チャット楽しい~

今日は夕方から雨、明日は雨かな。
でも、握手会のある日曜日は東京は晴れのようです。
室内なので天気は関係ないのですが、やっぱり雨よりは助かります。

今日は20時30分から22時までチャットがあるというので、全てその時間に合わせました。
仕事から帰ってきて20時。
急いでご飯支度をして20時半にはパソコンの前に。
後は、旦那が帰ってこないことを祈るのみ(笑)
結局旦那は21時半に帰ってきたのですが、22時まではパソコン前から動けませんと宣言(笑)

初のチャット、とても楽しかったです。
私はDoCoMoユーザーなので、kkboxの方を使用。
スマホよりPCの方が見やすいし、文字も打ちやすいのでPCから参加しました。
途中、何度かフリーズしてしまって、一回退出して入室を繰り返しましたが、何とか最後まで参加することができました。
初めての経験、でもとても楽しかったです。
田口くんがオススメの好きな楽曲も知れたし、どうしてその曲を選曲したかの理由も知れたし、こうしてリアルタイムで会話をしながら、オススメ曲を聴けるなんて。。。。
ホント楽しかった。

こういう新しい世界に連れて来てもらってホント感謝です。
最後の曲「ON MY WAY」をかけたあとの

「ON MY WAY みんなと俺の道はまだまだ途中!一緒に歩いて行きましょう」

って、もう思わずうんうんと頷きました。
みんなで田口くんと一緒に歩いて行きたいですね。
ホントチャット楽しかった。また絶対にやって欲しいなぁ。







なんか今日もいろいろと情報があって、ついていけてません。
とりあえず把握できているところを。

オフィシャルサイトのNEWSから。
MBSのちちんぷいぷいの出演が増えてます。
・MBS「ちちんぷいぷい」9/28(木)

大阪さまさま、MBSさまさまですね。
ありがたいです。

イベント出演
・トヨタモータースポーツ スペシャルイベント『DREAM DRIVE DREAM LIVE 2017』◇開催日時:10月1日(日)
http://www.megaweb.gr.jp/article/dddl2017/

Sankei BIZ http://www.sankeibiz.jp/business/news/170922/prl1709222102150-n1.htm

お台場ですか。
また新しい分野に進出です。

明日はラジオ
・FM 横浜「God Bless Saturday」ゲスト 9月23日13:00~15:55

神戸のkissFMもあるようです。



インスタも更新してますので、チェックしてくださいね。

https://www.instagram.com/p/BZVZXhLHJFY/?hl=ja&taken-by=junnosuke_official

https://www.instagram.com/p/BZV-bFaH28W/?hl=ja&taken-by=junnosuke_official

明日はJUNON (2017年11月号)発売
福岡のトークショーのチケット一般販売です。



さしめし記事



昨日の夜中のMBSソングタウン






コメントお返事明日にします。

今夜は神コレ放送。
見れる方はぜひ。



今日もいっぱいだぁ。
では、今日も1日お疲れさまでした。
明日もステキな1日になりますように。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

meme

Author:meme
2007年の春、ドラマ「花嫁とパパ」の中で、にっこりと優しくほほえむ田口淳之介くんに一瞬にひきつけられました。
これからも彼のことを応援し続けます。

シンガーソングライターのNAOさんの曲と声にも癒されてます。

お気軽にコメントくださいね。
拍手コメント、コメント欄コメント共に非公開になっています。
本文の中でコメント文の一部分を紹介させていただいて、お返事しております。

相互リンクは、現在受け付けておりません。

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
いつもありがとう
ゆっくりしていってね
現在の閲覧者数:
カテゴリ
お誕生日まであと何日?
ブログ開始から何日?
リンク、オフィシャルサイト
月別アーカイブ
検索フォーム