小さいことから大切な応援

暑かった。
7月最後の日もとても暑かったです。
外に出ていると熱中症になりそうです。
水分をとって気をつけましょう。

昨日の夜はとても疲れていて眠くて眠くて。
やっぱり身体は正直ですね。
早めに横になりました。
夜中に何度も猫たちに起こされましたが(汗)

夜中にふとスマホを見ると、田口くんインスタを更新してくれていたのですね。
https://www.instagram.com/p/BXLEfbJFHwJ/?taken-by=junnosuke_official&hl=ja

昨日は、さいたまスーパーアリーナへ「総合格闘技・RIZIN」を見に行っていたのですね。
格闘技世界にもお友達たくさんいますものね。
楽しい時間を過ごせたようでなによりです。

私は格闘技のほうはどうもよくわからないですが、戦うことに闘志を燃やすというのは、見ていて気持ちがいいんだろうなと思います。
しかし、田口くんはマメですね。
ホントフットワークが軽いわ。
じっとしていることってあまりないのかな(笑)
まだまだ若いですしね。

夏が一番好きな季節というだけありますよね。
この前のラジオ公録でも、夏が好きだから夏バテしないというような事を言ってました。
羨ましい限りです。

そういえば、あの自分でデザインした『Instapump Fury』を履いていましたが、とてもステキでした。
さすがに私は似合わないなぁと思うのですが、履き方によってはとってもオシャレだと思うので、興味がある方はぜひ(笑)
スポーツやっている人とかいいかも。
子どもさんにもね。
http://reebok.jp/yourreebok/instapumpfury-mook/index.cgi

金曜日のスカパーサマーフェス、土曜日のFM横浜公開収録。
観に行かれた方も行けなかった方もぜひお礼のコメントを。
来月のスカパーサマーフェスの放送の方は歌った歌の一部ということなので、この曲はぜひ入れてくださいという要望とか、フルコーラスに呼んでほしいとかの希望を入れてもいいですね。
ラジオの方は9月9日放送ということですが、ぜひスタジオの方にもまた呼んでくださいという希望も入れてもいいですね。
そのへんの事や送り先をお友達のみょーちゃんがまとめてくれたので載せておきます。




みんなに出来る小さいけど大切な応援です。
ぜひよろしくお願いします。

スカパーサマーフェスのプレスリリースです。


セットリストも載っています。
田口くんのセットリストは

田口 淳之介
1:Connect
2:QI
3:CRIMSON
4:RAINDROPS
5:MOMENT

この中から何曲放映になるかはわかりませんが、「MOMENT」見たいなぁ。
「CRIMSON」は、この中で唯一番組が用意してくれた生バンドと、番組側が作ってくれた映像をバックにして歌ったので、これは流れるんじゃないかなと予想してます(違っていたらごめんなさいね)


拍手コメントお返事です。

よっしーままさん 「今日は通常営業(笑)コンベンション熱かった❗じゅんののお話し朝から聞かれて沢山カッコイイとか綺麗とかかわいいとか皆さん忙しそうでも聞いてくる(笑)でもカッコイイ可愛いーしか言えないけど(笑)でも時間内に仕事量こなしたら田口淳之介パワーですねとか言われいい職場です。武道館に向かう前30名位のJTファミリーの皆様と会えて最高に楽しかったです。武道館時計台前でも沢山のJTファミリーとも屋形船であった二十歳のお二人にもマリリンさんにも会えてどんどんお顔と名前がでて来ませんでしたが横浜でも会えたりしてトークイベントの時に近かった方とフォローさせて頂き宜しくと言われたりどんどん広がるファミリーがじゅんのを過保護にしそうです(笑)幸せです」

たくさんJTファミリーの輪が広がってよかったですね。そして職場のみなさん、とても優しい。よっしーままさんの周りを楽しく巻き込む人柄かなと思います。

ひとみさん 「楽しいひと時でしたね。ますますパワーアップしている田口くんに期待がますます膨らみました。歌もダンスも格段に進化してて感動しかありませんでした。実はすぐ近くのお席にお母さまとお姉さまもいらしてて、じっと舞台を見つめていたのが印象的でした。お二人とも背が高くてお顔が小さい‼ このお母さまだからあの淳之介が育ったんだな~って改めて思いました。」

