大阪の握手会でした

台風が近づいていますね。
関東地方は本格的に降るのは明日からのようです。
大きな影響がないといいですね。
最近地震も多いし。

今日は大阪でのトークイベント、握手会でした。
朝からの雨、イベント中も雨は止まずみなさんカッパを着ての参加だったようですね。
たくさん幸せな様子が流れてきました。
LINEをくださったお友達もありがとうございました。









40分くらいトークでそのラストに写真撮影があり、田口くんが3方向それぞれポーズをしてみんながシャッターを切るといった感じですね。
たくさんの写真がSNSに上がっていましたが、みなさんとても撮るのがお上手。
被写体がいいので、どうとっても素敵になると言ってる方が多かったですが、わかりますわかります(笑)
田口くんも握手会の後にSNSで広めてねというようなことを言っていたので、どうやらみんながSNSに流している写真がステキなのを見たようですね。
フォロワーさんのよさみんちゃんがものすごく綺麗に撮ってくれたので(さすがにいつも一眼レフのカメラを扱っている人は素晴らしいわ)載せておきます。










誰もが優しい、神対応すぎると言っていて、やっぱり田口くんですよね。
ちゃんと話してそれにお返事をくれるという時間があったとのこと。
ステキな握手会だったようです。






男の方とかもいらしたとか。





みんなが本当に幸せそうで、いいなぁこういうのって。
田口くんは幸せをくれるよね。
来週の東京も楽しみです。
そして、今日もずっと側で井上さんが見守っていらしたようで。
私たちの絶対なる信頼の井上さん。


いつも田口くんを見守って支えてくれて、ファンにも勇気をくれてありがとうございました。

来週は東京ですね。
1週間何を話そうか考えておこうっと。






中国でも音楽配信のメッセージと、音楽チャンネルでMVが流れているようですね。




アジアの方へも進出できるといいですね。


拍手コメントお返事です。

よっしーままさん 「早く寝ないといけないのに今日も仕事終わりが5時すぎ。ATMに行ってファミマに行ってお誕生会ライブチケット支払いしてきました。まだ席とか分からないけどまた10月に受け取りに行くのですね。イヤー色々で分からないけど頑張ります。もう明日は大阪握手会、用意が出来てない。何着てこうかも決まらない。握手会のチケット持ってFC限定版のはどうなんだろ?とにかくあるだけ持って行きます。FCの壁紙もかなり色っぽくなりましたね。どきっどきっなじゅんのが出てきてなんかまだ落ち着きません。手元もおぼつかないですε=ε=(ノ≧∇≦)ノ凄い⤴⤴そしてまたまた新しいお仕事ファンと直接チャットですと~✴22日ですね?次号GOOD Rocks にも掲載情報。そして渋谷TSUTAYAさん今週ランキングアルバム部門1位ですおめでとうー✨やったー✨✨じゅんのおめでとう。本当に素敵なアルバムだから多くの知らないじゅんのを知って欲しい作品集ですから。快進撃が止まりません。着いていきます。」

大阪、お疲れさまでした。幸せな時間でしたね。毎日いろいろなことがあってついていくのが大変ですが幸せですね。

みぃさん 「meme様いまトークショーまでまってます皆様meme様つながりの方とても優しかったです( ; ; )こんなつながりを本当にありがとうございます( ; ; )( ; ; )感謝」

よかったですね。JTファミリーのみなさんはとっても優しいです。田口くんが優しいからですね、きっと。

れもんさん 「memeさん、大阪握手会行ってきました(^ ^)雨がけっこう降っていましたが、じゅんのが目の前にいてるので、嬉しい気持ちでいっぱいでした。美しかったです。握手の時、お話出来て幸せでした。嬉し過ぎて、じゅんのの顔ばかり見てました。終わったばかりですが、また握手会して欲しいです。東京の時はお天気だといいですね(^ ^)」

幸せな時間でしたね。良かったですね。風邪をひかないように気をつけてくださいね。東京は屋内なので天候はあまり関係ないのですが、でも晴れがいいですね(笑)

ふみこさん 「memeさんこんにちは。大阪のトークイベント&握手会に行って来ました。あいにくの雨でカッパを着てのイベントになりましたが田口くんんは爽やかでニコニコ笑顔でカッコよかった❤️握手会並んでる間ドキドキしながら話す事考えてたんですけど気の利いた事言えなくて「アルバム良かったです」って言ったら「ありがとう。これかも応援してね。」ホントに真っ直ぐに目を見て行ってくれました。手も柔らかかったしキレイで。東京も行きたくなっちやいます。11月のバースデーイベントまで我慢です。memeさんも来週楽しんで来て下さいね。」

本人を目の前にすると全て吹っ飛んでしまいますよね。ひとりひとりの目を見てちゃんと話してくれるところ、田口くんの人の良さが出てますよね。お疲れさまでした。

愛キムっちさん 「雨の中たくさんのJTファミリーの方たちと…幸せ過ぎる一日です(;_;)やっぱり優しいなぁ…じゅんの(涙)」

ステキな時間を過ごすことができて良かったですね。優しいですよね。

拍手、コメントありがとうございました。

では、今日も1日お疲れさまでした。
明日もステキな1日になりますように。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

meme

Author:meme
2007年の春、ドラマ「花嫁とパパ」の中で、にっこりと優しくほほえむ田口淳之介くんに一瞬にひきつけられました。
これからも彼のことを応援し続けます。

シンガーソングライターのNAOさんの曲と声にも癒されてます。

お気軽にコメントくださいね。
拍手コメント、コメント欄コメント共に非公開になっています。
本文の中でコメント文の一部分を紹介させていただいて、お返事しております。

相互リンクは、現在受け付けておりません。

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
いつもありがとう
ゆっくりしていってね
現在の閲覧者数:
カテゴリ
お誕生日まであと何日?
ブログ開始から何日?
リンク、オフィシャルサイト
月別アーカイブ
検索フォーム