武器を最大限に生かして欲しい

やっと金曜日です。
今週はけっこう疲れました(汗)
あと発表会まで1ヶ月ほどなのに全然踊りが出来ていなくて、どうしようという感じです。
この1ヶ月が追い込みかなぁ。

やっぱり素人だと、踊りにクセがあるんですよね。
小さい頃から踊ってきた人だと、身体に基礎がしみ込んでいるのでしょうが、ホントに大人になってから始めた人はそのクセをとるのがかなり難しいです。
私の場合は、手先とあと首の傾け方がどうも変なクセがついているようで、自分でもわかるんですが、なかなか直すことができません。
難しいなぁ。
本当に踊るという事は難しいです。

人を惹きつけることができる踊りが出来る人がうらやましい。
感動させられる踊りが出来る人を尊敬します。

田口くんはもともとダンスが上手できたが、年齢を重ねると共にどんどんそのダンスに艶も大人の色気も出て来て、見ていてため息が出ますよね。
単にダンスが上手な人はこの世に星の数ほどいるでしょうし、コンクールとかで賞を取るレベルの人もたくさんいるでしょうが、ダンスってそれだけじゃないのかなと。
私は素人だし、専門的なことはわからないのですが、見ていて心がキューっとくるダンス、そういうダンスを踊れる人はそんなにも多くないのかなと思います。

Connectの宣伝で出たテレビのインタビューで、田口くんが「ダンスは自分の武器だ」と言っていました。
堂々とそう言えること、素晴らしいなと思います。
その武器を最大限に活用して欲しい。
たくさんの人に見てもらいたいと思います。

今回、Kポップ界隈で人気のある振付家の仲宗根梨乃さんと50(FIFTY)さんがMVに関わってくれたことにより、そっち方面のファンに方が興味を持って見てくれたらいいなぁと思ってます。
広まるといいですね。

オフィシャルFCのNEWS、メディア情報が更新。
■8月27日発売/B-PASS (2017年10月号)インタビュー

B-PASS嬉しいですね。
アルバムの宣伝かな。
前の時がとても良かったので期待してしまいます。

アルバム宣伝で、音楽誌に取あげてもらえると嬉しいなぁ。
あと、ラジオやテレビ。
大阪、福岡、名古屋、北海道のテレビ局で、また取り上げてくれないかなぁ。
アルバムのプロモーションはきっとあると思うので、楽しみにしていたいと思います。


拍手コメントお返事です。

よっしーままさん 「昨日は藤沢の叔母の家に行ってきました。前日に大雨で灌水のニュースでビックリして電話したら大雨とかは大丈夫だけど風邪気味みたいで凄い声で心配でした。久々でなんとかバスに乗ってメモ帳に書いてたバス停で降りたけど家に着けずに電話してお迎えに来て貰いました(笑)よかった元気でした、でも叔父さんが車イスを使うようになってて介護生活で大変そうでした。家の話し私の話し田口君の話しして来ました。私は幸せです。今自分の好きな時間を過ごせて皆様にも会えて最高に幸せです。田口君のこれからにも本当にどんどん期待していますし、見れて応援で来て参加できたら本当に幸せです。あの全て無くなった5周年に私も全て変わりました。生きてるうちに出来ることを自分で頑張ろうと思いました。一度の人生ですから、我儘に❤先日江原啓之さんが痴呆とか。徘徊は今までの我慢した事や行きたかった所に向かう事で生きてるうちにの本能だそうですから素直に。」

一度きりの人生。事情が許せば我儘に生きていいのかなと思います。あの震災を経験された方は大きく価値観とかも変わったのでしょうね。よっしーままさんはもうお子さんとかも育て上げたし、今はおひとり暮らしなので、我儘に自由に好きなことをされていいと思います。田口くんを支えに楽しく生きるのもいいじゃないですか(笑)

愛キムっちさん 「アルバムのジャケ写や詳細が待ちきれません(汗)早くMVも見た~い♪これからも色んな振り付け師さんとのお仕事が実現し、色んなダンスを踊る【田口淳之介】が見たいです♪じゅんの色に味付けされた作品が1つづつ増えていきますね♪今日も幸せです(*^_^*)ポッ」

ホントにそうですね。今日も幸せです

拍手、コメントありがとうございました。

では、今日も1日お疲れさまでした。
明日もステキな1日になりますように。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

meme

Author:meme
2007年の春、ドラマ「花嫁とパパ」の中で、にっこりと優しくほほえむ田口淳之介くんに一瞬にひきつけられました。
これからも彼のことを応援し続けます。

シンガーソングライターのNAOさんの曲と声にも癒されてます。

お気軽にコメントくださいね。
拍手コメント、コメント欄コメント共に非公開になっています。
本文の中でコメント文の一部分を紹介させていただいて、お返事しております。

相互リンクは、現在受け付けておりません。

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
いつもありがとう
ゆっくりしていってね
現在の閲覧者数:
カテゴリ
お誕生日まであと何日?
ブログ開始から何日?
リンク、オフィシャルサイト
月別アーカイブ
検索フォーム