今日もいろいろと

今日はそれほど暑くもない1日でした。
あまり気持ち良く洗濯物も乾かなかったわ。
土曜日には雨という予報がでていたのですが、その後どうなったかな。
9月の天候というのははっきりとしないものですね。

なんとなく忙しい毎日です。
バレエの発表会が終わったので、その分気は楽になっているはずなのですが。
これは、ついていけないほどの毎日の田口くんの溢れる情報量によるものではないかと(笑)
毎日毎日なにかしらメディア追加事項があって、それプラスインスタの更新。
ホントに嬉しい悲鳴ですね。

まずは今日の正午から、DIMENSIONSのFC盤とFC会報1号バックナンバーの発売が開始されました。
若干数という事なのでお早めに。
FCマイページから申し込んでください。

メディア情報も更新されてます。
詳しくはFCオフィシャルサイトNEWSのメディア露出情報へ。
https://junnosuke-t.com/news/news.html?id=20170920-02

テレビ関係が増えてます。
【テレビ】
■MBS「MBS SONG TOWN」9/21(木)深夜0:59~
■ミュージック・ジャパンTV「ミュージック・ジャパンTVカウントダウン」初回放送:9月30日(土)10:00~12:00※リピート放送あり
■ミュージック・ジャパンTV「金曜はドキドキ 生リクステーション~ナマステ」初回放送:10月6日(金)17:00~19:00
■ミュージック・ジャパンTV「田口 淳之介スペシャル」初回放送:10月9日(月)21:30~22:00
※リピート放送あり

まずは木曜日夜のMBS。
関西地方のみなさん、録画をお忘れなく。
神コレの放送も近づいていますので、今いちど録画確認を。


そして、ミュージック・ジャパンは私はチューナーをつけなかったんで契約できません。
契約できるかできないかをまず確認してみてくださいね。
プレミアムは必要ないと思ってチューナーつけなかったものなぁ。
まさかこんなにミュージック・ジャパンに出るとは思ってもいませんでした。

ミュージック・ジャパンTV  http://www.mjtv.jp/program/





雑誌は「GOOD ROCKS」の発売日が出ております。
■10月13日発売 GOOD ROCKS!
まだ、Amazonでは出てきませんよね。


spotifyと中国のkkboxから質問に答えている動画が流れています。




オススメリストも。



そして、今日はCDジャーナルの発売日。
10時の開店時間に本屋さんへ行ってゲットしました。
2ページのインタビュー記事でしたが、とてもいいインタビュー記事でした。
なんか、すっかり大人になったなぁ、アーティストになったなぁと感じました。

今日もいろいろあって、絶対に何か漏れていそう(笑)
毎日、やっとついていってます。

拍手コメントお返事です。

よっしーままさん 「一花ちゃん元気そうで良かったです。イヤー昨日もいつ寝てた?かな?って(・。・)ーーあ19日だと朝3時頃起きてツアー申込み23:59分までって(゜.゜)ーーあ?過ぎてる‼ヤバイ間に合うかとツアー申込み全部しました。できたーー焦ったけど。さー寝よう?(・。・)ーーあ今日の23:59だ~と気がつきました。今度は女子大学祭をどうするか。行けてもチケットが取れるかな⁉と悩んでます。今月集中で予算的にも色々考えてますが行きたいしーどうしよう(笑)じゅんのの魔法のなかにまだまだふわふわでも頑張ります❗今日も新しいじゅんののお姿魅せてくれてる。またまた手作りしてた~欲しいなあいつのプレゼントかな?ってもう貰おうとしてるのが怖いですけど。作ったよーなじゅんののお顔が可愛いです♥❤」

毎日情報いっぱいで、締め切り事もいっぱいでわからなくなってますよね。キャンドルはお店のブログに直筆メモがあって、プライベートで来たと書いてましたね。

みぃさん 「おはようございますmeme様❤️皆様❤️私タバコ吸わないのですがJTロゴを発見してテンション上がりました笑!クレジットカードなくしてしまって再発行に一週間かかるそうでまだツアー応募できていません。ガーン!握手会チキン野郎で覚えてなくて多分喋れなかったですが握手はしてもらいました笑!!でももう余韻で生きていけてしあわです❤️❤️❤️」

クレジットカードをなくして大変でしたね。握手会の握手の瞬間は記憶がなくなってしまいそうですね。

愛キムっちさん 「オレンジを愛した時代がありましたよね…また田口くんがオレンジを着ている…なぜか嬉しい(;_;)ウルウルです」

オレンジも黄色も原色がとてもお似合いですよね。ステキです。

拍手、コメントありがとうございました。

では、今日も1日お疲れさまでした。
明日もステキな1日になりますように。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

meme

Author:meme
2007年の春、ドラマ「花嫁とパパ」の中で、にっこりと優しくほほえむ田口淳之介くんに一瞬にひきつけられました。
これからも彼のことを応援し続けます。

シンガーソングライターのNAOさんの曲と声にも癒されてます。

お気軽にコメントくださいね。
拍手コメント、コメント欄コメント共に非公開になっています。
本文の中でコメント文の一部分を紹介させていただいて、お返事しております。

相互リンクは、現在受け付けておりません。

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
いつもありがとう
ゆっくりしていってね
現在の閲覧者数:
カテゴリ
お誕生日まであと何日?
ブログ開始から何日?
リンク、オフィシャルサイト
月別アーカイブ
検索フォーム