あと3日

今日も暑かったですね。
ちょっと歩くだけで汗だく。
おまけに今日はバレエも仕事もハードで、ちょっとフラフラです(笑)

午前中はバレエへ。
レッスン後の発表会の練習が長引いて、帰りに夕食の食材を買い物する予定が時間がなくなり、家に戻ってすぐに仕事へ。
途中でコンビニおにぎり買って、なんとかお昼にしました。
仕事も今日はめちゃハード。
3歳と5歳の合同クラスの時間外保育だったのですが、3歳児はオムツを替えて遊んでいたなと思って確認するともうオムツが濡れている子が何人も。うんちをした子も4人ほど。
5歳児は男の子どおしの喧嘩あり、女の子どおしの喧嘩あり。
もうすごい騒ぎでした。
今日はプールがあったから疲れていたのか、落ち着きがなかったわ。

そんなこんなでくたくたで帰ってきました。
癒しはにゃんこたちかしら(笑)
お腹を空かせて待っていたので、3匹で玄関までお出迎え。
まあ単に餌が欲しいだけなのですが(笑)

今朝も餌を食べ終わったら2階のじゅうたんの上で爆睡の凛と圭。
この微妙な距離感、自由な寝方もいつもの朝の風景です。

凛圭20170725

圭の寝方のひどいこと(笑)
近寄ってみると。。。

圭20170725

こんな体制が落ち着くのかしら(笑)
凛と一花はこんな寝方をしないのですが、圭はしょっちゅうやっています。

話は変わるのですが、今朝通勤の娘を駅まで車で送ろうと玄関を出たら、なんとヘビが。
いやぁ、びっくりしました。
思わずギャー!と叫んでしまいました。
娘も久々に見たと。この辺、田舎だったのを忘れていたわと言ってました。
田口くんと一緒で、私もヘビが大の苦手。
同じだわと、変なところで喜んだりして(笑)

スカパー音楽祭まであと3日。
あっという間ですね。


バックダンサーをつとめてくれるみなさんもそろそろ大阪の方からいらっしゃるのかしら。
今回は予定から変わっていなければ女性ダンサーがいる方のパターンのようですね。
前に女性ダンサーの方がツイッターで呟いていましたよね。
カッコいいところを見せつけて欲しいですね。
ひとりでも二人でもいいので、新しいファンの人ができたらいいなぁ。
カッコいい姿を沢山の人に見てもらいたいですね。
参加される方、応援の黄色い声、頑張りましょう(笑)


拍手コメントお返事です。

よんよんさん 「meme様、バレエの本番が近づいてきたのですね✨レッスンやメイク等、益々お忙しい日々ですね。猛暑なのでどんどん栄養付けてお過ごし下さいませq(^-^q)。凛ちゃんと圭君の微妙な距離感…クスッと笑ってしまいました。やっぱり側に居たいのかな(^.^)兄弟みたいですね。一花ちゃんも道具を全部出すと広くなるのにね、可愛すぎです。田口君のラジオ出演おめでとう❤新幹線の中で横浜に行けないけど、色々な人達に頑張ってる姿を観て欲しいです✨絶対虜になるはず。全国放送テレビにいつか華麗に戻ってきて欲しい❤私も出来る事は、コツコツ頑張るよ(^o^)v先ずは、スカパーフェスで黄色い声が出るよう喉の調子を整えますね☺生じゅんの楽しみ✨✨」

今朝も微妙な距離で2匹寝ていたので写真を載せました(笑)田口くん、関東のラジオ番組、本当に嬉しいです。ここから1歩1歩ですね。本当にいつの日か全国放送のテレビ番組にも戻ってきてくれますように。出来る応援はコツコツと頑張りましょう。

愛キムっちさんへ 「凛ちゃん圭くんの幸せそうな寝姿と、おもちゃ箱にきっちりお行儀良くおさまってる一花ちゃんが可愛すぎます♪【色っぽ男子】のオフショットでのじゅんのプロの顔がカッコイイ~(*^_^*)今日も幸せです」

一花の首の下のかきむしり傷もよくなってきて、この調子なら病院へ通院しなくて済みそうです。毛が薄いのでまたいつかきむしってしまうかわからないのですが、当分大丈夫だといいなぁ。【色っぽ男子】のオフショット、ホントカッコよかったですね。

拍手、コメントありがとうございました。

昨日は、家飲みでものすごい酔っ払って、ブログを打ちながら半分寝てました。
なんかラストがすごいめちゃくちゃになっていたのを知らずに更新。
ふとパソコン前で寝ていたのに気がついて慌てて書きなおしました。
グダグダ文末の時に読みに来られた方がいらしたら、失礼しました。すごく貴重な方です(笑)

では、今日も1日お疲れさまでした。
明日もステキな1日になりますように。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

meme

Author:meme
2007年の春、ドラマ「花嫁とパパ」の中で、にっこりと優しくほほえむ田口淳之介くんに一瞬にひきつけられました。
これからも彼のことを応援し続けます。

シンガーソングライターのNAOさんの曲と声にも癒されてます。

お気軽にコメントくださいね。
拍手コメント、コメント欄コメント共に非公開になっています。
本文の中でコメント文の一部分を紹介させていただいて、お返事しております。

相互リンクは、現在受け付けておりません。

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
いつもありがとう
ゆっくりしていってね
現在の閲覧者数:
カテゴリ
お誕生日まであと何日?
ブログ開始から何日?
リンク、オフィシャルサイト
月別アーカイブ
検索フォーム