うっかり(笑)

今日も暑かったです。
テレビでは朝から台風関連のニュースをやっていましたが、みなさんのお住いの方は大丈夫でしたか。
こちらは昨夜は豪雨でしたが、今日はいまのところ降っていません。
風はかなり強かったですが。

先週末から短期間ですが娘が夜勤になっており、昨日は夕方出かけて午前中に帰ってくる生活です。
身体のサイクルがくるってきているようで、そろそろ疲れが見えます。
娘曰く、夜勤のお仕事が定期的に入っている人を本当に尊敬すると。
夜中に働くというのは、大変ですね。
私はこの年になったら、もう無理かな。
夜は早く眠くなります。
朝起きて、ブログにコメントが入っているのを見ると、送信時間が夜中の2次とか3時の方がいらして、凄いなぁと思います。
ホントにたまに目がさえてしまって寝れないことがあるのですが、普段は夜中の0時には眠くなります。

昨日買った「steady」
付録がとっても気にいっているのですが、あの付録が入っていた箱、みなさんはちゃんと四方のテープを全部カッターやはさみで切って開けましたか?
私は横のテープだけを切ってそこだけ開けて中に入っていたトレイとケースを引っ張り出しました。
なぜにこんなことを書くかというと、しばらくして雑誌の表紙を見て
「チャーム付きマルチケース」??
チャームなんてついていなかったし、変だなと。
もしかしてと思い、ゴミ箱から箱をとりだしたら、箱の内側にチャームが留めてありました。
もうすこしで捨てるところでした。
これ捨てた人いませんか?こんなことをするのは私だけかな(汗)

女性誌の付録にはあまり興味がないのですが、今回のムーミンシリーズは可愛いですよね。
これけっこう付録目当てで雑誌を買う人もいるんじゃないでしょうか。
何気にページをペラペラとめくって、あれこの人カッコいい!なんて田口くんのページで惹きつけられたらいいな。
それから興味をもう人がひとりでもふたりでもいたらいいな・・・・なんて思ってます(笑)

今回雑誌を買って、まず目次を見て、どこに載っているか探しました。
ない!
何度も端から端まで見たのですが、それらしいのがないんです。
それで1ページ目から順番に見ていきました。
いやぁ、いきあたったときにまずお風呂の写真が目に入って、ドキっとしましたね。
あのちょっと外した視線、好きです。

星のや軽井沢とのコラボだったのかなぁ。
表紙に目立つように名前を入れてくれて嬉しいですよね。
後からの企画だったのかしら。
編集関係のことは全くわからないですが、宝島社さんには本当に感謝です。
steadyさん、2ヶ月連続載せてもらいありがたいですね。

星のや軽井沢さん、写真集をここで撮影したと聞いたときに、泊まってみたいなぁとネットで調べたら、とても泊まれるようなお値段ではありませんでした(笑)
ちょっと贅沢どころか、なにか特別な記念日でもないかぎり無理ですわ。

拍手コメントお返事です。

おっしーままさん 「昼休みにじゅんのがSteadyに載ってると見てお店の本屋さんに本日山積みで即購入して帰りました。田口淳之介さんと軽井沢取材のオフショットやお風呂場の綺麗肌のじゅんのが少し大きめ、コート姿の笑顔じゅんの、窓辺の着物姿、グラスを見つめる大人時間、ベットからの微笑み、ロケイションの星のや軽井沢さんのゴージャス感がじゅんののロイヤリティにマッチしてて最高。基本2泊からのお値段が庶民にはちょっと、、とこの感じはじゅんの感に似てるかも。そこも魅了ですけど。じゅんのと過ごした充実した時間、スタッフさんも見てるだけでも幸せだったのではないでしょうか。幸せをくれるじゅんのです」

お仕事忙しかったのですね、じゅんので癒されてください。星のや軽井沢さん、庶民にはちょっと。。のお値段ですよね。なるほど、その感覚はじゅんの感に似てるかもですね。

愛キムっちさん 「steady9月号買いました!付録がまさかの田口くんページに挟まっており(大汗)すぐにご対面☆色んな意味で衝撃的でした!極上な写真集を手にした感動再びですね♪こんなの見せられたら(照)カメラの中に眠ってる膨大な【田口淳之介】が全部見たくなりますね(捨て写真は一枚も無いので!)スカパーのセトリ嬉しい限りです(涙)行かれた方の興奮レポを読み期待しかありません♪(*^_^*)ポッ」

なんと、付録がまさかの田口くんのページに挟まっていたのですね。すぐにご対面。。これは焦りますね。写真集、莫大な写真の量なんでしょうね。無理とはわかっていても全部の写真を見たいですね。写真集のオフショット、プロマイドで売ってくれないかなぁ。

拍手、コメントありがとうございました。

では、今日も1日お疲れさまでした。
明日もステキな1日になりますように。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

meme

Author:meme
2007年の春、ドラマ「花嫁とパパ」の中で、にっこりと優しくほほえむ田口淳之介くんに一瞬にひきつけられました。
これからも彼のことを応援し続けます。

シンガーソングライターのNAOさんの曲と声にも癒されてます。

お気軽にコメントくださいね。
拍手コメント、コメント欄コメント共に非公開になっています。
本文の中でコメント文の一部分を紹介させていただいて、お返事しております。

相互リンクは、現在受け付けておりません。

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
いつもありがとう
ゆっくりしていってね
現在の閲覧者数:
カテゴリ
お誕生日まであと何日?
ブログ開始から何日?
リンク、オフィシャルサイト
月別アーカイブ
検索フォーム