花火大会へ行ってきました

今日は花火大会へ行ってきました。
雨が降らなくてよかった。
曇っていましたが、花火大会に支障のある雲じゃなくて良かったです。

江戸川の花火大会、今年で3回目。
今年が一番綺麗だったような気がします。
風が全くなく、花火の煙が流れずに途中その煙と被ってしまって見えにくかったのですが、それでも1時間半楽しめました。
花火っていいですよね。
あのひゅるひゅるひゅるドーンという音も風情があって好きです。
楽しい時間を過ごして、今年は帰りもわりとスムーズに人の流れの中を車で抜けることができて助かりました。

田口くんも今日は花火大会へ行ったのですね。
インスタを見たのは帰りの車の中だったのですが、花火を見ているときに田口くんも大好きな花火を今年も見ているかななぁんて思っていたのです。
場所は違えど、同じ頃に花火を見ていたかな。

「ニッポンの出番!」に出ていたころに、花火特集があって、その時に花火を見て泣いたという話をしていたんでしたっけ。
記憶が曖昧なのですが。
感受性が豊かなんだろうなと思ったことを思い出しました。
今年の夏もたくさん花火を見れるといいね。

今日の井上さんのツイッターの呟き。


田口くんの側に井上さんがいてくれること、こんなに心強いことはありません。
ありがとうございます。


拍手コメントお返事です。

愛キムっちさん 「忙しい毎日のようですが、発表会までの追い込み体調を壊されないようにして下さいね。私の体はカッチカチなので(汗)しなやかに踊るじゅんのが羨ましいです(笑)【BーPASS】再びありがたいです感謝です♪日々更新されるじゅんの事☆今日は久し振りの本屋へ…じゅんのが載った帽子のページ(伝わりますか!?)を見たらボクシングの田口さんでした…次号10月号が楽しみです♪(*^_^*)ポッ」

B-PASS再び、嬉しいですよね。今月号のあの帽子のページはボクシングの田口さんだったのですね。はい伝わりました(笑)田口繋がりですね(関係ないですが(笑))

よっしーままさん 「やっとこさ金曜日、じゅんのにあった土曜日からのお仕事続きでしたからやはり少し疲れてたかな⁉仕事帰りにマックでHappyセットと桃シェイクで筋トレミニオンゲットの夕食です。意外と蘭くんもお気に入りでかじって遊んでます。今日は久々の天気。やはり洗濯してクーラーでごろごろが最高で疲れがとれます。じゅんのは江の島の花火大会でしらすくんとたのしそうですから幸せです。」

武道館、横浜のラジオ収録から早1週間。あっという間でしたね。マックの桃シェイク、私も興味があります。飲んでみたいな。蘭くんへハッピーセットのミニオンお土産ですね(笑)じゅんのは江の島の花火大会だったのですね。江の島のしらす丼も食べたいです。キャラクターがあるのは知らなかったです。ちょっと不気味(笑)

コメント欄コメントお返事です。

マリリンさん 「memeさん、公開収録の日はお目にかかれて本当に嬉しかったです。ありがとうございました。武道館と公開収録、もう1週間もたってしまいましたが、あの幸せな2日間の思い出で、当分頑張れます。JTファミリーの皆様と共に、大好きなじゅんのを応援できるって、本当に幸せな事ですね。memeさんバレエ発表会頑張って下さいね。実は私も子供の頃にずっとバレエを習っていて、大人になってからは、ジャズダンスに打ち込んだ時期がありました。だからダンスが大好きで、じゅんののダンスに堕ちたのです。じゅんのが、以前、中丸君のダンスを評して「上手いけどSoulが無い」とか言ってましたが、本当に大事なのはSoul(魂)ですよね!だからじゅんののダンスは、Soulがあるから、見る人を魅了するのだと思います。私、リリイベのブルーレイの中で、特にじゅんののダンスのリハシーンが大好きで、何度も見てしまいます。「どうしよっかなあ」と言いながら 振り付け考えたり、Heros達と息ぴったりに楽しそうにリハするじゅんのが、幸せそうで、充実した顔していて素敵です。じゅんのは、皆が休んでいても稽古休まないで、ダンサーの方が「抜く所聞いとかなくちゃ」と行ったら、「抜かない」と応えてましたね。だから 魂のこもった、あんなに美しいダンスができるのですね。次のMVも楽しみですね!」

本当に踊ることが好きなんだろうなと思います。この前の武道館の楽屋模様を動画でインスタで流してくれましたが、曲が流れると自然に身体が動く。それはバックについてくれているプロのダンサーさん達も一緒なんでしょうね。そんな仲間たちと妥協を許さないで作り上げたダンス。これからも楽しみですね。

拍手、コメントありがとうございました。

明日もバレエの練習。頑張ります。
では、今日も1日お疲れさまでした。
明日もステキな1日になりますように。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

meme

Author:meme
2007年の春、ドラマ「花嫁とパパ」の中で、にっこりと優しくほほえむ田口淳之介くんに一瞬にひきつけられました。
これからも彼のことを応援し続けます。

シンガーソングライターのNAOさんの曲と声にも癒されてます。

お気軽にコメントくださいね。
拍手コメント、コメント欄コメント共に非公開になっています。
本文の中でコメント文の一部分を紹介させていただいて、お返事しております。

相互リンクは、現在受け付けておりません。

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
いつもありがとう
ゆっくりしていってね
現在の閲覧者数:
カテゴリ
お誕生日まであと何日?
ブログ開始から何日?
リンク、オフィシャルサイト
月別アーカイブ
検索フォーム