やりたいことを思いっきり

今日もあまり暑くありませんでした。
8月に入ってから熱帯夜はなくて、過ごしやすいです。
その代わり、地震が多い。
今日も突き上げるようなド~ンという地震が。
揺れる前の突き上げ、怖いんですよね。

日本に住んでいる限り、地震とは離れられませんが、絶対に慣れることのないものですよね。
まあ慣れちゃいけないと思っていますが。
それでも物が落ちたり倒れたりする地震は、あの2011年の東日本大震災以来経験していません。
あの時は本当に凄かったですよね。
こんなに離れていて、大きな被害はなかった我が家ですが、それでもあの日のことあの日経験したことは忘れちゃいけないことだと思っています。

あの年はKAT-TUNが結成5周年の記念年で、初の5大ドームツアーと野外ライブが計画されていて、どれも楽しみにしていて、5大ドームは全て行く気満々だったのですが、全て中止。
結局2011年はライブがなくなり、これも運命だったのかなぁ。
今から思ってもしかたがないことですけど。

もうあんな大きなステージに田口くんが立つことはないでしょうが、今は彼がやりたいことをやって思い切ったパフォーマンスが出来ればそれで満足ですし、それを見ることが出来ることが幸せです。
話すことのできない大人の事情があるということをリリイベで言ってくれたので、ものすごい苦悩だったんだろうな。私たちには想像のできない芸能界というか某事務所の事情だったんだろうなというのはわかりますが、今こうして私たちの前に立ってパフォーマンスをすることを選んでくれたこと、そんな彼に力を貸してくれる優秀なスタッフがいること、本当に幸せです。

大きな事務所を辞めたこと、いろいろな圧力もあるでしょうし、言いたい放題のネットニュースにはうんざりしますが、そんな時にさらっと心に染みるコメントを出してくれる井上さんもいますし、私たちは幸せですね。
いつかキー局のテレビに出演することもできるかな。
そんな日がきっと来ると思ってます。

今回にFM横浜のゲスト出演、嬉しいですね。
関東のFM局で初ですもの。
これがきっかけになればいいな。
みなさん、FM横浜Startlineにお礼のメール、アルバム発売の折にはまたゲストで出してほしいこと送りましょう。
http://www.startline847.com/


拍手コメントお返事です。

Sいさん 「ここのところの田口くんのマイページやインスタグラムでステキ田口くんやニコニコ田口くんの供給で、笑顔が途切れることがありませんね。私は特にマイページで50さんとrinoさん3人で肩を組んで撮られた写真の、あの肩の組み方、ガシッとしっかり肩をつかむ手に、ときどき取り出して見てはへらへらしています。 rinoさんといえば、H&SシャンプーのCMに登場されているのですね。ふと見たときに目に残って、CMでお名前が紹介されていたのでHPに行ったら、フルバージョンでダンスを見ることもできました。 & Fヨコ収録の際の応援にも文章で触れてくれるだなんて、田口くんもうれしかったでしょうが、応援者の冥利に尽きますね。 アルバム発売まで待ち遠しくてじらされるのではなくて、ワクワクを倍増させてくれる、この待つのも楽しくさせてくれる田口くんったらヽ(*´∀`)ノ」

田口くんとrinoさんと50さんの肩組み写真はホントに素敵ですよね。H&SシャンプーのCMでのrinoさんのダンス、とても美しく目を惹きます。アルバム発売が待ち遠しいですね。

NIKKAさん 「夜中の地震怖いですね。大阪はあまり地震がないので少し揺れただけでもビクビクしてしまいますが、震度4って結構な揺れですね。大丈夫そうでよかったです。田口くん、MV撮影の様子やラジオの公開収録、メッセージとインスタでマメに報告してくれて嬉しいですね!くしゃくしゃになった心からの笑顔が観れて、胸がキュンとなると同時にホッとしています。ダンス業界には疎いのですが、仲宗根梨乃さん、50さん、お二人とも凄い方なんですね!!もう、期待が膨らむばかり!アナザースカイの動画見ました。ありがとうございます!とっても明るいパワフルで魅力的な方ですね!リノティブ&フィフティブ&タグティブのタッグ、物凄い攻めのポジティブダンスの予感。じゅんのがノックダウンするほどのダンスってどんなん?きっとマイケルジュンソンが観れるのね!(笑)ジャケ写の公開、MV解禁、発売までにも楽しみがいっぱいでワクワクしますね!」

3人がタッグを組み生み出されたダンス、どんなダンスなのか期待が膨らみます。これからの1ヶ月、ジャケ写、MV、音源解禁とワクワクが続きますね。

拍手、コメントありがとうございました。

仲宗根梨乃さんの出演されているH&MのCMかっこいいですね。

https://www.youtube.com/watch?v=pGJEP2DThuU

https://www.youtube.com/watch?v=q16SBCiSzHU

魅力的なダンスを踊る方だわ。
いろんなダンスを見てみたいです。

では、今日も1日お疲れさまでした。
明日もステキな1日になりますように。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

meme

Author:meme
2007年の春、ドラマ「花嫁とパパ」の中で、にっこりと優しくほほえむ田口淳之介くんに一瞬にひきつけられました。
これからも彼のことを応援し続けます。

シンガーソングライターのNAOさんの曲と声にも癒されてます。

お気軽にコメントくださいね。
拍手コメント、コメント欄コメント共に非公開になっています。
本文の中でコメント文の一部分を紹介させていただいて、お返事しております。

相互リンクは、現在受け付けておりません。

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
いつもありがとう
ゆっくりしていってね
現在の閲覧者数:
カテゴリ
お誕生日まであと何日?
ブログ開始から何日?
リンク、オフィシャルサイト
月別アーカイブ
検索フォーム