若いファンが増えますように

快晴とはいきませんが、お天気でした。
東京世田谷区、花火大会が今日だったらよかったのになぁ。
今日は神宮外苑の花火大会です。
東京だけでも夏の間、かなりの数の花火大会があります。

昨日の我が家の3匹の写真がわりと好評だったので(笑)、引き続いて3匹の写真を。
朝の食事が終わった後のくつろいでいる3匹です。
一花と圭は爆睡ですが、凛はこれから寝ようかなと毛づくろい中、ちょっと色っぽいでしょう(笑)
しかし、圭は相変わらず警戒心ゼロだわ(笑)

3匹20170820

お盆休み9日目の旦那。
今日で長期お盆休みもおしまいでした。
先週の月曜日にちょっとだけ茨城の方へいっただけであとはずっと家で掃除食事の支度をしておりました(笑)
3匹のにゃんこたちにせがまれるままにちょこちょこ餌をあげていたので、3匹ともちょっと太ったかなぁ。
しかし甘すぎますわ。3匹が餌くれ!と旦那に懐くのは当然の事です。
明日から私もお弁当作りがまた始まります。

福岡の女子大学祭でのトークイベントに続いて、神戸の女子大学祭でのトークイベントも決まりました。
https://junnosuke-t.com/news/news.html?id=20170820

嬉しいですね。
若い女の子にキャーキャー言われる田口くんを想像するだけで嬉しいです。
たくさん、若い女の子のファンを増やしてくださいね。

イモータルのTシャツとキャップも頼んだ方のところに届き始めているようです。
みなさん、ついてくるステッカーが可愛いと言っているので、非売品のこのステッカーいいですね。




買われた方たちが可愛い可愛いと言っているのと、質に満足しているので、これは期待大ですね。
早くいろんなアイテムを発売して欲しいなぁ。

田口くんがインスタでも言っていましたけど、田口くんがデザインしたInsta Pump Furyのシューズの申し込み今日まででした。
2万円以上するので簡単に買うのはなかなか難しいですけど、とても人気にあるシューズなのですね。
これからも、服とか靴とかバックとか、いろいろと関わったお仕事をして欲しいですね。


拍手コメントお返事です。

わこさん 「いつもは場所検索したりするのに表参道のあの近いじゅんのにビックリして全く気が付いていませんでした。そして今日のランチタイムの自撮りはちゃんと箸を置いて取っているのですね。まめですね。男の方だと食事時間にとったりするの嫌がったりする方もいそうなのに。インスタ、楽しんでいますね。私も見るだけでなく楽しんでいますが自分の覚え書きと言うか日記みたいな。今日は職場の方に福山雅治さんの大ファンさんがいて福山さんがインスタを始めたと、2回アップされてましたが沢山の方がフォローされていました。じゅんのにも一人でも多くのファンさんが増えますように。そしてそして、memeさん家の凛ちゃんに癒やされました。」

ここのところ毎日のようにインスタを投稿してくれるのでうれしいですね。次は何かなと楽しみです。福山さんのフォロワー数はすごいんでしょうね、仁くんはフォローしていますが、ものすごい数でいつもびっくりします。田口くんも少しづつ地道に増えていくといいなぁ。

よっしーままさん 「5時になったら暗い雲が‼雷の音光り❗急に真っ白になり嵐?❕強風で怖かったです。お休みで良かったです。でも今日昼頃には振り込みに行って振り込み出来たけど通帳でて来なくて電話して遠隔サポートで出てきて、落とし物があったのも交番に届けたり、その後蘭丸君の爪とぎ買いに。帰りに暑くてデニーズで桃デザート食べて帰って来ましたので雨☔には会いませんでした。ラッキーです。凜ちゃんが1番鳴くのですね。ご飯の時に鳴くのが一花ちゃん。可愛い。圭くんの普段鳴かずに車でお出掛けする時に鳴くのですね。蘭丸も車では鳴きますが普段は余り鳴かないから圭くんに近いかな。でもご飯にしたらママーと鳴きます。夜は鳴かずにグッスリタイプで助かります。肩こり筋肉痛も息子のお店のミキテイーの魔法の手でほぐして挙げたいです。井上様の重い言葉。3月の言葉と本当に素敵なお言葉でその思いが田口君に向けられていて本当に幸せです。凝り固まった考えを決め付ける考え方の人にでも一目でも田口淳之介と言う子を曲や歌、歌詞をダンスを見て貰い真価をして欲しいです。目を向ける事精進です。」

夕方の雨に当たらなくて良かったですね。蘭丸君もあまり鳴かないのですね。夜にぐっすり寝てくれるのは幸せですね。井上さんの言葉は本当にいつもとても深くて、人として出来ているし頭もいい方なんだろうなと思います。

よんよんさん 「meme様、可愛い猫ちゃん達も個性がありますね。凛ちゃんは、しっかり者の美人さん。一花ちゃんは、賢いお姉ちゃん。圭君は、やんちゃな末っ子全開。勝手に想像して朝からニヤニヤしております(*^.^*)。昨夜は、関東地方局地的な雨でしたね(*_*;。関東にいる娘に連絡してみると、名古屋にいました。ライブでした。親子で似とるなぁ。田口君Instagram沢山アップしてくれて嬉しいです✨✨」

