漂うロイヤル感

今日は関東地方一気に暑いです。
四国の方では台風が来ていて大変な様子。
明日以降、日本列島北上しそうですね。
毎年、ホント台風には悩まされますね。

昨日はさすがに疲れて、早々と布団の上でゴロゴロしながら世界陸上のマラソンを見ていました。
こんな疲れた日に夕飯の支度をしなくていいというのはとってもラッキーでした(笑)
いつの間にか寝ていたようで、夜中にスマホを見ると、田口くんがインスタを更新していたのですね。

https://www.instagram.com/p/BXc0Rqjl0kA/?taken-by=junnosuke_official

おおっ、オシャレなレストランに、オシャレな田口くんが(笑)
すっごく普通のTシャツとパンツにキャップなのに、この漂うロイヤル感(笑)
さすがですね。
テラスでシャンパンを飲んでる姿を遠くから見ていたいです(笑)

BAR AMARENA http://www.amarena.tokyo/wp/

なんとオシャレなお店かしら。
田口くんにいろいろなステキなお店を教えてもらえてうれしいですね。

そして、インスタストーリーにはわんちゃんのたま(たまご)ちゃん。
今回は動画も。
なんて可愛いのかしら。
でも、たくさんの人が、たまちゃんも可愛いけど、それを撮ってる田口くんも可愛いよって思っているでしょうね(笑)

今日、田口くんが載っていると教えてもらって「steady9月号」を買ってきました。
ファンクラブオフィシャルサイトのNEWSでも更新されましたね。
■8月7日発売/『steady.』(2017年9月号) タイアップページ掲載

「田口淳之介と軽井沢へ」というページ。
星野のや軽井沢」とのタイアップだったのかな。
写真集とは違ったショット。
どれもとてもステキです。

2ページですが買いだと思います。
付録も先月号の予告を見て欲しいなぁと思っていたムーミン&リトルミイのセット。
とっても得をした気分です(笑)
「steady」さん、2ヶ月連続で取り上げてもらいありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。

スカパーのサイトで、写真付きでセットリストが載っています。
https://www.bs-sptv.com/fullchorus/summerfes2017/

スタンドマイクは「CRIMSON」ですね。
放送が楽しみです。

拍手コメントお返事です。

よっしーままさん 「インスタでは#Junカフェでソファーに寛ぎ、ポスターみたいにカッコイイじゅんのとタマちゃんかわええ❤と今日も楽しんでるじゅんのが最高です。はやいけどもうすぐ届く会報も楽しみですが、来年のツアーのグッズにまたまた大きなカレンダーポスターが付くのかしら?とかタオル同じか?バスタオル?とかどんなものになるのかしら?どんどん気がはやくなっています。さらにツアー前の誕生日はなにもないのかしら?どこかでお祝いしたいですね、じゅんの囲んで。普段でも頭のなかはじゅんのの事ばかりです。」

まだ早いですけど、ツアーグッズも楽しみですね。タオルはもう売り切れてしまったようなので、新しいのになるんでしょうね。今のタオルがすっかりと馴染んできてて、でも新しいのも楽しみです。

NAOさん 「リリイベのCDいいですよね。映像には入っていないダブルアンコの「曲がね、ほとんどなくて・・」からの「あるよね~⤴⤴」のところが好きです✨」

ダブルアンコはCD音源にしかはいっていないですものね。とても貴重ですし、楽しんでいる様子が伝わりますよね。

愛キムっちさん 「KITEさんご夫婦素敵ですね☆更なるご活躍が楽しみです♪インスタで以前出演を果たした【かわいこちゃん・・・タマちゃん】って言うんですね♪カメラで追っかけるじゅんのを想像するとニヤケてきます(笑)リリイベCDの【いい意味で生々しい】とのmemeさんの表現に首が痛くなるほど同感です!!(汗)同時に映像は頭のHDDで再生されます(*^_^*)ポッ

KITEさん、新しいことにの挑戦。頑張って欲しいなぁと思います。ライブCDいいですよね。

拍手、コメントありがとうございました。

眠いです。今日はこの辺で。
では、今日も1日お疲れさまでした。
明日もステキな1日でありますように。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

meme

Author:meme
2007年の春、ドラマ「花嫁とパパ」の中で、にっこりと優しくほほえむ田口淳之介くんに一瞬にひきつけられました。
これからも彼のことを応援し続けます。

シンガーソングライターのNAOさんの曲と声にも癒されてます。

お気軽にコメントくださいね。
拍手コメント、コメント欄コメント共に非公開になっています。
本文の中でコメント文の一部分を紹介させていただいて、お返事しております。

相互リンクは、現在受け付けておりません。

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
いつもありがとう
ゆっくりしていってね
現在の閲覧者数:
カテゴリ
お誕生日まであと何日?
ブログ開始から何日?
リンク、オフィシャルサイト
月別アーカイブ
検索フォーム