名古屋での宣伝広報

今日は暑かったですね。
夜になってもあまり気温が下がらなかった気がします。
今日は忙しい1日でした。
田口くんも忙しかったよ。

祝日。
仕事はお休みでした。
午前中は家事をやったり、田口くんが名古屋の方でテレビに出ている情報を追ったり。
お昼から娘とバレエ。
終わったら、娘に頼まれて東京まで。
いよいよ残業が多すぎて家から通うのが大変になり、東京でアパートを借りたいと。
不動産周りをつきあわされました。
疲れた~。
初めての経験だったので、ものめずらしさもあったのですが、でもやっぱり疲れました。
帰ってきたら、仕事だった旦那も帰ってきていて、あわてて夕飯支度。
ホントに、もうこんな時間です。

今日は朝から田口くんが名古屋で2つのテレビ番組、1つのラジオ番組に生出演。
ラジオは公開放送だったので、観に行かれたお友達もたくさんいました。
アルバム、ツアー、たくさん宣伝できたかな。

朝はスイッチ。
私の名古屋のお友達のなっちゃんが映像をあげてくれました。








こちらはゴゴスマ



そしてラジオ。




観覧に行かれたお友達も多かったのですが、とても可愛かったみたいです。
良かった良かった。


番組のダウンロードはこちらから。
ちゃこちゃん、いつもありがとう。


今日の田口くんもとっても可愛かったですね。
笑顔いっぱいですてきでした。


拍手コメントお返事です。

みぃさん 「わぁ❤️動画ありがとうございます。かっこいいです」

スーパーハイの田口くん、カッコいいですよね。これからもクラブでもたくさん歌って欲しいですね。

NAOさん 「カラコンのCMは関東のみだったんですね~。出掛ける用事があったんですが録画するのを忘れてたので東海地方で流れていたのか確認できず(^^;)でも明日はこちらのテレビとラジオに出てくれるので楽しみです。KINARIマガジンも無事届きました~(^_^)vフォトカードもちゃんと入っていました」

東海地方のテレビ、ステキでしたね。流れてきた映像と画像で見ましたが、とっても爽やかでした。1日頑張りましたね。

よっしーままさん 「じゅんのCM初関東地上波OAナチュラリおめでとうございます( ^-^)ノ∠※。.:*:☆井上様も嬉しそうです。今日はちゃんと録画して出掛けました15:00-15:55.15:55-16:00.16:00-16:55の録画して出掛けましたがまさかの15:59頃からのCM最後だけが切れてました❗いいや!MV見るから。今日のラジオもツイッターで上げてくれててドライバーさんにも沢山褒められてるのも聴けました。いつもありがとうございます。いい時代で幸せですヽ(´▽`)/昨日のスーパーハイシークレットゲストのじゅんのちゃんの画像も沢山頂きました。よさみんさんが長めに全曲見れる感じに上げてくれてて最高でした。現場にいる感じの近さで観れて大阪のお友達との曲で初めて動くじゅんのが歌う感じでノリノリで煽りながらで綺麗でカッコいいじゅんので最高でした。明日は名古屋ですね楽しみです❤」

本当に便利な時代になりましたよね。こうして全国のいろいろなところでの様子を知ることができる。SNSは上手く良く使えばこんなに便利で楽しむことができるのですね。

わこさん 「凛ちゃんのお写真有り難うございます。土曜日のスーパーハイは秘密秘密で、でも会場内でもニタニタが止まりませんでした。「みんな大阪に集合!」が合図!と思いました。たまたま休み(偶然ではないと思いたいです。)でお友達と即GOが決まりました。下拓さんDAZZさんとのノリノリ、KIRAさんの声量、魅惑的な感じが凄くてお誕生日ライブが楽しみです。もう鳥肌ものです。JTファミリーさん以外の方もノリノリで終始じゅんの本人が楽しんでいました。大阪でも自撮り棒で撮りながら歩いているじゅんの。どこに行くにも自撮り棒は持参!な感じも凄くじゅんのらしいです。今日の名古屋のテレビ番組をツイッターにアップ下さっている方がいらして観ました。有り難う御座います。笑顔笑顔、アルバムやツアーの事もしっかりお知らせ出来て良かったです。どんどん露出して皆さんに知って欲しいと思います。毎日、思いますね!」

大阪のスーパーライブのシークレットゲストの件はホントバレバレでしたね。どんだけ嬉しくて言いたくて仕方がなかったんだろう。とっても可愛いです。

うさぎさん 「凛ちゃんのお写真、気品があって美しいです〜(^^) 小顔 ですね! CMは やはり地方は流れなくて(><) 都内の娘に録画を頼んで今日観にきました。関東圏の放映だけでもすごい事ですが 全国の地上波で田口くんを観れる日が来るといいですね…。 スーパーハイの動画、とても良かったです〜❣️田口くん楽しそうで、下拓さん DAZZさん KIRAさんとの息もピッタリで 自然に身体が動くカッコイイ楽曲ですね! 今更ながら、当たり前ですが 田口くんのリズム感ってスゴイと思いました(@_@)」

身体が音楽にのって自然に動き、その動きがまた素晴らしいですよね。大阪のファミリーとの息もぴったりで、その気持ちが伝わってきましたね。

拍手、コメントありがとうございました。

疲れて眠くて、ざっとしたブログで失礼します。
では、今日も1日お疲れさまでした。
明日もステキな1日になりますように。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

meme

Author:meme
2007年の春、ドラマ「花嫁とパパ」の中で、にっこりと優しくほほえむ田口淳之介くんに一瞬にひきつけられました。
これからも彼のことを応援し続けます。

シンガーソングライターのNAOさんの曲と声にも癒されてます。

お気軽にコメントくださいね。
拍手コメント、コメント欄コメント共に非公開になっています。
本文の中でコメント文の一部分を紹介させていただいて、お返事しております。

相互リンクは、現在受け付けておりません。

最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
いつもありがとう
ゆっくりしていってね
現在の閲覧者数:
カテゴリ
お誕生日まであと何日?
ブログ開始から何日?
リンク、オフィシャルサイト
月別アーカイブ
検索フォーム