どれも素晴らしい

昨日はあんなに猛暑だったのに、今日は一転涼しくなりました。
これくらいが過ごしやすいですね。
あまり夏という感じはしませんが。
お盆に入るのに、どうもはっきりとしないお天気が続きそうです。

アルバム発売日まで1ヶ月、そろそろジャケ写の解禁くるかなぁと待っていたら、ついに来ましたね。
初回盤A、B、C、通常盤、FC限定盤の5種類一気にビジュアル解禁です。
美しい、ホントに美しいです。
どのジャケットも田口くんの美しさを十分に出しています。
そして、5種とも間違い探しではない(わかる人にはわかる過去)
いやぁ、何度見てもどれも美しいですね。
一応全種類予約はしてあったのですが、保存用飾る用に追加購入したいと思います(これがジャケ写買い(笑))

スタッフさんもジャケ写1枚づつインスタを更新してくれました。
どの写真もお気に入りで選べません。
表情や構図てきに、初回限定盤CとかFC限定盤とかいいのですが、
初回限定盤Aのキリッとした無機質な表情。これも惹かれます。
さすが初回Aのジャケにしただけあるなぁと思います。
通常盤の田口先生もいいですよね。
結局選べません(汗)

曲目もMVの2曲も発表になりました。

2017年9月13日 (水)発売 1st Album『DIMENSIONS(ディメンションズ)』
【CD収録楽曲】11曲収録
1. DIMENSION 2. Moment 3. Raindrops 4. G・O・N・G (feat. DAZZ) 5. Connect (Music Video Version)
6. FRIDAY NIGHT 7. GOEMON (feat. HIFANA&KIRA) 8. Gradations
9. CRIMSON 10. On My Way (feat. Elli-Royal) Bonus Track :On the Moon (Acoustic Version)
【DVD】【Music Video】2曲収録
1.DIMENSION  2.Raindrops 

初回盤DVDには「DIMENSION」と「Raindrops」の2曲が映像作品として収録される。「踊る田口」と「演じる田口」、全く異なる側面を映像で存分に体験できそうだ。(SPICE記事より)
















そして、9月3日の神戸コレクションへのライブアーティストとしての参加も発表されました。
前回はランウエイだけでしたね。
あのステージから今年の活動が始まった記念のステージですね。


今回はアルバム曲を歌ってくれそうですね。
私は行けませんが、いかれる方はお早めにチケット手配を。
観に行かれた方、いろいろと教えてくださいね。

今回アルバムでコラボしているKIRAちゃんとDAZZくんもそれぞれのインスタで宣伝してくれています。

KIRAちゃん https://www.instagram.com/p/BXnBdOng_tR/?taken-by=kirarhy

DAZZくん https://www.instagram.com/p/BXmvBN1gtjU/?taken-by=dazzjp

youngyazzyさん https://www.instagram.com/p/BXnEYlwA0Ov/

井上さんの昨日と今日のツイート




何かあったのですね。
こうして声に出してくれて心強いです。
井上さんに絶大な信頼を置いていますので、JTファミリーは腹をくくってしっかりとついていきます。
これからも大変なことも多いでしょうが、よろしくお願いします。


拍手コメントお返事です。

よっしーままさん 「まだまだ暑い。夜?クーラーフル回転です。意外と遅くまで起きても5:50分頃には起きてます。めざましTVでエンタメ見ながらめざましじゃんけんして占い見て7:30分頃に出掛けます。洋服はTシャツGンズは余り着てないかな。じゅんのTシャツは大事にしまっててじゅんのライブの時に出している感じです。でもモデルはしてほしいです。あの全て素晴らしいスタイルとビジュアルは魅せて欲しいです。今日はSteadyのサイン入り写真が当選者さんに届いてました。凄い羨ましいです。あの応募用では何回か時間がかかって娘にして貰いました(笑)今月号ポラ写真はじゅんののがないから時計でもとか選んで田口淳之介さんが載ってるから購入したと書いておきます」

steadyのアンケートは項目が多くて大変ですよね。でも田口くん目的で買ったとアンケートを送ることは大切なことですね。

ひとみさん 「伊藤さんのプロジェクトへささやかながら協力させていただきました。田口くんのコメントも再度読んでみて心に響くものがあります。東京スカパラも大好きなバンドで、ブラジルとは縁のある方々なので伊藤さんとの繋がりが嬉しかったです。情報ありがとうございました。」

伊藤大輔さんのプロジェクトに協力ありがとうございました(私がお礼をいうのもおかしなものですが(笑))。田口くんの応援コメントも心に響きますよね。人として魅力のある人なんだろうなと思います。

