お盆休みあるのかな?

久しぶりにお天気がよかったかな。
ほぼ1日窓のない建物の中だったので、あまりお天気はわかりませんでした。
今日は10時から17時までバレエの場当たり練習でした。

場当たり練習は、ステージのどの位置で踊るのかを決めるもの。
特に人数が多かったりすると、踊る位置が大変です。
私は大人17名で踊るので3列になり、それがかなり入れ替わるので、どの位置で踊るのかというのが大変です。
舞台前と後ろの床に色のテープが貼ってあり、赤のテープのところとか、赤と緑のテープの間とか、決められていきます。
縦横合わせるのが大変。
まあそれを気にしながら踊りもしっかりと踊らないといけないのですが。

フォーメーションってホント難しいですよね。
田口くんとダンサーさんとかはプロなので、だいたいの位置を決めたら、それで出来るのかなぁ。
凄いなぁと思います。

今日は1日携帯も触れていなかったし、特に大きな事はなかったかな。
田口くんの所の事務所(株)Immortalがアパレル関係もやるということでしょうか。
田口くんもインスタを更新して、どうやらあの事務所のマークのわんこのついた日常きれる服とかキャップとかのようですね。
ずいぶんと前から着ていましたよね。

私は袖にマークがずらずらとついたロングTシャツがステキだなぁと思っていたので、あのロンTがあるといいなぁ。
女性向きにSサイズとかあるといいなと思います。
オンラインで買うことができるのですね。

こちらが、イモータルオンラインショップのインスタアカウントですね。
こちらで情報を更新していくようですので、フォローしておくと便利です。

https://www.instagram.com/immortal_online_shop/

14日と15日、田口くんのオフィシャルファンクラブはお盆休みですね。
15日の正午からイモータルオンラインショップがオープンするけど、特に関係ないのか(笑)


拍手コメントお返事です。

よっしーままさん 「愛キムッちさん蘭丸君に誕生日おめでとうをありがとうございます。凜ちゃん興奮と淋しさで大変でしたね。meme様バレエレッスンも想像以上に激しい厳しいのですね。頑張って下さいとしか言えないけどお身体御自愛下さいませ。今日のエステでも凝るとやはり大変になるというので十分に気をつけて下さいませ。イヤー終わりが0:10は驚きです❗(-.-)Zzz・・・・待ちきれず寝てて興奮した凜ちゃんが可愛いです。私もお出掛けして遅いと蘭丸君は玄関前にいて待っててくれるし直ぐシャワーするとドア前でまま~?と鳴きます。夜は暑くても左側脇腕枕でベッタリでお休みします。よくチューもするのですが(笑)お誕生日は時間かけてボール遊びにおいかけっこしてあげました。とにかく甘えん坊です。癒やしてくれます。一緒に暮らせて幸せです。昨日の井上さん小曽根さんの大人なコメントと長年の思いはじゅんのの人柄ですよね。その思いは周囲の人々を動かす位の情熱に変わるのだと思います。じゅんのの為にと自然に味方になってくれるのだと思います。」

蘭丸君可愛いですね。とても甘えん坊なのですね。ペットは癒しですよね。家族と一緒だと思います。いっぱい甘えさせてあげてください。

ぱたさん 「memeさん、バレエ三昧のすごいタフな三連休ですね。少し涼しくなったのでよかったですけど。皆さんはお盆休みですね。私の職場はカレンダーどおりで、かえってこの時期は繁忙期なので、明日からまた頑張ります。田口くんのあのジャケ写のアルバム発売まであとひと月と思えば頑張れます。そして小曽根さんとの素敵な繋がり。Facebookでたくさん(たくさんはできないですけど)いいね、してきました。田口くんが今までの出会いを大切にしてきたからこその奇跡的な偶然ですよね。いつか小曽根さんと一緒に作品を作って欲しいなぁ。田口くん、絶対ジャズと合いますもの。以前少クラでやったソイルとのセッション、かっこよかったなぁ。ピピロッタさん、軽井沢行かれたんですね。やはり星のやさんは泊まらないと無理ですか。ハードル高いなぁ。もう少し空いた頃にハルニレテラスと美術館行ってみようかな。あ、あと旧三笠ホテルは行けますね。どこも今行くと今までとは違った景色になるんだろうな。」

田口くん、ジャズ絶対に似合いますよね。いつかジャズをやって欲しいですね。軽井沢、星のやさんはなかなかハードル高いですよね。旦那に話したら、誰が泊まるんだ?と驚いていました(汗)

愛キムっちさん 「凛ちゃん大興奮だったんですね…おとなしくショボくれてる姿が目に浮かびました(笑)小曽根さんとのタイトルの一致は、井上さんもじゅんのも驚いたでしょうね、小曽根さんのコメントも感激しました(涙)ありがたいです♪きっかけとなった時任さん、久し振り!?のドラマ出演【過保護のカホコ】を楽しみに見ています♪【過保護の・・・】何か聞き覚えが・・・(*^_^*)ポッ」

小曽根さんとのアルバムタイトルの一致は嬉しい驚きでしたね。時任さんも出演されているという「過保護のカホコ」。はいFM横浜ラジオ収録でもMCの方がそのドラマのタイトルにひっかけてお話していました。

