オフショットもいいですね、

今日は空に雲が厚く、1日中どんよりとしていました。
風もつよかったのですが、雨は降らずに済みました。
秋田の方、新潟の方、他にも雨が相当降っている地域があるようです。
みなさん気をつけてください。

1日中曇ってましたが、朝から蝉が全力で鳴いている様子はまさに夏です。
わが家の3匹も朝ごはんを食べたら、すぐに朝寝。
思いっきりダレていました。
2階の部屋の絨毯の上で凛と圭が微妙すぎる距離でダレー~。

凛圭20170724

一花は何処へいったかな?
いました、おもちゃ箱の中に入っていました。
猫じゃらしは3本くらい外へほおりだされていました。

一花20170724

夜中に騒いで、日中はよく寝ています。
ホントに昼夜逆転の猫生活だわ。


この前色っぽ男子で田口くんを載せてくれた「steady.」さんが自身のインスタで、撮影オフショットを投稿してくれました。
https://www.instagram.com/p/BW6Qt-hlI3w/

【朝の色っぽ❤️男子】ということで、1週間の始まりの朝にこんな素敵な写真を。
ありがたいですね。
週初めにこんなにイケメン男子を見たら、1週間頑張れそうです(笑)

オフィシャルファンクラブのNEWSも更新されていて、FC会費の更新にもクレカが使えるようになったのですね。
これは便利ですね。
もちろん郵便振替用紙でも大丈夫なのですが、入会にも更新にもクレカが使えると幅が広がるような気がします。
事務局いろいろと頑張ってますね。
ありがたいです。


拍手コメントお返事です。

よっしーままさん 「夏暑い中大忙しのハードバレエレッスンご苦労様です。旦那様も手料理で優しい協力者で素敵です。メルキャン花火大会見れて良かったです。お疲れモードを癒やすにはじゅんのですがマイページの姿とコメントでも幸せです。そしてひさびさの佐々木のおじ様✨田口淳之介ステッカーマシーンの石坂瑞基さん昨日は3位で今日は2位だったということです。おめでとうございます。じゅんのお祝いしたかな。きっと連絡してると思うけどなかなか会えてないと思いますよね。本当にお世話になったと思うので感謝しかないです。じゅんのパワースポットの力強いパワーが広がってると思いますよね。週末には東京武道館と横浜FM公開収録ですから本当に素敵です。幸せです。どんどんオファーが広がってて嬉しいです。魅惑的なフォトジェニックダンディ田口淳之介を多くの方に見て欲しいですね。」

テレビには出ていないし、マスコミも取り上げないので、じゅんのが頑張っていることを知らない人がほとんどだと思いますが、頑張っているというのはテレビに出たりすることだけじゃないんだなとつくづく思います。いろんな活動の仕方があると思いますが、いいものはいい!そんな魅力が少しづつ伝わっていけばいいなと思います。

わこさん 「memeさんハードですね!体調は大丈夫ですか?好きな事に夢中になれるのは良いですよね。疲れもでるけど楽しさだったり充実感がありますもの。仕事とお家事と子育て。子供が巣立った時に、空っぽな自分にならないように(寂しい思いばかりにならないように)いつも色々なアンテナたててるつもりです。が、本当に24時間では足りませんよねぇ(笑)職場でも違う方のライブ参戦の話で盛り上がっていました。皆、いい顔してます。私まで嬉しくなります。私がじゅんの事を話す時もこんな感じなのかな?なんて思いました。しんどくっても頑張れるから不思議だなぁ〜。今日も何かしらお知らせがあるかな?なんて、早朝からお布団の中でブログにお邪魔しています。あ〜朝まで寝れる幸せ〜。今日も暑さ乗り切りましょ!」

好きな事があるっていいですよね。今日は朝からsteady.のインスタでオフショットが見れて、改めてカッコいいなぁと思いました。
オフィシャルFCからは、ファンクラブ会費の更新にクレカが使えるというお知らせが。少しづつ広がっていますね。

愛キムっちさん 「毎日暑い中忙しそうですがmemeさん体調には十分気を付けて下さいね(汗)じゅんののロゴマシーンが表彰台へ!!凄く嬉しいお知らせです♪【佐々木さん】には感謝と言う言葉では足りないくらい、JTファミリーにとって恩人のような方ですよね。温かい方々に囲まれて幸せです。コメントの【よっしーままさん】からの花火情報ありがとうございました♪私もお陰でこの夏初めての花火となりました、これからは花火を見るとあの子供のように、はしゃぐじゅんのの顔が出てきそうです(笑)(*^_^*)ポッ」


佐々木のおじさまには、今までもこれからよろしくおねがします。
これからも明日も明後日もよろしくお願いします、

拍手、コメントありがとうございました。

では、今日も1日お疲れさまでした。
明日もきっとステキな1日になりますように。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

meme

Author:meme
2007年の春、ドラマ「花嫁とパパ」の中で、にっこりと優しくほほえむ田口淳之介くんに一瞬にひきつけられました。
これからも彼のことを応援し続けます。

シンガーソングライターのNAOさんの曲と声にも癒されてます。

お気軽にコメントくださいね。
拍手コメント、コメント欄コメント共に非公開になっています。
本文の中でコメント文の一部分を紹介させていただいて、お返事しております。

相互リンクは、現在受け付けておりません。

最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
いつもありがとう
ゆっくりしていってね
現在の閲覧者数:
カテゴリ
お誕生日まであと何日?
ブログ開始から何日?
リンク、オフィシャルサイト
月別アーカイブ
検索フォーム