顔の角度も視線もステキ

お昼から急に空が暗くなりましたが、それほど雨は降りませんでした。
大きな傘を持って出勤したら、全く使う機会がなく、かなり邪魔でした(笑)
今日は気持ち良く洗濯物も乾いたので、夜にまた洗濯をしました。

明日は出勤で7時に家を出なくてはいけなくて、そのうえお弁当を持っていけなくてもいけないので、今日のうちに洗濯を済ませました。
今の子どもって、食品アレルギーを持っている子がけっこういます。
昔からいたのかなぁ。
昔はあまりそういうアレルギーを意識していなかったのかもしれませんね。
玉子アレルギーの子がけっこういます。
玉子やチーズ、乳製品を食べれないと、食べる種類が減りますね。

今日は旦那の誕生日。
何も出来なかかったので、帰りに駅のコンビニでケーキを買ってきました。
旦那の好きなモンブランがあったので良かったです。
今はコンビニのケーキも美味しいですね。

昨日はインスタでスイカと一緒の可愛い写真を投稿してくれて、おまけにストーリーはその可愛さの上をいきました。
癒された人も多かったんじゃないでしょうか。
一転、今日はとてもカッコいい写真を投稿。

https://www.instagram.com/p/BX7A_kGFyDx/?hl=ja&taken-by=junnosuke_official

タグが初めてというくらいで「#JT」でシンプル。
表参道と写真の上の方に位置情報が出ていて、表参道にいったのですね。
お仕事だったのかな?プライベートだったのかな?

この角度、さすが写真を撮られるのが慣れてますよね。
サスガです。
そしてホントに玉子みたいなお肌。
見ているだけで癒されますよね。
31歳、アップに耐えるお顔、ステキです(笑)

2日連続インスタ投稿は嬉しいですね。
特にインスタ写真にコメントがなくても、いろいろと妄想は膨らませることができるので大丈夫です(笑)


拍手コメントお返事です。

よっしーままさん 「久々晴れ、少し蒸し暑い夏にスイカを御中元で頂いて、お顔より大きいスイカ。もうちゃんとcutしてパックに入れてる。でもまだ半玉~ちゅてる❤からだが赤くなりそうって❤今日たまたまカットスイカを買ってきててまさかのシンクロ。凄い嬉しいです。昨日のジュニア時代見てたら、ツイッターでジミーを知らない方が3人の懐かしダンスを載せてました。夜のドラマセシルのもくろみでデザイナーが奥様の為に作ったブランドと花パパのブランドと似てるかとDVD観なおして花パパ見出しちゃいました。小さなきっかけからどんどん色んなじゅんの見たくなります。疲れても癒されます。わこさんありがとうございます。1ヶ月寝込まないように気をつけます。とにかく昔からツルツルピカピカで美しい。幼い表情もキリっとした男性的な一面も魅せてくれて、それでもスイカより小さなお顔でピカピカで可愛くて凄すぎです。❤コラボでメジャーデビューのelliroyalの淳之介さん達に贈って貰ったチャンスのギフトを奏でて行きたいと。がんばり欲しいですね。」

よっしーままさんも昨日スイカを食べたのですね。こういう偶然なんか嬉しいですね。今の子はジミーは知らないでしょうね。完成された顔つきの3人でしたよね。

よんよんさん 「meme様、とてもお優しいご主人ですね✨お仕事と家事と毎日パワフルに働いていらっしゃるから、存分にご主人に甘えちゃいましょう(^○^)。田口君のストーリー、何であんなに可愛いのか(*^.^*)。小学生のようなセリフ、いろんな容器、もう直ぐにでも駆けつけてお手伝いしたいq(^-^q)。正にツボです❤今日は、表参道。アップ過ぎて、場所何処でもいいじゃんーーー(((^^;)。ありがとう言いたい位、凄くカッコいい❤流石のじゅんのに、振り回されっぱなしです(#^.^#)」

確かに。今日のインスタの田口くん、アップ過ぎて背景が全くわかりませんね(笑)カッコいいですよね。

わこさん 「いつものお昼寝から起きてインスタをボーと見ていると「誰?見てる、じゅんの。うわっ、近っ」思わずスマホを離して遠目に見直しました。一瞬で目が覚めました。ちょっとビックリ!あの目線はズルイ目線ですよね!?私達が好きなんわかっていての目線ですよね!コメントもしました。皆様、あのレンガ調の壁?見ただけで表参道ってわかって凄いですね。シンプル白Tにハットが似合いますね。昨日のスイカも普通にジップロック容器?に入れるのですね。刃物入れない方が美味しいよ!なんて迷惑な突っ込みしたくなりました。大きなお世話でした。」

絶対に私たちの反応わかってインスタ投稿してますよね(笑)そんなとこも推せます(笑)インスタは投稿設定で位置情報をONにしておけば、スマホのGPSでその投稿した位置場所が上にでます。「omotesando」ってなっていましたね。

拍手、コメントありがとうございました。

明日は朝から仕事なので、今日は早めに寝たいと思います。
今日も1日お疲れさまでした。
明日もステキな1日になりますように。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

meme

Author:meme
2007年の春、ドラマ「花嫁とパパ」の中で、にっこりと優しくほほえむ田口淳之介くんに一瞬にひきつけられました。
これからも彼のことを応援し続けます。

シンガーソングライターのNAOさんの曲と声にも癒されてます。

お気軽にコメントくださいね。
拍手コメント、コメント欄コメント共に非公開になっています。
本文の中でコメント文の一部分を紹介させていただいて、お返事しております。

相互リンクは、現在受け付けておりません。

最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
いつもありがとう
ゆっくりしていってね
現在の閲覧者数:
カテゴリ
お誕生日まであと何日?
ブログ開始から何日?
リンク、オフィシャルサイト
月別アーカイブ
検索フォーム