期待しかありません

朝から空が暗くてお昼過ぎからは雨になりました。
けっこう降っていたかな。
なんとなくじめじめとしていたので、今エアコンをつけました。
8月になりましたよ。

8月1日、凛と一花のお誕生日です。
凛7歳、一花5歳になりました。
2匹とも0歳の時にわが家へやってきたので、もうそんなに年月が経ったのですね。
捨て猫、野良猫どおしの子で保護されていたのを里親募集でわが家へ来たので、正確なお誕生日はわからず、だいたい拾われたときが3ヶ月くらいだろうということで、2匹とも8月1日生まれになりました。
まあそんなに正確なお誕生日とは違わないかなと(笑)
一番お誕生日がわからないのが、圭です。
庭で拾った頃がだいたい1歳かなというなんともアバウトな(汗)
ともかく、今日はお誕生日だったので、いつものカリカリではなくて、ご褒美の缶詰があたりました。

お誕生日20170801

凛ちゃん7歳おめでとう。もうシニア猫だね。
犬歯が1本抜けて顔もシニアになってきたけど、気の強さとビビリは変わらず。いつまでも元気でね。

凛7歳

一花5歳おめでとう。毛が薄くて細いので、掻きすぎで毛がなくなって病院通いが続いたね。
フードファイターでマイペースの一花、いつまでも変わらず元気でね。

一花5歳


今日のマイページのMessageとインスタの更新。
嬉しいお知らせでしたね。
もう身震いがするほど、期待しかありません。
あと1ヶ月ちょっと。
アルバム発売が待ち遠しくてしかたがありません。

もうすごい方とお仕事をされて、田口くんの良さを引き出してもらっていますね。
絶対にカッコいいに違いありません。
ホントにホントに100%いや、もう数えきれないくらいの0がつく%カッコいいに決まってます。
見る前からこんなに確信があるのもすごいことだと思います。

今日のjunnosukeオフィシャルのインスタ
https://www.instagram.com/p/BXPLzINFBwV/?taken-by=junnosuke_official

ファンクラブのMessageの更新はもちろんとても嬉しいですけど、ファンじゃない人にもこのカッコよさをみてもらいたいと思う事がよくあるので、こうしてインスタの方でも投稿してくれるのは嬉しく思います。



中曽根梨乃さんのツイッター


衣装からすると、撮影のときの写真ですね。





こんなに次から次へと、素晴らしいものを魅せてもらえる私たち、本当に幸せですね。
感謝しかありません。
田口くんにお手紙かかなくてはいけませんね。


拍手コメントお返事です。

よっしーままさん 「武道館❗じゅんのままと御姉様来てたのですね。凄い⤴良かった❗本当に可愛いくてしょうがないのでしょうね。全ての人に愛される子だと思います。過保護にしそうです(笑)でも彼には彼のやりたい事があります。それを応援してくれる方々が居てくれて私達が応援出来てて進んでる感じが嬉しいです。穏やかで平和主義で紳士ですから。ライジンさいたまスーパーアリーナにお友達応援に行ったのですね。皆さん勝利で良かったです。御祝いしたのでしょうね。今日久し振りに仕事のトレーナーさんがきてライブ行ってますか?と聞かれ、はいと。覚えててくれたんですね。沢山じゅんの事聞いてくれました(笑)スカパーどの曲が放送されるか?お礼感想はFM横浜にも送らないとですね。」

そうですね、彼を支えて応援してくれる方々が周りにいてくれて、それで私たちが応援出来て一緒に進んでいる感じが嬉しいですね。素晴らしいパフォーマンスをいつも見せてくれてホントに幸せですね。

愛キムっちさん 「お礼のメール送りました。スカパーやラジオのお仕事など、今までも縁もゆかりもなかった所でも、じゅんのがお世話になるとそこが思い出の場所になりますね♪【過保護のお母さん】発言があったんですね(汗)こんな可愛い子なんだから☆デレデレであまあまになりますよね(照)インスタでは格闘技観可愛いお顔です♪(*^_^*)」

ありがとうございます。武道館、ラジオ公録に参加できなくても、お礼のメールを送ることはできます。お礼のメールを送られて嫌な人はいないと思います。そういう小さなファンの活動、とても大切だと思います。

コメント欄コメントお返事です。

ミズさん 「memeさん、二日間の強行軍(笑)お疲れ様でした!お疲れのところをレッスン、そしてブログの更新まで、ホント尊敬します!私は、武道館には行けませんでしたが、ラジオ収録に参加させて頂きました。当日は(遠足前の小学生みたいに)朝から楽しみ過ぎて緊張し過ぎてお腹が痛くなってしまった為、どうしようと思っていたら、マイページの更新!「来れる方は是非!」と言ってもらえたら、腹痛が治まって(苦笑)じゅんのの言葉が1番の薬です(笑)それから出掛けたので、会場では人に埋もれてギュウギュウでしたが、平井大さんの出番が終わってファンの方が移動されたので、少し前に出られた為、隙間からしっかり見る事が出来ました(笑)ホント、可愛いかった〜(笑)頰杖ついた時の可愛いさは殺人級ですね(笑)「お母さん」の言葉にも「私、loversじゃなくて、mothersなのね〜(笑)」と思って、それも嬉しかったり(笑)MCのお二人の掛け合いも面白く、楽しい時間を過ごさせて頂きました(笑)
翌日、番組宛てにお礼のメールをしました。memeさんの仰る様に、出来る事からコツコツと!参加できなかったサマフェスの方にもメール送ろうと思います(笑)」

ミズさんもありがとうございます。お礼のメール、ホント大切。「loversじゃなくてmothers」は名言ですね(笑)「過保護のお母さん」でいましょう(笑)

拍手、コメントありがとうございました。

では、今日も1日お疲れさまでした。
明日もステキな1日になりますように。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

meme

Author:meme
2007年の春、ドラマ「花嫁とパパ」の中で、にっこりと優しくほほえむ田口淳之介くんに一瞬にひきつけられました。
これからも彼のことを応援し続けます。

シンガーソングライターのNAOさんの曲と声にも癒されてます。

お気軽にコメントくださいね。
拍手コメント、コメント欄コメント共に非公開になっています。
本文の中でコメント文の一部分を紹介させていただいて、お返事しております。

相互リンクは、現在受け付けておりません。

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
いつもありがとう
ゆっくりしていってね
現在の閲覧者数:
カテゴリ
お誕生日まであと何日?
ブログ開始から何日?
リンク、オフィシャルサイト
月別アーカイブ
検索フォーム