田口くんのお母さまとお姉さまがいらしていたようですね。末っ子の淳之介くんが可愛くてしかたがないんでしょうね。ステキな美男美女の家族です。

うさぎさん 「2日間お疲れ様でしたm(__)m 今日から通常モードでしょうか。 ラジオ収録は本当に近かったのですね。目の前の可愛らしい生き物に、誰でも過保護になってしまいますよね(笑) 武道館では おひとり様参戦で 超 人見知りの私くしなのでとても緊張しておりました。 田口くんが「今日イライラしてる人〜」って聞いて、そういう人でも今日の音楽の力でそんな気持ちが晴れる…みたいなニュアンスの事を言ってくれて、本当にあのスクリーンと光の中であんなに美しいパフォーマンスを観れて幸せでした。途中、席を移動してきた w-indsのファンの子が 一緒に立って田口くんに拍手してくれていたのが嬉しかったです(^^) スカパー放映とアルバムが待ち遠しいですね。」

そうなんです、田口くんに「(自分のファンは)過保護のお母さん」と言われようが、過保護になってしまいますよね(笑)

私はファンは田口くんをデロデロに甘やかしていいと思うです。お仕事に対する希望要望というものをきちんと伝えることは大切だと思いますけど、それは貶したりすることや厳しくすることじゃないんじゃないかと。厳しくする人は別に彼の周りにいますし、貶すことと、こういうのが好きだとか希望を伝えることは全く別物だなと思います。
うさぎさんのコメントのお返事ではなくて、「誰でも過保護になってしまいますよね」に同意してちょっと思いを書きました。

コメント欄コメントお返事です。

ピピロッタさん 「武道館とラジオ公録お疲れ様でした。そしてお疲れの中レポをアップして下さってありがとうございました。最前列で観る田口くんのパフォーマンスってキラキラオーラ浴び放題じゃないですか!心臓は大丈夫でしたか(笑)
『過保護なお母さん』(というより『ばあや』の方がしっくり)の私は、二日間お留守番組でしたが、memeさんやSNSのレポ、そして田口くんのマイページとインスタで幸せ気分に浸っていました。ステージを重ねる毎に進化してるという田口くん。そして皆さんが動けなくなってしまったという新曲のパフォーマンス。どんなにすごいんだろう⁈
ラジオ公録では前日とはうってかわって皆さんギャップ萌できたようで(笑)田口くんの頬杖見たかったです~。こればっかりはラジオじゃ再現不可能ですもんね。これ以外にも、二日間観覧された方それぞれご自分だけの脳内の未公開映像ができたんじゃないでしょうか。現場に足を運ぶ度に増える宝物ですよね。
二日間でファン以外のオーディエンスもたくさんいらしたでしょうから、きっと田口沼にはまったり片足突っ込んだり、田口くんの存在が気になりだした方もいるはずですよね。
マイページでまた武道館のステージに立ちたいと言っていたから、いつかワンマンでステージに立つ日が来るといいな(言霊)
9月のトークイベント&握手会の時はパフォーマンスはあるかわからないし、確実にナマで田口くんのパフォーマンスを観られるのは半年先か…半年先まで楽しみが待ってるというのがこれまた素敵なことなんですけどね(笑)まずはサマフェス放送と会報第2号を糧に『ばあや』は夏を乗り切ります!」

これから先も私たちが幸せになるいろんなことをきっと用意して魅せてくれるに違いないと思っています。考えてみれば、まだConnectでメジャーデビューして4ヶ月しか経っていないなんて信じられますか?それほど充実した活動をしてどんどん活動の幅を広げていっていると思います。これからが楽しみですね。頑張って暑い夏を乗りきりましょう。

拍手、コメントありがとうございました。

では、今日も1日お疲れさまでした。
明日もステキな1日になりますように。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

meme

Author:meme
2007年の春、ドラマ「花嫁とパパ」の中で、にっこりと優しくほほえむ田口淳之介くんに一瞬にひきつけられました。
これからも彼のことを応援し続けます。

シンガーソングライターのNAOさんの曲と声にも癒されてます。

お気軽にコメントくださいね。
拍手コメント、コメント欄コメント共に非公開になっています。
本文の中でコメント文の一部分を紹介させていただいて、お返事しております。

相互リンクは、現在受け付けておりません。

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
いつもありがとう
ゆっくりしていってね
現在の閲覧者数:
カテゴリ
お誕生日まであと何日?
ブログ開始から何日?
リンク、オフィシャルサイト
月別アーカイブ
検索フォーム