シンプルで可愛い

今日も雨でした。
本当に8月になってから全く晴れないという異常気象。
今年の夏はどうなったのかしら。
今週もこんな感じが続くのかな。

先週の金曜日からの3連休、プラス昨日はお休みをとって4連休だったので、久々のお仕事という感じでした。
でも、お盆のせいか子どもの数が半分だったので、楽でした。
今週1週間はお盆休みで旦那が家にいます。今日私が仕事を終えて8時頃に家に帰ったら、ちゃんと夕飯ができていました。
楽です、なんと楽な生活。
家に帰ってすぐにご飯を食べるだけでいい生活。食材の買い物も行かずに夕飯も作らずに済む生活、天国です。
今週いっぱいこれが続くと思うと、幸せで顔がゆるんでしまいます(笑)
食後の食器洗いは食洗機がやってくれるし、最高ですね。
仕事の疲れも取れそうです(笑)

いつもは、仕事へ行く前に食材の買い物を済ませて、仕事から帰ってリュックを下ろしたらそのままキッチンに立って夕食の支度という手順なわけで、その両方がないなんて、こんな幸せはありません。
お盆様様ですね(笑)

今日からイモータルのアパレルがオープンしてまずはTシャツとキャップが販売になりました。
田口くんもインスタで宣伝していますね。
Tシャツにたたみジワがあるところ、袋から出してそのまま着たという感じで、なんか推せます。

https://www.instagram.com/p/BXzcatilTeN/?hl=ja&taken-by=junnosuke_official

イモータルの販売サイトはこちら。

http://shop.immortal-records.com/

シンプルで可愛いですね。
これからもっと商品展開してくれるといいですね。
そして、クレジットカードも使えるようになるともっといいなぁ。
要望は商品開発も含めて、どんどん送りましょう。


拍手コメントお返事です。

うさぎさん 「日帰りとはいえ、名所めぐりでステキな旅ですね。 鹿島神宮はパワースポットとして一度行ってみたいとお友達と言っていた所です!お写真からもマイナスイオンとパワーが感じられますp(^_^)q バレエの発表会に向けてパワーを充電❗️ですね。 私は秋田の実家から戻る途中の東北道です。田口くんのimmortalのTシャツ姿が可愛すぎて、お揃いで着たいですね(^^)」

鹿島神宮は素晴らしいところでした。ぜひ一度訪れてみてください。マイナスイオンでまくりでした(笑)

みぃさん 「こんばんは!毎日ブログみてます!夏バテしていました、、meme様のパワースポットマイナスイオン写真から頂きました❤️ありがとうございます田口君の会社お洋服とかも色々してるんですね♪♪楽しみですまだまだ暑そうですね」

みぃさん、夏バテ大丈夫ですか。無理をなさらぬように。まだまだ暑いので、頑張りましょう。

よっしーままさん 「昨日のハードワークレッスンに旦那様がご褒美のデートお休みだったのですね。仲良しで素敵です。伊能忠敬の日本地図を作った事は遠野にいた時から知っていました。遠野博物館にもなんか資料があって遠野にもゆかりのある人物だと思ってました。詳しくないのですが。その前に東京ワンドワゴンのロケ地のお店とはビックリですね。おしゃれ関係に出てたばかりでしたから更にですね。私としては鹿島スタジアムの方が凄い興味深くて、鹿島ジェイビレッジに全国大会にだけ岩手2位でママさんサッカーで行けなかった場所で記憶にあります。それにもましてたぐゆきさんのカツカツ沖縄所さん別荘はVHSなので見れないけど見れるなかでよく見るのは冬のデートの2週連続とかラスト前の2Jのダブルデートしてる回とかも大好きです。後は特集の時の仁くんと黒木瞳さんとタップするとことか、久本雅美さんを御気に入りの服でコーディネートする回や卓球するとこかな。かなり2jとのじゅんのがすきですね。チェケラッチョして聖君に蹴られてる笑顔なじゅんの、綱渡り決めるのが流石じゅんので大好き」

カツカツはたくさんの思い出がありますね。冬のサファリパーク周辺のデート企画や、綱渡り。そして2時間の特番の回など思い出がたくさんです。2Jの仁くんと田口くんの絡みもよかったですね。

拍手、コメントありがとうございました。

では、今日も1日お疲れさまでした。
明日もステキな1日になりますように。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

meme

Author:meme
2007年の春、ドラマ「花嫁とパパ」の中で、にっこりと優しくほほえむ田口淳之介くんに一瞬にひきつけられました。
これからも彼のことを応援し続けます。

シンガーソングライターのNAOさんの曲と声にも癒されてます。

お気軽にコメントくださいね。
拍手コメント、コメント欄コメント共に非公開になっています。
本文の中でコメント文の一部分を紹介させていただいて、お返事しております。

相互リンクは、現在受け付けておりません。

最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
いつもありがとう
ゆっくりしていってね
現在の閲覧者数:
カテゴリ
お誕生日まであと何日?
ブログ開始から何日?
リンク、オフィシャルサイト
月別アーカイブ
検索フォーム