ライブ音源のCD

1日曇り空でしたが、夜になって雨が降りだしました。
ちょうど家に帰ってきてから降り出してラッキーでした。
ホントに8月になってから、カラっとした夏空にはならないですね。
この雨が終わったら暑い夏がやってくるかしら。

今日は11時から13時までバレエの練習。
その後、17時まで近くの公民館を借りてみんなで自主練しました。
大人11名くらい参加。
自分たちで気になる所を出し合って練習しました。
年齢も何もかも違うけど、こうして一つのことで一緒にワイワイできるっていい機会ですし楽しいです。

これは田口くん応援事にも言えますよね。
年齢も住む場所も環境も違うものが田口くんを好きだというだけで、一緒に集まってワイワイ出来るんですもの。
本当にこんな機会を与えてもらって幸せだなと思います。

今日は旦那はお友達の家に遊びに行って帰りが遅くなると、娘は仕事の関係で今日は泊り。
久しぶりに夜はひとりでご飯です。
ご飯支度も自分の分だけでいいので楽してます。
リリイベのCD音源をガンガンにかけてブログを書いています。
リリイベの音源いいですよね。
もちろんDVDでの映像付きはサイコーなのですが、こうして音だけど耳で聴くと、また違った感動がわいてきます。
今まで、ライブをCD音源で味わうことってなかったので、逆にものすごく新鮮です。
映像付きで見るより、耳からだと、すっごくいい意味で生々しいライブ風景が伝わってきますよね。
不思議なものです。

リリイベのバックダンサーHERO'sのKITEさん。


新しいことに挑戦していくということには、素直に頑張れ!と応援したくなります。
んんっ、田口くんのBS12のドキュメンタリーでもどなたか言ってましたね(笑)


拍手コメントお返事です。

よっしーままさん 「花火大会のじゅんのとmemeさんが凄いシンクロしてて羨ましく思います。私は近くの中学校の盆踊り、でも夏祭りですね。今年たくさんの災害があったけど私は幸せでじゅんのを楽しめる状況にいる事に感謝しています。小さな島の日本でも雨のところや晴れのところがあって、花火や盆踊り、小さな幸せを楽しめる過ごせる幸せ、自分のまわりで幸せを感じていられることに感謝して、生きれる幸せを友達と思えるたくさんの方々と生きれてる事に気づけている自分にもたくさんの方々にも恥ずかしくない自分で生きて行くことを、じゅんのの活動に恥じない人生で応援できますように。明日もがんばります。」

毎日を幸せに暮らせること、小さな幸せを楽しめること、そんな毎日に感謝したいですね。たくさん感謝をして、しっかりと生きていきたいですね。

愛きむっちさん 「こちらでは今日の花火大会は、台風接近の為20日に延期になりました(汗)あちこちで花火が上がりmemeさんもじゅんのも楽しんでるようで嬉しいです♪インスタストーリーでは、またまた新たなゆるキャラ【しらっす~】動物とじゅんのは鉄板ですが、ひそかにゆるキャラとのコラボを楽しみにしています♪(*^_^*)井上さんの言葉が頼もしい!みんなにドキドキワクワクさせてくれる芸能人の方の環境が良くなる事を願います。」

田口くん、ゆるキャラ好きですよね。そしてゆるキャラと一緒の写真が可愛すぎます。田口くんの優しい表情がまたいいですよね。
井上さんが田口くんの側にいてくれることに頼もしさを感じ感謝したいですね。

拍手、コメントありがとうございました。

また1週間が始まります。
今週末くらいからお盆休みになる方もいらっしゃるのかな。

では、今日も1日お疲れさまでした。
明日もステキな1日になりますように。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

meme

Author:meme
2007年の春、ドラマ「花嫁とパパ」の中で、にっこりと優しくほほえむ田口淳之介くんに一瞬にひきつけられました。
これからも彼のことを応援し続けます。

シンガーソングライターのNAOさんの曲と声にも癒されてます。

お気軽にコメントくださいね。
拍手コメント、コメント欄コメント共に非公開になっています。
本文の中でコメント文の一部分を紹介させていただいて、お返事しております。

相互リンクは、現在受け付けておりません。

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
いつもありがとう
ゆっくりしていってね
現在の閲覧者数:
カテゴリ
お誕生日まであと何日?
ブログ開始から何日?
リンク、オフィシャルサイト
月別アーカイブ
検索フォーム