さっそく食べてるし(笑)

やっと晴れました。
快晴という感じではなかったのですが、蒸し暑くなり、洗濯物も夕方には乾きました。
久しぶりに朝干した洗濯物が夕方に乾いたという感じです。

昨日は義母が施設から外泊してわが家に泊まったので、今日は布団カバー、シーツ、パジャマ、バスタオルとものすごい洗濯量。
夜にやっと全部を洗うことが出来ました。
明日1日かけて乾くといいのですが。

今日は、旦那がスマホを新規で契約したいというので、ショップへ。
今まで10年以上も会社の携帯を持たされていて自分の携帯は持っていなかったのですが、来年の定年に向けて、そろそろ自分の携帯も持とうと。
私名義の家族会員という扱いではいることにしました。
それが一番楽かなと。
いやぁ、3時間以上手続きにかかりました。
あやうく仕事に遅れそうになり、昼食を食べる時間もありませんでした。

今、新規の電話番号はもう070なんですね。
15年程前に契約した私が080、その後の娘が090、そして旦那が070です。
どんどん、変わってきています。

娘は今日からお盆休み。
大学時代のお友達と屋久島へ遊びにいっています。
いいですねぇ。
私は一生行く機会がないかな。

屋久島20170817

今日も眠いです。
早く横になりたいです(笑)

インスタにスタイリストさんからいただいたお中元のスイカを持った写真が。
可愛い、そして田口くん顔がちっちゃい。
スイカと比べて、ものすごくちっちゃいです。
ホント可愛いですね。
この笑顔が癒しです。
そして、ストーリーでさっそく食べてるし(笑)
ホント可愛すぎる。

同じ事務所で、今回のアルバムで1曲コラボするElli-Royalさんのインスタにも登場。

https://www.instagram.com/p/BX4m2j0l1sK/?hl=ja&taken-by=elliroyal_official

Elliさん、今までのいきさつはわかりませんが、これからの人生負けずに頑張ってください。
人生チャレンジです。

ファンクラブ事務局からファンクラブの会員の方にメールがありましたが、Spotify Japanのインスタで、田口くんへの質問を募集していますので、インスタをやられている方は、ぜひ質問を送ってください。
こういう機会を設けてくれたら、やっぱり数が大切です。
Spotify、ダウンロードして、最初の頃はよく聴いていたのですが、最近はあまり聴いていなかったので、また聴き始めます。

今思う事は、田口くんファンとして恥ずかしくないように、誰から見てもそう思ってもらえるようなファンになりたいと思います。
まあ今までもそうやって生きてきましたが(笑)
何処の場にいっても、人に迷惑にならないように、田口くんのも周りの人にも、一般の人にも、恥ずかしくないようなファンになりたいです。


拍手コメントお返事です。

よっしーままさん 「今日も雨でお休み。朝ドラからの甲子園、盛岡大付属高校が出てて先週の朝も見たかも、勝ち続けてたのですね。岩手県頑張ってました。なんと勝利して3回戦に勝ち進みました。終わってからじゅんのの14歳頃DVD観たりしてFCからの見てImmotalさんに予約できてわんこ柄つき長袖トレーナーをリクエストしました。FCの更新、クレカに更新できた。簡単過ぎて不安な感じです(笑)会員情報変更の画面での有効期限が2018年09月30日になってるけどカード番号情報とか何も印字が無くて少し不安でした。まぁ一応できたかなと。14歳頃からのじゅんのに癒されて過ごしました。デビュー前仁くんじゅんのジミーが山Pの後での頃が好きだったなぁ、Spinさんの曲がありました。懐かしい曲が多くてやはりKATTUN 曲大好きです♥❤」

私もクレカで会員更新しました。あっという間に終わって楽でした。仁くん、ジミーくん、淳之介くんのジュニア3Jが身長も高く大人っぽくて良かったですよね。

わこさん 「関東の方は雨な日が多いのですね?関西はあまり降らない夏な気がします。ハンターで行ったのに朝には雨があがり恥ずかしいと思いながら帰った先日からいつ雨が降ったか覚えていないと言う。memeさんご主人がキッチンに立って下さるのは有り難いですね。私は娘にお料理を教えたいのですか興味なしで、パットを見て美味しそうやから作ってみたと優之介の方がキッチンに立ちガサガサするので物の場所とか、あれが少ないからとかチビ姑状態(笑)これからじゅんの事で家にいなくても(そのつもり)大丈夫なようにしています。じゅんの夏休みゆっくりしたのですね?お揃いの帽子が嬉しい。私はキャップより帽子派なのでリクエストしたいです。memeさんも、よっしーママさんも疲れためないで下さいね。私も一ヶ月寝たきりになった一年前の魔の日々が近づき少しビビっています。夏を乗り切りましょう。」

関西はお天気がいいのですね。こちらは雨ばかりです。日照時間不足で野菜とか米とか心配です。私もキャップより帽子派なのでリクエストしたいです。まだまだ暑いのでわこさんも疲れをためないでくださいね。

愛キムっちさん 「関東での長雨のニュースが流れ、通勤や洗濯などみなさんの大変さが伝わります…帰宅するとじゅんののメッセージが更新されてました☆いまだガラケーユーザーの為(汗)帰宅後にタブレットの電源をポチッと入れる瞬間が最高に幸せです♪じゅんのも少しゆっくりできたようで良かったです…イモータルショップの宣伝もしっかりと(笑)毎度毎度まったく(喜んでいます…)こんな可愛い姿見せられたらポチりたくなりますよね(*^_^*)ポッ」

今日のすいかも可愛かったですね。ホントにお肌がつるつるで、たまごみたいで可愛いです。今日もきっと癒されましたね。

拍手、コメントありがとうございました。

では、今日も1日お疲れさまでした。
明日もステキな1日になりますように。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

meme

Author:meme
2007年の春、ドラマ「花嫁とパパ」の中で、にっこりと優しくほほえむ田口淳之介くんに一瞬にひきつけられました。
これからも彼のことを応援し続けます。

シンガーソングライターのNAOさんの曲と声にも癒されてます。

お気軽にコメントくださいね。
拍手コメント、コメント欄コメント共に非公開になっています。
本文の中でコメント文の一部分を紹介させていただいて、お返事しております。

相互リンクは、現在受け付けておりません。

最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
いつもありがとう
ゆっくりしていってね
現在の閲覧者数:
カテゴリ
お誕生日まであと何日?
ブログ開始から何日?
リンク、オフィシャルサイト
月別アーカイブ
検索フォーム