言葉に出す大切さ

今日もいいお天気でした。
洗濯物が気持ち良く乾きました。
まだ秋晴れではないですね。
残暑厳しいといったところでしょうか。

毎日毎日、本当についていけないほどの情報量。
田口くん界隈の流れが速すぎて、みなさんついていってますか?
本当に嬉しい悲鳴ですね。

今日一番の話題はLINE LIVEの「さしめし」決まりました。
やったぁ。
この前の田口くんのLINE LIVEで、w-indsの橘慶太さんとさしめしに出たいと言っていた田口くん。
それをツイッターで田口くんファンが呼びかけ、w-indsファンも拡散してくれて、橘さん本人に届き、やりましょうとのお言葉。
それを受けてLINE LIVE公式もぜひやりましょうと。
それから1ヶ月。ついに決定しました。








これは楽しみですね。
今からワクワクします。
リアルタイムで難しいかもですが、アーカイブ公開してくれると嬉しいなぁ。
きっとしてくれると信じています。

インスタにIRIE LIFEの関係の写真が。
連日ステキな写真が。
昨日も紹介しましたが、ほんとどれもステキ。

https://www.instagram.com/p/BZTJaYxB9c3/?taken-by=irielife_jpn

https://www.instagram.com/p/BZTJWkqBM8z/?taken-by=irielife_jpn

https://www.instagram.com/p/BZTJQDkBzMs/?taken-by=irielife_jpn

https://www.instagram.com/p/BZTId31hV3H/?taken-by=irielife_jpn

カメラマンの方も(@kurofin) 5枚あります。

https://www.instagram.com/p/BZSQdAVDme1/

そしてIRIE LIFEのHPも  http://www.irielife-japan.com/irielife/


いやぁ、もうカッコよすぎて、ここのところ心臓もちませんね。
この方と日曜日に握手できるなんて・・・・


昨日インタビュー動画を載せた中国のサイトのKKBOXのインタビュー記事。

陽光男孩的反差萌 剖析最真實的「田口淳之介」
https://www.kkbox-staging.com/tw/tc/column/interviews-0-1006-1.html

中国語は漢字なので、意味は想像でなんとなくはこんな感じかなと思っていたのですが、お友達のフォロワーさんが台湾のお友達の訳してもらったとのことです。
ありがたいです。











「イメージはサンシャインボーイ」というのがいいですね。
的確です(笑)
昨日も紹介したインタビュー動画

https://www.youtube.com/watch?v=t0966YbS6y4&t=18s





他にもインスタ関連が。
神戸のkissFM


ダンサーさん関連
EL SQUADのNARISEさん(4枚あります)




そして、明日は「Listen with 田口 淳之介と一緒に音楽を聴きながらチャットしよう!」ですよ。

https://listenwith.jp/lineup/junnosuke-t/

参加するには「うたパス」か「kkbox」に登録しなくてはいけません。
私もまだやっていないのですが、「うたパス」の方はauユーザーのみみたいですね。
私はDoCoMoユーザーなので必然的に「kkbox」になるかな。
どちらも有料で、登録初回1ヶ月は無料期間のようなので、必要なければ退会手続きを。
うたパスは1ヶ月324円ですが、kkboxは1ヶ月980円です。
まずはダウンロードして登録してくださいね。
(追記:kkboxダウンロードしてみました。とりあえずダウンロードしてメルアドとパスワードを入力すれば細かい登録は1ヶ月のお試し期間中はいらないようです)

田口淳之介ミュージックビデオ「Raindrops」のクライマックスのシーンで彼が主人公の女性になんといっているでしょうクイズ、締め切り22日(金)23:59です。
お忘れなく。
https://junnosuke-t.com/news/news.html?id=20170913-02
私は大喜利で答えてしまいました(笑)
でも、たいした面白くありませんが(笑)


拍手コメントお返事です。

NAOさん 「私も今日CDジャーナルを買いに行ったのですが本屋を2件回って見つかりませんでした~(つд`)午前中だからまだ売り場に無かったのかな・・・。ホント、毎日色々情報が出て来て絶対なにか取り逃してますね(笑)大阪の握手会の余韻が皆さん残っているようで羨ましいです(*^^*)来週の握手会のあとも幸せなレポが溢れるかと思うと行けないけど楽しみです✨」

CDジャーナル見つかりましたか。毎日いろいろと情報が出てやっとついていってますね。嬉しい悲鳴です(笑)

よっしーままさん 「岩手の遠野市から市役所完成の式典が3日にあったのですが神戸コレクションに行ったので完成の引出物が届いて息子の所に受け取りにいきお菓子置いてきました。その足で職場の中の本屋さんに行ってCDジャーナル1冊ありゲットできました。じゅんのてか田口淳之介さん大人なアーテイストさんでした。」

大人ですけど(笑)でもホントに大人なアーティストさんのインタビューでしたね。

愛キムっちさん 「★さしめし田口くんの夢が1つ叶って本当に良かったです…感謝いっぱい☆LINEさまさまです(;_;)★いつものCDショップでの【レコメンダー】は7月号でした(苦笑)いつ入って来るか分からないとの事…通販決定です(笑)★マイタウンでのお店では【FLJ MAGAZINE】は扱いが無いとの事でした残念(涙)連日の嬉しいお知らせが続き☆ふと思い出したのは…ドキュメンタリーで確かに田口くんが語ってた『これからの僕から目を離さないで…』有言実行ですね(*^_^*)汗」

さしめしは嬉しいですね。ホントにLINEさまさまです。LINEの会社のスタッフさんに絶対好かれていますよね(笑)

拍手、コメントありがとうございました。

では、今日も1日お疲れさまでした。
明日もステキな1日になりますように。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

meme

Author:meme
2007年の春、ドラマ「花嫁とパパ」の中で、にっこりと優しくほほえむ田口淳之介くんに一瞬にひきつけられました。
これからも彼のことを応援し続けます。

シンガーソングライターのNAOさんの曲と声にも癒されてます。

お気軽にコメントくださいね。
拍手コメント、コメント欄コメント共に非公開になっています。
本文の中でコメント文の一部分を紹介させていただいて、お返事しております。

相互リンクは、現在受け付けておりません。

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
いつもありがとう
ゆっくりしていってね
現在の閲覧者数:
カテゴリ
お誕生日まであと何日?
ブログ開始から何日?
リンク、オフィシャルサイト
月別アーカイブ
検索フォーム