ともかく可愛かった

ただいまです。
横浜から帰ってきました。
公開収録終わってからブログの読者さんたちとバッタリ会ったので、そのままお茶しておしゃべりしてすっかりと遅くなりました(笑)

今日は16時半から、横浜でFM横浜のラジオ公開収録だったのですが、お友達が前で見たいというので、10時に集合。
家を8時に出ました。
いやぁ、1日長かったです(笑)
いろんな催しがあったり、ミニライブがあったりしたので、楽しみながら待つことが出来ました。
お尻と腰が痛かったなぁ。

16時からの収録の「Startline」の収録。
始めは平井大さんのトークとライブで40分くらい。
その後田口くんのインタビューが20分弱かな。

田口くんのインタビュー、告知はNEWアルバムについて。
アルバム宣伝のプロモの一環だったのかな。放送も9月9日だし。
急に出演決まったし、入れてもらったのかなという感じも。
ありがたいことですね。
ソロになってからの、首都圏ラジオの初出演ですし。

服装は、インスタストーリーであげてくれていたので、みなさん見ることができたと思います。
白Tシャツに黒のハット、ダメージジーンズっぽいのに、大きい六芒星ネックレス(写真集トークショーでつけたいたやつ)、自分でデザインしたポンプフリューリーのシューズ。
ともかく顔が小さく、お肌ツルツル、スタイルハンパなく・・・カッコよすぎました。

ファンがいっぱいいて、田口くんが喋るたび、うごくたびに可愛い可愛いと歓声とため息もれるし、拍手はおきるし・・・
パーソナリティーの男の方の中村さんに、ファンに甘やかされている(笑)過保護の田口くん(笑)と言われていました。
田口くん、ファンのことを過保護のお母さんみたいって。
いやぁ、そりゃあ年配の方ばかりでしたよ。
わかるけど(笑)
MCの中村さんに、可愛い、惚れてしまうとかいっぱい言われていました。
そりゃあ、真横から至近距離で見ていて、おまけに話をするときは見つめられているし、そういいたくなく気持ちわかります(笑)
男が惚れる田口くんですね。

自分が可愛いって気づいたのいつ頃っていう質問で、考えるときに頬杖ついて、もうファンがギャー可愛い~!!ってなって(笑)
なんか自分がこうしたら可愛いってわかってるみたい(笑)

この世界に入ったきかっかけとか聞かれて、
ジャンーズ事務所に入ったのはSMAP×SMAPを見てSMAPに憧れて事務所に履歴書送ったという話をしていて、会場が一瞬あっ!と静かに。
本人けろっとしていたけど、周りが焦ってました。
ホント天然何だか、計算した天然なんだか。
ホント誰もがほっておけない天然のかわいらしさ。

今日松戸でのW-indsのライブでのこんなエピソードも。




様子が想像できる(笑)


公開放送の質問の答えはラジオでもながれるので詳しくは書きません。
眠くなってきました。
明日思い出したこと書きたしますねね。
2日の疲れでさすがに眠いです。
田口くんに会えたので、元気なのですが。

コメントお返事明日以降にしますね。
眠くて何を書くかわからなくなってきましたので。

では、今日も1日お疲れさまでした。
明日もステキな1日でありますゆにl
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

meme

Author:meme
2007年の春、ドラマ「花嫁とパパ」の中で、にっこりと優しくほほえむ田口淳之介くんに一瞬にひきつけられました。
これからも彼のことを応援し続けます。

シンガーソングライターのNAOさんの曲と声にも癒されてます。

お気軽にコメントくださいね。
拍手コメント、コメント欄コメント共に非公開になっています。
本文の中でコメント文の一部分を紹介させていただいて、お返事しております。

相互リンクは、現在受け付けておりません。

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
いつもありがとう
ゆっくりしていってね
現在の閲覧者数:
カテゴリ
お誕生日まであと何日?
ブログ開始から何日?
リンク、オフィシャルサイト
月別アーカイブ
検索フォーム