベルだったのですが、
たぐちカエル王子のせいでなん蛙に親近感をもってきました(笑)
単純です。
でもきっとみなさんもそうですよね(笑)

田口くんのメディア情報
なんか知らないうちにラジオ番組出演が増えています。

・10月11日 23:00~25:00 ZIP-FM「Peeps!(ピープス)」


今晩ですね。
ZIP-FMは9日月曜に公開放送のあったBEATNIKと同じ愛知の放送局ですね。

・10月13日 13:15-13:45 FM NORTH WAVE「Magic Friday:-)」
これは北海道の放送局ですね。14日に札幌の藤女子大でトークイベントがあるので、前日入りかな。

・10月20日 07:30~10:00 エフエム岐阜「MORNING SPLASH」
・10月22日 22:30~22:55 FM807(エフエム愛知) Oshi☆Men Fun Club 
・10月28日 14:00~18:00 東海ラジオ「井田・なかしの!カウントダウン3・2・1!!!」
この辺は月曜日に名古屋でお仕事あったときにまとめて収録したのかな?
いろいろととりあげてくれるのは嬉しいですね。

先週の大阪でのスーパーハイのシークレットゲストは、半分お仕事半分プライベートぽい感じだったので、他の収録とかはなかったのかな。
なんか一人で新幹線に乗って行ったような感じでしたものね。

雑誌も今週2冊。
てっきり「ar11月号」は今日発売かと思っていたら明日でした。
早売り地域の方はもう手に入れられたかもしれませんね。

13日は「Good Rocks!88号」
ネットで頼んでいたかなと思って履歴を調べていたら注文していませんでした。
いやぁ、いろいろありすぎて、書店で買う本とネットで頼むともうぐちゃぐちゃになってます(汗)
今日近くのタワレコへ行って聞いてみたら、入荷するという事で、予約してきました。
「Good Rocks!」は音楽誌なので、書店よりタワレコとかの方が入手しやすいかもしれません。
多分都内とかのタワレコは明日には入荷しているんじゃないかな。

明日12日木曜日はMBSの「ちちんぷいぷい」、やっと放送になるかしら?
生ではなく録画ということで、番組自体がよくわかりませんが、何のコーナーで出るのかしら。

そして、明日木曜日の20時はインスタライブで、会報の手作りヘアーアクセサリーの抽選会ですね。
また手作り感満載の抽選会かしら。
楽しみです。

田口くんがモデルをしているIRIE LIFEさんのインスタの使い方がステキですよね。


田口くんがモデルをしているところ、みんなステキですが、IRIE LIFEもすごくいいですよね。
旦那に着せたいです(笑)


拍手コメントお返事です。

わこさん 「バタバタとしていてじっくりと本を見れていませんでした。今日はじっくりと。どの写真も表情が違うと雰囲気がまるで違い流石にじゅんのだ!と嬉しくなります。アルバムの事についてが多いなか、レコメンダーの内容に何度も何度も読み入っています。辛い時、どう乗り越えて来たのか?悔しいとき、お家で一人叫んだり暴れたりとかは・・・え?聞く?聞いて下さった!インタビューの方かなり真剣な質問をして下さっています。楽な事じゃないの後の(笑)。アハハの後の(笑)に色々な感情が入っている気がして私の方が叫びたいわ。にしてもなんて器の大きい人なんでしょうか?何でもプラス思考でチャンスに変えていっているように思えて。掴んだチャンスは絶対に離さないで欲しいな。」

レコメンダーのインタビューいいですよね。インタビューをしてくださった方がしっかりとアルバムを聴きこんでくださっています。「GOEMON」推しですよね(笑)
レコメンダーの「多くを経験してきた彼だから作れる音楽がある。夢に向かって突き進む今、伝えたい想いとは・・・。」という言葉、ジーンときます。

みぃさん 「こんにちは。まだサンダルいけそうですねー❤️田口君沢山活動してますね動画全然追いつけてませんmeme様がまとめてくれたのから順番に✈️飛んでます?過去のを振り返る間がない?笑!❤️」

田口くんの活動、なんとかついていってます。ホントに嬉しい悲鳴ですね。

コメント欄コメントお返事です。

natsuさん 「ブログご無沙汰しすぎてすみません😓田口君の活動をチェックして、ファンの皆さんのコメントや反応をチェックして、たまった映像をチェックして〰️夜、横になってmemeさんのブログを見て、田口君出演のラジオ番組や曲を聞きながら寝落ち・・・が最近のパターンです(笑)✴️シ―クレットゲストの田口君映像を見ました✨楽しそうだなぁ〰️(笑)歌う側も観ている側も🎵
「🎵HeyEyYoo〰️✊」・・・こっ💦これはツアーまでに慣れておかねば(笑)」

ツアーでついていけるように、しっかりと聴きこんでおきたいですね。

拍手、コメントありがとうございました。

ラジオ、雑誌、フリーペーパー、インスタ、マイページ・・・・
田口くんが発する言葉に、スゴイスゴイと驚く日々です。
全然上から目線ではありませんが、田口くんの母年代の私からしたら、本当に大人になったぁと感じます。
20代の頃もいろいろと考えていたけどそれを言葉として発する場がなかったのかもしれませんが。
でも30代になって、大人に、そしていい男になってきたなぁと感じます。

では、今日も1日お疲れさまでした。
明日もステキな1日になりますように。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

meme

Author:meme
2007年の春、ドラマ「花嫁とパパ」の中で、にっこりと優しくほほえむ田口淳之介くんに一瞬にひきつけられました。
これからも彼のことを応援し続けます。

シンガーソングライターのNAOさんの曲と声にも癒されてます。

お気軽にコメントくださいね。
拍手コメント、コメント欄コメント共に非公開になっています。
本文の中でコメント文の一部分を紹介させていただいて、お返事しております。

相互リンクは、現在受け付けておりません。

最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
いつもありがとう
ゆっくりしていってね
現在の閲覧者数:
カテゴリ
お誕生日まであと何日?
ブログ開始から何日?
リンク、オフィシャルサイト
月別アーカイブ
検索フォーム