コメント欄コメントお返事です。

たぐゆきさん 「memeさん、こんにちは。バレエのレッスンお疲れ様です。仕事、家事との両立だけでも大変なのに、頑張りすぎないように、お休みも大切です。
この1週間のうちで2回、虹を見ることが出来ました(^-^)1回は珍しい二重の虹で絵にかいたような虹でした。虹を見たことをテンション高く報告するのに、家族は無反応( ;∀;)
カートゥンKAT-TUNの所さんの別荘の回、中丸君が「カミナリみた!」とはしゃいでいたのを思い出しました。懐かしいなぁ~あの時の沖縄旅行はファンだけでなくKAT-TUNにとっても思い出深い回。最終回で振り返る時、赤西君があげていましたね。田口くんと上田君がナレーションしているのも嬉しかった。田口くんの優しい人柄がよくわかりました。電話で赤西君、中丸君からいたずら(話の途中で切られる)されても「切れた、電波が」とか、「切られた、もう、この人何!」と言いつつほんわかしている田口くんに萌え♡タクシーの中に隠しカメラを設置されていることを知らないので、素な6人の様子がみれましたね。
最近、過去映像を見る機会があり、この回とノープラン旅の回は必ず見たくなります。おススメ回ですね。あと、私にとっての原点回帰「グラチャン」見切れながら後ろでダンスする田口くんを見つけ、役者田口淳之介からKAT-TUN田口淳之介に変わった大切なグラチャンです。これは私事ですけど(;´・ω・)
バレーの応援を誰よりも大きな声で一生懸命している田口くん、それはずっと変わらない田口くんの誠実な人柄です。
と、過去を懐かしんでいる中、とっても素晴らしいジャケ写の公開!!
5パターンがどれも美しい♡美麗、言葉がでないくらい見入ってしまいます。FC限定を追加してしまいました。
そして、神コレの出演決定!!今回はライブアーチスト出演、どんなパフォーマンスが見れるのか楽しみです。
田口くんの怒涛のステージ出演、春の神コレ、シークレットゲストから始まりました。シークレットだから、発表されていなくてびっくりしましたね。WS、キー局では丸っ切りカットにも驚きましたが(”^ω^)・・・圧力に屈しない骨のあるテレビマンはいないのかしら・・・まぁ想定内、悔しいけど。
「圧力」当事者の井上さんから聞くこの言葉は、いっそう重く感じます。大きな企業が圧力なんてかけていないと言っても、自分の保身のために強い側に付くことは世の中を上手く生きる術。そこに異を唱える真のある人たちは押さえつけられる、でも押さえつけられても戦うこと、異を唱え続けることが悪い慣例を変えていくのには大切だと思います。井上さんが田口くんのそばに居てくださることが本当に心強いです。
小曾根真さんとのシンパシー、凄いですね。そして、小曾根さんがそれを喜んでくださっていることが、凄く嬉しいです。
また、懐古ですが、小曾根さんと言えば、田口くんを笑っていいとものテレフォンショッキングに呼んでくださいましたよね。有閑倶楽部撮影の合間の出演で、初テレフォンにはテンション上がりましたよね。金髪でカラコンで色白、本当にスエーデン大使の息子と言われても信じます(^-^)また、DVD引っ張り出して見てみようかな。田口くんが繋いだ次回ゲストは花パパで父親役だった大和田信也さん。ちゃんと食べてるかと心配されていました。共演したり、知り合った方々が皆さん、田口くんを認めてくださり、いつまでも応援していてくださること、田口くんの人徳でしょうが、それがファンとしては嬉しくて幸せなことです。
応援することに値する、素晴らしいアーチスト田口淳之介。ファンであることが誇りに思えるアーチストに出会えたことが幸せです。JTファミリーの一員として応援頑張ります!!」

懐かしい話がたくさん出てきました。カートゥンKAT-TUNの沖縄旅行、とても素の6人が見れて素晴らしい回でしたね。ノープランの旅の中丸くんと市ヶ谷釣堀での釣り。2人が「市ヶ谷」と呼ばれるきっかけになった回でしたね。
小曾根さんが友達の輪で次に田口くんを呼んでくれた笑っていいともも懐かしいです。あれからずいぶんと月日が流れましたね。

拍手、コメントありがとうございました。

では、今日も1日お疲れさまでした。
明日もステキな1日になりますように。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

meme

Author:meme
2007年の春、ドラマ「花嫁とパパ」の中で、にっこりと優しくほほえむ田口淳之介くんに一瞬にひきつけられました。
これからも彼のことを応援し続けます。

シンガーソングライターのNAOさんの曲と声にも癒されてます。

お気軽にコメントくださいね。
拍手コメント、コメント欄コメント共に非公開になっています。
本文の中でコメント文の一部分を紹介させていただいて、お返事しております。

相互リンクは、現在受け付けておりません。

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
いつもありがとう
ゆっくりしていってね
現在の閲覧者数:
カテゴリ
お誕生日まであと何日?
ブログ開始から何日?
リンク、オフィシャルサイト
月別アーカイブ
検索フォーム