本当にマメです

雨模様の1日。
涼しかったです。
今日はそれほどジメジメもしていないので、エアコンなしで過ごしています。
ちょっと肌寒いくらいかな。

夜中にけっこう大きな地震がありました。
ちょうど猫に起こされて、餌をあげていた時に揺れたので、落ち着いて行動できました。
ニュースをつけたら、わが地域はちょうど震度4と震度3の境目。
これ、絶対に4だよと娘が言っていました。
夜中の地震は怖いですね。

スマホをみて見ると田口くんがインスタを投稿していました。

https://www.instagram.com/p/BXQjvkLFUfM/?taken-by=junnosuke_official

FIRE BALLの皆さんとに写真。
デビュー20周年とのこと。
今まで知らなかったグループです。
この分野の音楽ってあまり聴いてこなかったものなぁ。
ツベで探して聴いてみたら、いいですね。
田口くんのおかげで、どんどん新しい分野の音楽に触れることが出来て、楽しいです。

FIRE BALL 7/19リリースニューアルバム『PROGRESS』収録「Don’t Turn Dat Down」MV

https://www.youtube.com/watch?v=qe9i5tQpXJg

そして、インスタにもちょっと載せてくれている
FIRE BALL × KING OF SWAG / Don't Turn Dat Down

https://www.youtube.com/watch?v=GXcTRrEGVjo

今回MVになる「DIMENSIONS」の振付をしたのが、KING OF SWAGの50さんですね。
彼の交友関係、人脈の広さはスゴイです。
もちろん、お仕事関係は彼の人脈だけでなく、スタッフさんの力がありますが、彼に魅力がなければ、お仕事も引き受けてもらえないと思ってます。
ユニバーサルという大手のレーベルの後ろ盾はありますが、イモータルはまだ個人事務所ですし、実績を積んでいくのはこれからだと思うので。

振り付け監修をしてくださった仲宗根梨乃さんのアナザースカイをYoutubeで見ました。
とても魅力的な方ですね。
こんな素晴らしい方たちとお仕事が出来て幸せですね。
それを見ることができる私たちも幸せです。

今日もFCマイページのMessageを更新してくれました。
今日はFM横浜の収録の様子。
本当にこまめに更新してくれて様子を教えてくれて、田口くんのこういうところ昔から変わっていないし、好きです。
ファンに対する感謝の気持ちも述べてくれて、優しいなぁと思います。

収録で田口くんの出番になったら、バックからタオルを出して首にかけました。
たくさんの方が青いタオルを一斉に手に盛ったり首にかけたりしたので、MCのお二人がその光景を見ておおっ!とびっくりして微笑んでいました。
田口くんも喜んでくれて良かったです。
ホントにあのタオルの青は目立つし、綺麗ですよね。


拍手コメントお返事です。

よっしーままさん 「凜ちゃん7歳一花ちゃん5歳お誕生日おめでとうございました。この頃ワンコだけでしたけど2匹亡くなりかなり凹んでて寂しいけど一人暮らししてて里親募集とかを考えてみたけど踏み込めずにいた時、職場にパートで入った方が突然家に来て捨て子ちゃん子猫を貰ってあげてと連れて行かれ蘭丸君と出合いました。あの頃オスメス判らず余りの可愛さにおとめちゃんと呼んでました。お休みに病院でワクチンしに行ってオスで8月10日頃産まれと言われました。まだまだ赤ちゃんでしたから可愛いくてメロメロ。抱いて寝てちゅぱちゅぱふみふみして寝る蘭くんを動画録画して少し大きくなったらママ~というのも前の携帯に残したのですが宝です。じゅんのマイページMV撮影ダンス振り付けの仲宗根莉乃さん&50さんに今まで見せたことない俺のダンス作品は最初で最後かもと、首と膝が痛いとか当分ダンスは、、とか。凄い珍しいじゅんの。まさに家宝です。アナザースカイの仲宗根さんのダンス素敵です。じゅんのの好きなダンス素敵です。この人脈Connectがハイレベルです」

蘭丸君と元気に楽しく暮らしてくださいね。MVはとっても楽しみですね。ホント家宝ししたいですね。

みぃさん 「皆様こんばんは!携帯見つからなかったので新しくしました。画面がかわるだけでアチャパーです。武道館うらやましいです❤️お疲れ様でした❤️❤️ブログで様子が知れて嬉しいです」

携帯、やっぱり見つからなかったんですね。残念です。新しい携帯は落としませんように。

愛キムっちさん 「凛ちゃん7歳で一花ちゃん5歳なんですね☆おめでとうございます♪缶詰を頬張る、圭くんも含め三匹の姿が癒されます、元気で過ごして欲しいです。じゅんのからの発信が止まりません♪インスタでは【MVのためのスペシャルチーム】と共に…マイページではお仕事の裏側がたっぷりでしたね☆とんでもない物が出来上がっているのが体感できます♪井上さんや北川さんの姿も発見(ありがとうございます)新たな【田口淳之介】のダンスが見られるんですね!!楽しみで仕方ないです♪マイページでの、かがんで左手を顔にかざしてるところ・・・カッコイイ~(*^_^*)ポッ」

ホントにじゅんのからの発信がとまりません。それだけ充実しているのでしょうね。私も井上のさんのうつりこみを見ると、とっても安心します。

コメント欄コメントお返事です。

natsuさん 「memeさん練習に仕事に家事にブログまで本当にお疲れ様です😊
田口君に癒されて・・・
というよりは、今回は夢広がり✨力を貰った✊感じなのでは?😄
今まで田口君から、いろんな活動のお知らせでファンとして驚き喜び、その度に本当にこの人のファンで良かったと思いましたが、今回のマイぺ―ジでのアルバムMV内容の発表は本当に歓喜しました✨
このMVのためのスペシャルチ―ム✨素晴らしいです‼️
日々の溜まった疲れも吹き飛びました‼️頑張ります‼️9月には夢のような映像が待ってます✨」

まさにその通りですね。一緒にもっともっと高いところへ行きたいですね。楽しみながらついていきたいですね。

拍手、コメントありがとうございました。

では、今日も1日お疲れさまでした。
明日もステキな1日になりますように。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

meme

Author:meme
2007年の春、ドラマ「花嫁とパパ」の中で、にっこりと優しくほほえむ田口淳之介くんに一瞬にひきつけられました。
これからも彼のことを応援し続けます。

シンガーソングライターのNAOさんの曲と声にも癒されてます。

お気軽にコメントくださいね。
拍手コメント、コメント欄コメント共に非公開になっています。
本文の中でコメント文の一部分を紹介させていただいて、お返事しております。

相互リンクは、現在受け付けておりません。

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
いつもありがとう
ゆっくりしていってね
現在の閲覧者数:
カテゴリ
お誕生日まであと何日?
ブログ開始から何日?
リンク、オフィシャルサイト
月別アーカイブ
検索フォーム