うさぎさん 「関東から西の地方の皆様、この猛暑はキツイですね。東北はまだいいほうです。体調管理、お気をつけ下さいませ〜。 ニャンコちゃんたちは大丈夫でしょうか。 田口くんは夏男だから元気に満喫していますね(^^) 付録のチャーム、memeさんのお話し聞いておいて良かったです。私もビリビリっとして捨ててしまうので(^_^;) 写真家の伊藤大輔さん。田口くんが心惹かれてお願いしたジャケ写。様々な場所でありのままの姿を撮るその目線、素晴らしいと思いました。田口くんを撮ってくださった伊藤さんを 微力ながら支援したいと思いました(^^) そして今インスタにジャケ写が配信されて、素敵過ぎます!全種買いです(o^^o)」

steadyの付録のチャームの件、お役に立てて良かったです(笑)伊藤大輔さんの撮られた写真は躍動感がありますよね。意気込みや強い信念が伝わってくるような写真です。スラム街の人以外はほとんど人を撮らないという伊藤さんが田口くんを2回も撮ってくれたこととても嬉しく思います。人が人に惚れるってこういうことなのかなと感じます。

よんよんさん 「meme様、午前関東地方で又地震ありましたね。大丈夫でしたか。遠くで心配する事しかできません。猛暑に地震、豪雨等地球規模で色々心配です(´д`|||)。人との繋がりConnectを大切にしたいとあらためて思うこの頃です。そして田口君❗ジャケ写きましたね✨あーやっぱりいい男です✨✨文房具や体重計と一緒でも絵になるのは、じゅんのだけですね❤流石❤❤アルバム待ち遠しいです(*^.^*)。神戸もやっぱり出演するのね✨✨都合で不参加ですが、Loversの皆様堪能してくださいね❤❤❤あー、こんなに沢山の情報を受け取れるなんて、幸せです((o(^∇^)o))ありがとうじゅんの✨✨✨」

地震、大丈夫でした、けっこう揺れました。心配いただきありがとうございます。アルバムのジャケ写、どれを見てもいい男ですね。こんな素敵な田口くんを見れるなんて幸せです。情報がたくさんで嬉しいですね。

コメント欄コメントお返事です。

natsuさん 「memeさん今日もお仕事に家事にお疲れ様でした‼️今日のブログ楽しみにしてます✨あらゆるSNSで取り上げられていた田口君のアルバムジャケット写真発表‼️✨✨いいですよね‼️田口君の端正な顔立ちが引き立つ写真の数々でしたぁ~✴️
今日はジャケット写真とファンの皆さんの熱いコメントで溢れている世界を暫く、ただただ堪能していました・・・
三角定規📐を持った田口君をスタッフの方が「田口先生」とコメントしてて(笑)こんな先生に教えて貰ってたら数学をかな~り張り切って勉強したと思います(笑)✨オ―ルバックもス―ツも似合ってますよね✨唯一オ―ルバックでないジャケット写真は自然な感じでキメ顔が仕上がってました✨・・・結局全部どれもイケメン田口君でした✨アルバムを手にする時が楽しみです❤️
11曲もDVD曲も待ち遠しいなぁ✨
井上さんのコメントは気になりますが、井上さんには今までと変わらず声を挙げて活動して頂きたいです✊‼️賛同する方々は多方面に多いはず‼️」

素晴らしいジャケット写真でしたね。同じなのがひとつもない。5人の田口くんがいるようです。田口くんはひとりなのに、衣装や髪型、表情、設定によって演じ分けているように感じました。
井上さん、田口くんにしっかりと応援しながらついていきたいと決意を新たにしました。いろいろな圧力に屈しないように頑張っているみなさんに、JTファミリーもしっかりとついていきたいです。

拍手、コメントありがとうございました。

では、今日も1日お疲れさまでした。
明日もステキな1日になりますように。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

meme

Author:meme
2007年の春、ドラマ「花嫁とパパ」の中で、にっこりと優しくほほえむ田口淳之介くんに一瞬にひきつけられました。
これからも彼のことを応援し続けます。

シンガーソングライターのNAOさんの曲と声にも癒されてます。

お気軽にコメントくださいね。
拍手コメント、コメント欄コメント共に非公開になっています。
本文の中でコメント文の一部分を紹介させていただいて、お返事しております。

相互リンクは、現在受け付けておりません。

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
いつもありがとう
ゆっくりしていってね
現在の閲覧者数:
カテゴリ
お誕生日まであと何日?
ブログ開始から何日?
リンク、オフィシャルサイト
月別アーカイブ
検索フォーム