娘さん、名古屋にライブ遠征だったのですね。アクティブなのはいいことです。田口君たくさんインスタアップしてくれて嬉しいですよね。

うさぎさん 「久しぶりのニャンコちゃんの3ショット、ピンと立ったお耳がお揃いで可愛らしいです(^.^) 鳴く鳴かないは個性なんですね。初めて知りました。 よっしーままさんのコメントで 山Pのバックで踊る田口くん、仁くん、ジミーくんの事を書かれていたので懐かしく思いました。山Pのファンだったので(^_^;) その頃バックについていたのは知っていましたが…。当時の録画を探したら、我が家はまだビデオテープでした(^_^;) なので手元にあっても観返すことが出来ず 残念です(><) memeさんやよっしーままさんや その頃から田口くんを応援されてる皆様の脳裏には、しっかり記憶されていらっしゃるのですね(^^) 動画で探して、時折映る田口くんを必死で目で追いました。スタイルとダンスはもう最初からずば抜けていたんですね(^-^) memeさんが先日おっしゃっていたように、田口くんのファンとして恥ずかしくない行動をしたいと、昨日の井上さんのお言葉を読んであらためて思いました。」

いやいや私のファン歴はそこまで古くないんですよ。カツンとしてデビューしてから1年後のドラマ出ですので。それから遡って少クラの映像はずいぶんと見ましたが。ダンスは群を抜いていましたね。でもそれからずいぶんと艶のある魅力のあるダンスをするようになってきましたので、努力したんだなと思います。

Sいさん 「夏だというのにこのはっきりしない天気(関東地方だけかもですが)、暑ければ暑いで文句を言うのだし誠に勝手な文句ですが、はやくいつもの8月を取り戻したいですね。memeさん、お仕事のお疲れもあるでしょうが、天候不順には負けないで、無理しないでくださいね。 // 昨日は東京あたりの雷はすごかったようですね。私は勝手に田口くんはお仲間と多摩川の花火見物かな?などと思っていたので、予感が外れていればいいなと思いました。 // なぜかこのところツイッター上では、過去の田口くんに対しての失礼な扱いに対する不満の声を目にすることが多くて、その都度唇を噛んでいたのは私だけじゃなかったと、今は誰彼かまわず握手して回りたい気分です。 先日memeさんが若い方たちの応援も増えていると情報をくださったし、また次の大学でのイベントも入ったようですから、今まで気づかなかった若い方たちや新しくファンになった方々にも、田口くんの「こんなに素晴らしいんだ」というところを見せてあげたいですね。」

そうですね、ある方のツイ(田口くんのことではないですが)がきっかけになり、みなさんがずっと思っていた過去の田口くんに対することについて不満が噴き出たようでしたね。みなさん思う事はたくさんあると思います。まあ過去のことですし、その時に気持ちは心の中にしまっておこうと思っています。ただ私はライブのMCの時間はけっこう苦痛でした。当時DVDになったものはすべてMC部分は飛ばして見ていました。人それぞれの感じ方でしょうが。昔6人時代のツアーの地方公演でツアー後にファンの打ち上げオフ会があり(私は参加しませんでしたが)、私の仲のいいお友達が参加して、同じテーブルに田口くんファンがひとりでその時に同じテーブルのみんなにからかわれて笑われて辛い思いをしたと聞いたときの気持ちはいまだに忘れていませんが。けっこうそれだけは根に持っています(笑)メンバーは田口のことをいろいろと言っていいのは自分たちだけだ、ファンじゃないというようなことをあるツアーのMCで言っていましたが、その通り。ファンは田口くんのことも田口くんファンのこともからかったりしちゃいけない(メンバーが言うのは信頼があってでと思うのですが、それを見るからファンも自分たちもやっていいと思ったんじゃないかと思ったことはここだけの話で(笑)) あ~、やっぱりこのことについて書き出すといろいろ出てくるのでやめます。もう忘れました(笑)田口くんはいつも笑顔で前向きでしたので私もそうありたいです。

愛キムっちさん 「丸いお顔がお団子みたいに並んだニャンコ達が可愛いすぎます(笑)癒される~♪井上さんの言葉にはウルウルでした…上手く言えないけど…日本や世界の隅っこでひっそり応援している、1人のファンの顔でさえも見えているようで…そして大切に思ってくれている。(;_;)感動です。」

井上さん、いつもありがとうございます。私たちもしっかりと楽しく応援していきます。

拍手、コメントありがとうございました。

では、今日も1日お疲れさまでした。
明日もステキな1日になりますように。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

meme

Author:meme
2007年の春、ドラマ「花嫁とパパ」の中で、にっこりと優しくほほえむ田口淳之介くんに一瞬にひきつけられました。
これからも彼のことを応援し続けます。

シンガーソングライターのNAOさんの曲と声にも癒されてます。

お気軽にコメントくださいね。
拍手コメント、コメント欄コメント共に非公開になっています。
本文の中でコメント文の一部分を紹介させていただいて、お返事しております。

相互リンクは、現在受け付けておりません。

最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
いつもありがとう
ゆっくりしていってね
現在の閲覧者数:
カテゴリ
お誕生日まであと何日?
ブログ開始から何日?
リンク、オフィシャルサイト
月別アーカイブ
検索フォーム