人として惹かれる

ものすごい暑さでしたね。
ニュースを見ていたら、炎天下でのスポーツはやめましょうともっともなことを言っていましたが、今、夏の甲子園の真っ最中なんですよね。
プレーする側も応援するスタンド側も大変そうです。

2020年の東京オリンピックもこの時期なんですよね。
ホントに暑くて暑くて倒れそうです。
なんか毎年徐々に暑くなっている気がします。
昔は夏といってもこんなに暑くなかったような気がするのですが。

夏が好きなので夏バテはしないと言っていた田口くん。
凄いなぁ。
私は夏は嫌いという事はないのですが、暑さは嫌いです(笑)
旦那は冬の寒さより、夏の暑さの方が耐えられるというのですが。。。。
薄着でいられるのは楽ですよね。

毎日仕事へ行くのに、Tシャツとジーンズとリュック姿。
全くオシャレな服装をしていません。
自分用にPNCKのTシャツを2枚買ったので、仕事に着ていってます。
PNCKのTシャツは、私が普段買うTシャツよりお値段は高いのですが、生地がしっかりとしていて好きです。
ただ私が首回りがルーズな服の方が好きなので、PNCKのTシャツはちょっと首回りがキツメかなという気がします。

田口くん、また何かモデルをやってくれないかな。
モデルをやらなくても、着ているTシャツとかいいなぁ、欲しいなぁと思うのはあるのですが。
メンズのSサイズでも私にはちょっと大きめな感じがするのはしかたがないのですが(笑)


田口くんのインディーズデビューCD「HERO」、メジャーデビューCD「Connect」のジャケット写真を撮ってくれた写真家・伊藤大輔さん。
彼が中南米のスラム街で撮り続けた集大成の写真集を今作成しています。
クラウドファンディングという形で、彼を応援して写真集制作に賛同してくれる方々からのプロジェクト支援を募っています。
支援締め切りは8月11日23:59.
残り2日程となりました。
目標金額は350万円でしたが、現在まで107万円ほど。
他の写真家のプロジェクトを見ても写真家のプロジェクトはなかなか達成は難しいのですね。

私は、3月に放送のされたBS12での田口くんのドキュメンタリーを見て、そこでコメントを寄せてくれている伊藤さんに一瞬で人として惹かれました。
なんて魅力的な人なのかしら。
こんな魅力のある写真家の撮ったスラム街の人々の写真を見てみたい、応援したいと私もプロジェクトに応援させていただきました。

2000円から応援することができます。
もし興味を持たれた方は、こちらを読まれて11日までに支援してください。

https://motion-gallery.net/projects/saudadefoto

田口くんからの応援メッセージも、もう一度ぜひ読んでみてくださいね。
このプロジェクトのサイトの下の方に載っています。
前にもブログの方に載せたことがありますが、ファンド締め切り直前ということで、再度紹介させてもらいました。


拍手コメントお返事です。

わこさん 「私も本屋さんに行ってじゅんのチェックしましたよ。写真集にはない写真があり、あーこの表情好きだなー。まだまだ、世間の目に触れていない良いお写真があるのかしら?なんて見たいなって思いました。のんびり出来る場所ですね。memeさんの娘さん夜勤もあるのですね。体内時計と言いますか、ホルモンバランスと言いますかお若いけれど崩れないようにしていても、お肌とか胃腸とか、疲れが出ない方の方が不思議なくらいに何かしら疲れのサインがでちゃいますよ。睡眠不足になりますがしっかり食べて睡眠第一!なんて私が思っているから昼寝ばかりしているなんて思われているし、きっとご近所さんからは今日も休みなんて思われていたりして。睡眠不足になるから朝は子供にシャッターを開けて貰い、帰って寝に入る昼前にはシャッターを閉める。ご近所様への暗黙の了解と言いますかアピールしています。仕事だからしんどいけど夜中じゅう起きていると24時間が長くて得した気分!明け方に明るくなりかけた頃の空、日勤者が来て仕事始めにお疲れ~と言って帰れる時の開放感充実感は何とも言えません。娘さんもmemeさんも疲れが出ませんように。」

わこさんも夜勤のあるお仕事ですものね。ホントに大変だなと思います。お友達は「慣れだよ」といいますが、尊敬します。身体に気をつけてくださいね。

愛キムっちさん 「付録のチャーム危機一髪でしたね、あぶな~い(苦笑)付録が人気の女性誌、紙面をめくり…じゅんのを見て魅力にコロッとおちて欲しいです(笑)JTファミリーの扉全開ですので…(*^_^*)」

いやぁ、ゴミの日じゃなくて良かったです。付録目当てや、読者層の若い女性の方が、あらこの人カッコいいわなんて思ってくれたら嬉しいですね(笑)

よっしーままさん 「うっかりとか可愛いです。8日はじゅんのままのお誕生日だったかな。昨日消えたか?送れたかな⁉とコメントし直しました。今日はお休みでも暑くて洗濯位しかできませんでした。雑誌の片付けたけどボーとしてました(笑)懐かしDVD見たりでした。明日からまたまたがんばります❗」

今日は暑かったですね。ボーっと過ごすお休みも大切です。明日からまた頑張ってくださいね。

拍手、コメントありがとうございました。

では、今日も1日お疲れさまでした。
明日もステキな1日になりますように。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

meme

Author:meme
2007年の春、ドラマ「花嫁とパパ」の中で、にっこりと優しくほほえむ田口淳之介くんに一瞬にひきつけられました。
これからも彼のことを応援し続けます。

シンガーソングライターのNAOさんの曲と声にも癒されてます。

お気軽にコメントくださいね。
拍手コメント、コメント欄コメント共に非公開になっています。
本文の中でコメント文の一部分を紹介させていただいて、お返事しております。

相互リンクは、現在受け付けておりません。

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
いつもありがとう
ゆっくりしていってね
現在の閲覧者数:
カテゴリ
お誕生日まであと何日?
ブログ開始から何日?
リンク、オフィシャルサイト
月別アーカイブ
検索フォーム